2008年09月19日

カミツレの花のように・・・

『 最近、σ(。・・。77)がメチャクチャ気になって

楽しみにしているベスト5プラス1 』


第1位 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン放送開始
OPがUVERworldの歌う【儚くも永久のカナシ】で更に注目度大♪

第2位 ブラッディ・マンデイ ドラマ化
週刊少年マガジンで毎週楽しみにして読んでいるブラッディ・マンデイがドラマ化
期待していただけあり嬉しさも倍♪
ただシバトラのように(竹トラ役はベストマッチ♪思っていた通りで///)
原作をちょこちょこ変えられない事を切実に願う

第3位 うちの近くにあるファミマの副店長
「いらっしゃいまセ〜ィ」を聞きたいのと
副店長の眼鏡を見るのが密かな楽しみ♪www

第4位 銀魂DVD SEASON2-13の次の次の次の次の巻
ぱっつぁんとリアル新八がリンクして見れる巻だとかwww
お相手の声優さんがとっても楽しみ♪
あぁ〜 リアル新八がどんな顔をして聞いていたのか見たかったな〜

第5位 オールスター感謝祭
年に2回のお楽しみ〜♪
前回からd放送で参加出来る事を知って更にお楽しみ度がUP↑↑↑
今回は前回の結果より上を狙いますぞッ

プラス1 ゆーさんの祝賀会♪
実に(ノ>ω<)ノ−−==三三三 >゚)))彡 おめで鯛♪
すぐにでも開催したいけれどォ 機会が中々で(´;ω;`)
でも日は経ってでもこの会は設けましょ(。・o・。)/オ―――ッ!
その前にはお祝いの何かを送るよ〜♪( vб-б) イエーイ♪


ご無沙汰いたしておりましたm(_ _"m)ペコリ

もう忘れられてしまっている存在になりつつある

σ(。・・。77)です。。

滅茶苦茶久々のUPで、PCの取り扱いも忘れているくらいw

ってそれは冗談だけど♪


超ご無沙汰致しておりましたが、皆様の方はいかがでしたでしょうか。。

σ(。・・。77)の方は追々少しずつお話していきたいと思っていますが、

色々とあり過ぎて、何からお話すればいいのかと頭の中が、

(。・_・。)(。 ・_)( 。・)( )(・ 。 )(_・。 )(。・_・。)クルクルー

ですが、順番にお話していければと思っています。。



まずはσ(。・・。77)のオカンのその後・・・からですね?




6月2日、この日に倒れてから早いもので3か月・・・
色々な事があって、時には自分が立ち直れない程
日々何とか家での生活をこなしているという状態もありました
毎日毎日泣く事しか出来ない自分自身との格闘・・・
出来る事が遠くから祈り見守るしか出来ない状態に
落ち込み悲しみ、何度嘆いた事でしょう。。


現時点でもまだお話はできない状態です


先月末にリハビリ・介護専門の病院に転院しまして、
現在は少しずつ出来る範囲のリハビリをしているようです
期間が過ぎてから打ち明けられた事、
本来ならあの6月2日に・・・だったようなのです
でも今は例え自分の力で立ったり座ったり色々な動作が出来なくても
意識のなかった寝たきりだったあの頃に比べれば、車椅子に乗って
我々の問いかけにも理解しているような表情を表す事が出来る
お話は出来なくてもそれだけでも命があって本当に、本当に良かったと
父も妹も申しております。。

勿論σ(。・・。77)もその気持ちは一緒です
お盆の間はσ(。・・。77)の実家に帰っていまして、
ほぼ毎日オカンに逢いに行っていました
限られた範囲でしたが車椅子をひいてお散歩もしたり、
お話をするのが苦手なσ(。・・。77)ですが、
最近の事を話したりしてそれに大きくではありませんが
表情で返してくれるという感じです。。

今月はお子が体調を崩したり、σ(。・・。77)がそれを貰ったりで
まだ行ってはいないのですが、毎日思う気持ちは変わりません
今度行く時までにはまたミサンガを作ってオカンに渡したいと思っています。。


確実に少しずつ うん、ほんの少しずつだけれども良い方向へは向かっています
冒頭にσ(。・・。77)らしい事を言えるくらい^^;
それを見ていただければ分かっていただけると思いますが、
完全にと言う訳にはいきませんが(別サイト様の方など)
このブログの方は更新を再開したいと思っています。。

首を長くして待っていて下さっていた大切なお友達の皆様・・・
こんな弱々しいσ(。・・。77)ですが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ



カミツレは別名カモミールとも呼ばれているハーブ
カミツレの花言葉は ”苦難の中の力”だそうです
(最近はまってる某アニメから^^v)
今はとっても苦しい時だと・・・
でもこのカミツレの花言葉のようにどんなに苦しい中でも
きっとその中には苦難を乗り越える力、その力できっと乗り越えられると・・・
σ(。・・。77)のオカンは物凄く強いッ
どんな事があっても逃げずに立ち向かってきた人、
どんな苦しい痛みにも今まで耐えてきた人です
きっと、きっと乗り越えてくれる事を私は信じています
そして少しでもその苦痛を取り除く事が出来るよう、
自分に出来る事をしていきたいと思っています。。


カミツレの花のように・・・・・・


明日は台風13号が接近しているさなか、以前から予約していた
健康診断に行ってきます。。
結婚してから初めての健康診断・・・
天候とかの不安もそーですが、((o(б_б;)o))ドキドキッしながらいってまいります。。

次回の更新は健康診断の事もそーですが、
最近体験した”とある事”をご紹介できたらと思ってます♪
次回の更新もお楽しみに〜 (*^o^*)/

ではではッ 皆様〜 良い週末をお送りください


(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね〜♪



改めまして・・・
まずはお姫・らくださん こちらからでスイマセン
お返事も遅くなり(´;ω;`)そして色々と本当に有難うございましたm(_ _"m)ペコリ
お子達もとっても大喜びで大満足な1日でした
本当にどうも有難うございました♪
機会が出来ましたら次回はゆーさんのお祝いも兼ねてのパーティを開きたいと思ってます
中々機会がですが、期間は経ってもお祝いはしたいですものね♪
是非ともッ!!!

そしてゆーさん こちらからも改めまして簡単にですが

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

これから先、色々な事が待ってると思うけど、ゆーさん達なら大丈夫♪
これからも末永く仲良くラビュラビュで^^;お幸せに〜♪
機会が出来たら開催するからね〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
その日を楽しみにしています\(@^▽^@)/


それから個人的な事でスイマセン;
[壁]-・。) 見ていてくれてる事を願って・・・

Rクンママ〜〜♪お返事、スイマセンッ( p_q)
早速今日、確認したらёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!!!とビックリです^^;
今の今までPCは触ってなかったので”まっさか〜”と思って見てきましたよぉ♪
情報を有難うございますm(_ _"m)ペコリ
そして、少しでもお役に立てれば〜と思っていましたので全然大丈夫ですよ♪
私も遅くなってしまうかと思いますが、送りますので^^v
お互い忙しい事は承知の事ですからお気になさらないでくださいね♪
また〒| ◇ヘσ(・・。)メール♪しますので〜ヾ(llllll´▽`llllll)ノ♪


Mちゃんママ〜〜♪遅くなってしまたけど改めまして・・・
先日はどうも有難うm(_ _"m)ペコリ 色々と^^;助けて貰ってしまって;
久々に:*.;".*・;・^;・:\(*´∀`*)/:・;^・;・*.";.*: パァ♪とはじける事が出来て楽しかったよ〜♪
次回の時に必ずッ!!! また予定を立てて行こうね〜♪
posted by ナナ at 14:49| ☔| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら、こちらまで、わざわざ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そうねぇ、何かしらしたいわねぇ。
おいら的には普通に結婚パーティー何回か開きたいんだけどね。
ほら、おいらの友だちの幅っておかしいからw

1、高校時代の友達
2、看護学校時代の友達
3、飲み仲間
4、ネットの友達

ほ〜ら、みんなまったくもって類がちがうから、いっぺんにはできないのよ。
まあ、1,2,4はいっぺんに出来たとしても、『3』はたぶん・・・他の人たちが引くw
なんでって?
酒の量がハンパでないw
そして、うるささや声のでかさ、態度のデカサもハンパでないw

まあ、個人的にチョコッと開いてもらうのも、それはそれで、とっても嬉しい(o`・ω・)ゞデシ!!

お母さん、そっかぁ〜
リハビリ頑張ってるんだねぇ〜。
ナナさんの仕事は、きついことを言うが、泣かないこと!
家族がそうなると、本人は結構気づいてしまうもんなのよ。
それは患者さんによく相談されたもの。
「私がこうなったから悲しませてる」って。
だから、悲しいことなんてないのさ。
おいらも、父さんがまた入院してて、実は死亡する確率まで出てきてしまっている状態なんだわさ。
だから、ともにがんばろうじゃねえか!
何もできないことはわかってるけど、娘として、常に親を応援していこう!!
Posted by ゆうちん○ at 2008年09月19日 19:10
ナナが散歩するの?
Posted by BlogPetのあしゅッ at 2008年09月20日 13:24
いえいえ、こちらこそ先日は、楽しい1日をありがとうでした♪是非また遊びましょうね♪
(=゜ω゜)ノ

にしても、お母さん、ホント一命をとりとめてくれて良かったです。そして、少しづつかもだけど、でも確実に、回復されていかれる事を切に願います。ナナさんも辛いだろうけど、今は頑張ってね!ファイトです!
(ノ*゜Д゜)ノ・∵*:+。

そして、勿論、ゆうさんのお祝いパーティーには、ダメと言われても参加します♪乱入します♪必ず呼んでね♪
(*´艸`)ムププ♪

では、季節の変わり目、体調には気をつけて♪
Posted by らくだ at 2008年09月22日 12:14
ナナっち、お久しぶりです(σ・∀・)σyo
そして・・・ おかえりなさい!

まだ色々と大変な状況のようですね・・・
とは言っても、何も出来ない自分が情けない。

辛いだろうけど、ナナっちが諦めちゃ駄目だよ!
いつものナナっちは周りにパワーを与える役なんだから♪
だから尚更いつものナナっちになるん(*・∀・)ノ ゜+.*.ダー☆゜・:*☆

スーパーナナっちタイム発動!!!
(*´艸`)ムププ
Posted by ぶみ at 2008年09月22日 19:10
 ご無沙汰してます
 いろいろあるのでしょうが とにもかくにも 一応お元気そうでホッとしました
 体力もそうですが 精神的にも大変だとは思います お子さんも言わなくてもストレスとかたまると思うし そう言ってナナさん自身大変なストレスになってると思いますが ちょっと力を抜いてホッとくつろげる時間を作り 無理をしないで下さいね
ナナさんが倒れたりしたら きっとお母様もつらいと思うんです 毎日でなくても顔を見せてあげることがきっと良い方向に向かうと思いますから (^^
 周囲にご相談できる方もいらっしゃるだろうし 私がここでこんなコト偉そうに言って申し訳ないですがくれぐれもお体には気をつけて下さいね〜
 また 時々伺いますね〜vv
Posted by 潤 at 2008年09月23日 22:59
>ゆーさん
(( (^^*)(*^^) ))いえいえ〜♪
(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウンッ是非とも開催したいね〜♪
いやいや、ゆーさんは交流関係が幅広いから
沢山のお友達にお祝いして貰えるって゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
でもその分・・・色々と大変だけどねぇ(´・ω・`;A) アセアセ
でもでもッ一度しかない事だもの〜♪ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
盛大にじゃなくっても一緒でも分けてでもいいじゃな〜い♪
お祝いしましょ〜〜(。・o・。)/オ―――ッ!
ただ・・・中々みんなの時間とか日にちとか〜だから
ちと遅くなってしまうかもしれないけど[壁]-;。) ゴメンネ〜
でも開催は必ずするからね♪d(-。・。)
σ(。・・。77)もその日をとっても楽しみにしています♪
その前に時間があう時にでもランチしたいね〜ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ウン・・・お義母さんにもよ〜〜〜く言われたよぉ(ノ_・。)
アタシの事良く知ってるしそれに、経験者・・・だからさ・・・
絶対に不安にさせるような行動や態度はとっちゃダメだって
○○ちゃんの場合は特にお母さんの前でも子供の前でも
絶対に泣き顔を見せない事ッ!!ってさ・・・
ウンッσ(。・・。77)の仕事”泣かない事”頑張るッ!!
って、ぇ・・・ぇえッ!!!!! ゆーさんのお父様も?・・・・・
以前に聞いた事があったけど・・・そーだったんだぁ(´;ω;`)
そーだね、今もきっと一生懸命頑張ってると思う
ここからでしか1日1日を無事に願う事しか出来ないけど、
ウンッ!!!娘として応援していこうねッ
共に頑張りましょ(。・o・。)/オ―――ッ!!!


>あしゅッ
・・・いッいや・・・・・・ささッ最近は・・・
なもんで一時期に比べて短期間で異常なほど増えましたが・・・
[壁]-・。) なにか?w


>らくださん
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
その日を楽しみにしています(σ・∀・)σyo♪
次は〜 いつになるのかなぁ(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
(´・ω・`)※パッw

本当・・・一時は・・・
お話ししたような事でしたから、また思い返すとってなりますけど
でもッもう泣きませんッ!!!ウンッ大丈夫ッ
また体長を崩してしまって(1人始まるとまた1人の状態です;)
今週も行けそうにはありませんが、今度行く時には
沢山の元気と笑顔でオカンを元気づけてきたいと思っています
まずは・・・風邪治さなきゃァ はぁ(-。-*)
(。・ω・。)ノぁぃ♪頑張りマッスル〜(。・o・。)/オ―――ッ!

えぇ勿論ですとも〜♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
らくださんだけ(。・_・)ノ~ ゜>十○ポイ
な〜んてしませんから大丈夫(・∀・)ゞテ゛シッ!!
皆さんの予定を聞いて必ず実行させましょうね〜♪
えっとぉ何でしたっけ?
らくださんが一反もめんのコスプレでしたっけ?wwwww

(*б-б)ゞリョウカイです♪
らくださんもお姫も、身体には十二分気をつけて下さいね〜
σ(。・・。77)もこれ以上酷くならないよう、注意します彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


>ぶみっち
OKッぶみっちッ!!!任せて〜♪
スーパーナナっちタイムゥ ハァ〜〜〜つド──゚~:;':;ω*:;'──ンッ!! ←失敗www

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪お久し鰤(。・ω・)ゞデシ! そして・・
ただいまフォ━━━ヽ(・∀・。)ノ━━━ッ!! ←懐かしく使ってみるw
そして・・・台風は[壁]-・。) 大丈夫だった?

ぶみっちにも色々とごめんね そして、どうも有難うm(_ _"m)ペコリ
暖かなお言葉、それだけでも全然大丈V♪
それはσ(。・・。77)の栄養ドリンク的〜な(例えがダメ?www)程
とっても力になってますから☆-(ノ´Д`)八(´Д` )ノ・・・ィェ〜ィ
な・の・でッ!!! いつでも待ってますよ〜
[壁]Д・。) 例のモノを(*´・ω-)b ネッ!
[壁]Д☆。) キラキラ〜www


>潤さん
どもッ(´・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おひさしぶりー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚です♪
ご心配をお掛けしてしまってスイマセンm(_ _"m)ペコリ
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆何とか元気にそしてッ
日々何かに萌・・・じゃなかったwww 燃えて頑張っています(*^_^*)

イエ((・_・。 )( 。・_・))イエ 暖かなお言葉をどうも有難うございます
色々と本当、弾けて^^;色々な事をお話したいと思っているのですが
中々実現出来ずでスイマセン・・・(´;ω;`)
まだ某サイト様の方は気持ちの問題もあり、連絡をしていない他のお友達にも
申し訳ない気持ちでいるのですが、少々っていうか
かなり向こうのは恐怖心が出ています。。
心と気持ちが落ち着くまではまだ・・・スイマセン・・・
ただ、今日はスイマセン 時間がァ・゜・(PД`q。)・゜・なので、
後日必ず潤さんの方にはご挨拶に伺いますので♪
本当にスイマセン 暖かなお言葉をどうも有難うございますm(_ _"m)ペコリ
潤さんもお身体には十二分にお気をつけて頑張ってください(*^o^*)/
陰ながらですが、いつもいつの日も心の中で願っていますよ♪
Posted by ナナ at 2008年09月25日 16:25
m(_ _)m 久しぶり〜っ

辛い時に泣いちゃダメっていうのも辛いよね(ノ_・。)
カモミールって香りも良いんだよねぇ〜♪♪♪ホッコリだよ。
ゆーさんの御祝いには私も駆け付けますよぉ〜 p(^^)q

季節の変わり目ってホントに嫌だよね(>_<)体調崩しやすいから、いつもより気をつけてねっ。
Posted by 姫身 at 2008年09月26日 22:58
>お姫
お返事が遅くなってしまってゴメンネ〜゚+。:.゚(´Д`人)δογγу゚+。:.゚

最近急に寒くなって(´;ω;`)お姫もどお?体調崩してない?[壁]-・。)

そーなんだよね・・・
凄く悲しくて辛くて苦しい時に泣かないで日々頑張るって
正直な所とっても難しい事なんだよね 特に泣き虫さんはね;;
でもでもッ泣いた事で何も解決はしないと、
逆に悲しませたり心配させたりしてしまうのだと・・・
心に常に言い聞かせて頑張ってるよ^^

直接は嗅いだ事なんだけど(乾燥されたのは^^v)
心が安らぐっていうか良い香りだよね〜♪
今度育ててみようかな〜ってちょっと考えてたり^^;

('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!勿論でありますッ♪
いつになるのか、まだ皆さんの日程も聞いてないので^^;
はっきりとは決まってないけど、でもッ必ずお祝いをって思ってるので
その時には是非とも♪イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
Posted by ナナ at 2008年10月06日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106800541

この記事へのトラックバック

銀魂 DVDに注目!
Excerpt: まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★ 【ニュースと話題の部屋】にようこそ!気になる話題や注目情報のあれこれをどんどんチェックしてご紹介していきますね。囚にする〜相手を魔宮の中に取り..
Weblog: ニュースと話題の部屋
Tracked: 2008-09-22 11:23
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング