2008年11月27日

『ラスト・フレンズ占い』と・・・

今朝方下の子幼稚園に行く前TVに移っていたプロゴルファーの
”石川遼クン”を見ての一言、

「カッコイイねぇ〜」

(´・ω・`)

なんですか?次のターゲットは遼クンですか?[壁]Д・。) ドキドキッ
どんだけおませさんなんだか(oー(ェ)ー;A アセアセ
今後が・・・心配です・・・


さて、お久し振りです♪(´・ω・)ノ★。、::。.::・'゜ひさしぶりー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
益々寒くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。。

現在σ(。・・。77)は妊娠12週6日目で、4か月目に突入
つわりの方もムラはありますが、以前に比べれたら楽になったと思います。。
ですが前回の記事にも上げた”におい達”には未だダメです(´;ω;`)

一番ツライのはご飯の支度・・・

ダメなにおい達で溢れかえりますからね〜
でもこの格闘とも後少しだと・・・
めげずに頑張ります♪ (。・o・。)/オ―――ッ!


さてさて本日の記事は出来れば2つッ!!(出来なかったら後日;)
1つ目は、下の子の”とある発言”からのつながりで久々に占いです♪




今、我が家では生まれてくる赤ちゃんの名前を考え中でして(;´▽`lllA``早い?
女の子だった場合は上の子と下の子同様、”つながり的”なので
既に漢字も決まった次第です。


画数も大切!生まれて初めての最初の大仕事
幸せで素敵な名前を考えるのであればこちら♪
現在σ(。・・。77)も愛用中
『安斎流 赤ちゃんの名づけ』



ですが、男の子だった場合、不思議と中々決まらず
(*・゛・)ウーン・・と考えていたらパッとした顔で上の子、
「あきらがいい♪あきらにしようよ〜」


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!


我が子よッ!!ママの想いを分かってですかッ!!
えぇ、上の子σ(。・・。77)が石田さん好きなの知ってますから(oー(ェ)ー;A
ですがね?”あきら”と名付けるとあら不思議ッ
σ(。・・。77)の本名をご存じの方、下に”あきら”と付けて呼んでみましょう。。
とある芸能人の名前になりますね?[壁]-・。)


「却下ッ!!!」


はぃ・・・パパさんから言われたのはいうまでもありません彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

次に”私も参加〜♪”のように下の子登場・・・

「○○(下の子の名前)はね〜 うーん、うーん・・・そだッ!

そうすけがいい〜〜♪」


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ


いや、明らかにですね 下の子のいう”そうすけ”とは

『崖の上のポニョ』の宗介ではなく、
勿論『フルメタル・パニック』の相良宗介でもなく、
下の子のいう”そうすけ”はコッチでしょ(・ω・`)コッチミテルヨ...
『ラスト・フレンズ』の及川宗佑の方でして彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

「それはダメでしょ〜〜ぉ」

上の子とσ(。・・。77)ハモってそう言って下の子

「え〜〜ッ!なんで〜?カッコいいでしょ?」

と言ったのはいうまでもありません。。。。。


そんな流れでラストフレンズを検索したらこんな占いがッ
思わずやってみました(σ・∀・)σyo♪


『ラスト・フレンズ占い』
生年月日と血液型を入力すると
自分は『ラスト・フレンズ』に登場するキャラクターの中で
どのキャラクターか占ってくれるという
『ラスト・フレンズ』ファンは是非ともやってみたい占いかと♪
(既に放送は終わってるんだけどね〜^^;)
でッ!早速σ(。・・。77)もやってみました(σ・∀・)σyo♪

本名での結果
あなたは
岸本瑠可…………上野樹里です。
●説明:
あなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、
常にどっしりと構えています。
そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。
また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。
協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、
交渉ごとも得意としています。
ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、
必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。
常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、
周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。


σ(。・・。77)でもやってみたら同じ結果でした♪
(。・_・)゛ウ-ム 確かに”明るく真っ直ぐ”っていうのは当たってるかな?
でも人見知りする方なので誰にでもって分けではないですね・・・
所々”[壁]-・。) そーっすか?”って部分もありますが、
まるっきりってわけでもないので受け止めましょ
っていうかσ(。・・。77)は瑠可ファンだったので、結果を見るなり
「いよっしゃ―――ッ!!!」と、叫んだのは言うまでもありませんw

でッもう一つ・・・
っていうか、一番最初にやったのが”hiniko773”だったんですね?
そうしたら・・・・・

hiniko773 での結果
あなたは
及川宗佑…………錦戸亮です。
●説明:
あなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、
強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。
人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、
それも成功の秘訣となっています。
ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。
有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。
すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、
広く友好的な関係が築けるはずです。
また、内面はとても素直で優しいあなた。
その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。



ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ 


それは(*´∀`)ノナイッ!!(*´∀`)ノ*´∀`)ノナイナイッ!!!



『ラスト・フレンズ』 ディレクターズカット 完全版




錦戸亮クンつながりって事で♪
(多分下の子は”リョウ”クンが好きなんだなきっとw)

嵐 【Beautiful Days】 PV


現在TBS系列で放送中のドラマ『流星の絆』の主題歌
嵐が歌う【Beautiful Days】は以前ご紹介した
お散歩ソング達の中に入れてあり、
つわりの時にもこの曲達を聴いて乗り切ってます。。
CWの【僕が僕のすべて】(au by KDDI CMソング)も勿論ですが、
通常版に入っている【忘れられない】嵐らしさがあって今の季節にピッタリ♪
切ない恋心を描いている曲です おススメです♪

【Beautiful days】(DVD付)(初回限定盤)


【Beautiful days】(通常盤)



『流星の絆』 (二宮和也、錦戸亮 出演) [DVD]


『流星の絆』挿入歌【VOICE】 (DVD付)(初回限定盤)


『流星の絆』 (単行本)


パラパラっと読みましたが、ドラマの方は色々と意見が分かれるようで・・・
脚本がクドカンなんだからそこで思わないと(。・-・)(・-・。)ネー
σ(。・・。77)は初回からパパさんがいない時だけ観てきましたが、
ダークな内容の原作をダークのまま表現するのではなく、
σ(。・・。77)もΣ(゚д゚★ノ)ノエエェェエエ!!とも思いましたが、
原作を崩さないようクドカンらしさを加えてもいいんじゃない?って思いましたけどね
まぁクドカン作品を好きな方でないと同意見は求められないわな・・・
posted by ナナ at 14:31| ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | 占い・心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も『岸本瑠可』だった♪♪♪
絶対にないと思ってたから嬉しいなぁ♪ルカが1番好きだし♪
Posted by 姫身 at 2008年11月29日 23:20
>お姫
遅くなってしまって゚+。:.゚(´Д`人)δογγу゚+。:.゚

いいよ(。・-・)(・-・。)ネー やっぱり瑠可だよ(*´・ω-)b ネッ!
出来れば生まれてくる我が子につけたいくらいだwww
あのドラマは本当σ(。・・。77)の中ではヒットだったな〜(´・ω・`)
今『ラスト・フレンズ』のスタッフが手掛けたドラマやってるじゃない?[壁]-・。) みてる?
σ(。・・。77)は最初から3話までみたけど、その後は見逃してしまって(´;ω;`)
あれって・・・[壁]Д・。) 面白いのかなァ?
成宮クンの役柄はすぐにピーンときたけどね♪[壁]∀・)ニヤ〜w
その後、どうなったのかしら・・・ (・ω・`)ナルミィ...
Posted by ナナ at 2008年12月02日 09:49
ふむ、もし将来あの芸能人のようになるなら・・・ (llllll゜Д゜)ヒィィィ
却下も致し方ない選択かも知れませんねwww

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

相良宗介いいね〜♪ あ、苗字が違うか Σ(ノ∀`*)ペチ
ここでフルメタの話をもってくるナナっち、さすがですw

で、早速やってみましたが・・・ 結果!

及川宗佑…………錦戸亮

内容はナナっちのとまったく同じものでしたwww
ちなみにラスト・フレンズまだ見てません・・・ orz
Posted by ぶみ at 2008年12月02日 10:33
>ぶみっち
おふぃさァ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!

('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!でしょ〜?w
さすがにそれは可哀想かと・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
そして今日も何気に色々と考えていてとあるキャラの”蛍(けい)”っていいな〜♪と思って書いたら・・・
これもやっぱりとある芸能人に・・・(´・ω・`)
これはもっと反対されるので(。・_・)ノ~ ゜ポイ【蛍】

ウ(。・-・。)フフッ♪そうでしょ?wwwww 未だに熱は冷めずです♪
やっぱいいよね〜♪フルメタの宗介ならいいな〜って思ったけど、
そーすると下の子勘違いで大喜び間違いない。。
それはそれで・・・(・ω・`) シャクダワ Σ(・・。*)o

ホッホーッ!(・o・。)宗佑ですかって宗佑??Σ(゚д゚★ノ)ノエエェェエエ!!
ぶぶぶッぶみっちは宗佑(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
(↑ 占いの結果ではなく完全にドラマのキャラのイメージで捉えてますw)
そっかぁ・・・まだ見てないんだね〜(・ω・`)
あれはイイ壺だ じゃなかったwww
あれは今年一番のはまったドラマだったから(´・ω・)(・ω・`)ネー
上回る作品ってσ(。・・。77)の中では(*-゛-)ウーン・・オモイダセン...
Posted by ナナ at 2008年12月02日 14:58
ナナさん、つわりはどう〜?大丈夫かい〜?
(´Д`)

マクベ!?じゃなくて、遼君ですか!?次の狙いは!更にやるようになったな!下の子!
Σ(・ω・/)/

で、結果は、瑛太♪宗佑さんになってしまう誰かさん達とは違うのだよ!ザ〇とは!
ε=┏(; ̄ω ̄)┛ラル!
Posted by らくだ at 2008年12月02日 21:55
ちなみに本名でやってみたら・・・

藍田美知留………長澤まさみ

ってなりましたが、これって何?wwwww
長澤まさみは可愛くて好きだから、まぁおkwww

「蛍(けい)」って「螢一さん」ですか?
すいません、真っ先に思い浮かんだのだそれでした orz
しかし、「けい」は「あきら」より嫌いなの?w

ザコだとッ?! よりにもよって、我らをザコですと?
・・・あ、ザクですか Σ(ノ∀`*)ラル www
Posted by ぶみ at 2008年12月03日 11:58
お返事が遅くなってしまってスイマセン ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

>らくださん
だいぶつわりの方も治まってきました(σ・∀・)σyo♪
ですが、特定のにおいにはまだ・・・(´;ω;`)アノツボハ イイツボダ...

っと思うでしょ?ですがね?一番は小池徹平クンのようでして(oー(ェ)ー;A
それに嵐の中では「さくらいクンとね、リーダーがいいの♪」
とか言ってるし・・・彡(-ω-;)彡 ライバルシュツゲンダーッ(ノ。・д・)ノ == ┻┻
結構あちこちにお気に入りがいるようなんですよ・・・ヒトリニセンカイッ!!

ホッホーッ!(・o・。) らくださんは瑛太っとφ(..。 )メモメモ
まぁなんとなく分かるような気がしますね〜(・-・*)(。。*)ウンウン
純な瑛太ってより誰にでも優しく気配りが出来、持っていない何かを持っている・・・
相手の話には聞いてない様にみえて^^;きちんと聞いてる所
σ(。・・。77)にはちゃ〜んと分かってます(σ・∀・)σyo
だからなんですね〜[壁]∀・)ニヤ〜w
安心してお姫をォォォ゚.+:。(pωq)゚.+:。
今後も末永くお姫を((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス♪


>ぶみっち
なんですとッッッ!!!ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ ヒトリカップルセイリツジャン!?
ホッホーッ!(・o・。) ぶみっちはまさみ好きっとφ(..。 )メモメモ
何かを隠し持ってそーなホンワカした女性が好きなのね〜[壁]-・。) フッフ〜ン
同じ女性側から見てまさみはどーも・・・ねぇ・・・
って思わない?(/。・o・)ゞ お姫〜 (/。・o・)ゞ ゆーさ〜〜ン
まぁ美知留で考えると分かるな〜 ぶみっちってさ?相手から何か頼まれたら
[壁]-・。) イヤと言えないタイプでしょ?

w(。・o・。)w オォ- そーいえば螢一さんいたねw忘れてたよぉ^^;
昔は好きだったけど、今はめっきりこちらで・・・
http://blog-imgs-27.fc2.com/o/w/a/owarikun/20080528140258.jpg
ゴスロリバージョン♪可愛いでしょ?
ちなみに・・・♂ノコですw

('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん! お互いが同意見でね〜
好ましく思われてないね・・・

えぇッ!!我らをザコですと〜?って違うかwww
そーですともッσ(。・・。77)は旧ザクですがなにか?らくださん?(・。☆)キラーンwww
Posted by ナナ at 2008年12月12日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110272040

この記事へのトラックバック

『ラスト・フレンズ占い』と・・・
Excerpt: 今朝方下の子幼稚園に行く前TVに移っていた プロゴルファー の ”石川遼クン” ...
Weblog: 石川遼の秘密
Tracked: 2008-11-27 17:20
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング