2009年01月27日

『元気玉メーカー』

1月も残す所1週間を切りました... 早いです(´・ω・)(・ω・`)ネー

先週は何かと忙しく、時間にもゆとりがない状態でしたが

今週は・・・まぁ、先週程ではないですが”程良い忙しさ”です^^;

また体調を崩さない様に、頑張ります(σ・∀・)σyo


さて、本日の記事は・・・

お友達”ぶみっち”のブログに以前掲載されていた『元気玉メーカー』

そう、ご存じ”ドラゴンボール”の主人公”孫悟空”が使う”元気玉”

懐かしいよ(。・-・)(・-・。)ネー 

σ(。・・。77)も良く観ていた作品の一つです。。

面白そうでめっちゃ気になったので、ご期待に答えられるか分かりませんが、

こちらに結果を載せてみようかと ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

果たしてσ(。・・。77)の元気玉はどんなものか・・・

無事に完成できるのか?! 結果はいかにッ!!




名前を打ち込みボタンを押すと、
どんな成分でどんな元気玉になるのかという・・・
以前、こちらにもUPした事のある『脳内メーカー』といわゆる同じ感じです^^
(『脳内メーカー』の記事は⇒コチラ

さて、σ(。・・。77)の元気玉はいかに???


【ナナでの結果】

ナナ 「オラに元気を分けてくれ!」
1人のサラリーマンが栄気を分けてくれました
512人の高学歴な人が睡眠欲を分けてくれました
262人のナメック星人が元気を分けてくれました
631人の腐女子が元気を分けてくれました
812人の変態が妬みを分けてくれました
406匹の猫が嫉みを分けてくれました
203人のスポーツ選手がやる気の無さを分けてくれました

ナナさんの完成させたモノは元気玉と呼ぶには無理があるようです。


(´;ω;`)ゥ〜 元気玉じゃなかったら何でしょう
ああッ足を引っ張ったのは誰なの〜?
1人のサラリーマンにも笑ってしまったけど、
812人の変態さんや406匹の猫の嫉みや
203人のスポーツ選手のやる気の無さが原因だわね(´・ω・`)

そこはしっかり完成させてみたいとの事でッ
別の名でリベンジッ(。・o・。)/オ―――ッ!


【hinikoでの結果】

hiniko 「オラに元気を分けてくれ!」
446人の女子高生が性欲を分けてくれました
231人の力士が元気を分けてくれました
120人のオタクが食欲を分けてくれました
62組のカップルがマンネリ感を分けてくれました
528人のオタクが憐みを分けてくれました

hinikoさんは直径3ミリほどの元気玉を完成させました。



( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!

女子高生の性欲ってwwwww ヾ(・o・;)o ォィォィ

まぁ力士の元気やオタクの食欲やカップルのマンネリ感や
(そゆ時はやった事のない事を試してみよう[壁]∀・)ニヤ〜w)
オタクの憐みで例え直径3ミリの元気玉を完成〜♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でもッここは欲が出たσ(。・・。77) (性ではないぞッ!!!www)
もっと大きな元気玉を求めて名前をかえてやってみました(σ・∀・)σyo♪


【hiniko773での結果】

hiniko773 「オラに元気を分けてくれ!」
580人のニートが空元気を分けてくれました
300人のニートがストレスを分けてくれました
653組のバカップルに同情されました
329人のニートが熱意を分けてくれました
661人の男が憂鬱な気分を分けてくれました

hiniko773さんは七色に輝く元気玉を完成させました。



キタ─wwヘ√レvv~(。・∀・。)─wwヘ√レvv~─ !!

ニートが目立った結果でしたがwwwww
見事ッ七色に輝く元気玉を完成させましたよぉ♪

:*.;".*・;・^;・:\(*´∀`*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

どーだッ!!ぶみっちッ!!レインボーカラーボールだぞッ<(。・。・。)>エッヘン^^;

ね?ね?これが本来のσ(。・・。77)ですってぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
信じてやって良かった―――――ッ!!!

さて?まぁ今まではハンドルネームでの結果・・・
見事完成はしましたが、”本名”がσ(。・・。77)自身であります
七色に輝く元気玉を完成させたσ(。・・。77)です(σ・∀・)σyo♪
当然本名だってそれはそれはステキな元気玉を完成させてくれるでしょう(*´∀`*)〜♪

物凄い期待を抱きながら本名でやってみました(σ・∀・)σyo♪


【本名での結果(伏せてあります)】

※※※※ 「俺様に元気をよこしやがれ!」
813人のオタクが色気を分けてくれました
449人のオタクが根性を分けてくれました
743組のカップルが幸せを分けてくれました
382人のオタクが僻みを分けてくれました
692人の腐女子が僻みを分けてくれました
348人の女が憂鬱な気分を分けてくれました

※※※※さんは元気玉以外の何かを完成させました。



・・・・・。

何かって・・・なにさ・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

期待をすればする程、結果はおのずと
σ(。・・。77)にあった”答え”を出してくれるのね〜( ゚∀゚)アハハ八八


気になった方はこちらからどうぞ♪ ⇒ 『元気玉メーカー』

お友達ぶみっちの結果はコチラからどうぞ♪^^


”たま”つながりって事で・・・

先週発売の『週刊少年ジャンプ 08号』
何年振りかに表紙と内容で思わず購入w
あの『銀魂』も連載5周年突破だそうで、
何だかんだで続けてこれて一ファンとして本当良かったなと思ってます。。

それで4年前に行った以来ご無沙汰になっている
”キャラクター人気投票”
5周年突破記念として現在第二回を募集中だそうです(σ・∀・)σyo♪
応募された方の中から抽選でプレゼントもあるようです^^
銀魂ファンなら誰に入れます?[壁]-・。) ン?

ちなみに前回のランキングが・・・
1位 坂田銀時 2632票
(やっぱり主人公だねwでも今度は・・・どうかなぁ☆)
2位 沖田総悟 1515票
(例え3票差でも土方さんに勝てたんだと腹黒沖田君はずっと言い続けるんでしょうねぇwww)
3位 土方十四郎 1512票 
(次こそはッ!!!土方さんッガンバッ)
4位 高杉晋助 1500票 
(あまり出てこないキャラなのに流石高杉^^)
5位 山崎退(さがる) 1458票(←まッ間違ってんじゃないの?www)
6位 桂小太郎 1291票
(・゜・(PД`q。)・゜・山崎なんかに負けてるよォ)
7位 神楽 878票 
(一応・・・ヒロイン・・・なんだよね?)
8位 志村新八 873票
(ジャンプではお妙さんと明記だが、新八がここらしい)
9位 坂本辰馬 679票 
(次は何位かが見物だw いい加減『金時〜』はやめましょ?w)
10位 近藤勲 543票 
(局長・・・良かったね?ギリギリ入っててwww)

11位 エリザベス 374票
12位 志村お妙 350票
13位 長谷川泰三 332票
14位 空知英秋 285票(原作者ですが・・・キャラにランキング?w)
15位 陸奥 284票
16位 定春 280票
17位 寺田綾乃(お登勢) 188票
18位 ハタ皇子 174票(18位でも入るのは凄いわ)
19位 ジャスタウェイ 172票(ハタ皇子に負けてるぞッ)
20位 猿飛あやめ 168票(さっちゃん…次こそはファイト♪)

21位 公子(ハム子)
22位 キャサリン
23位 松平片栗虎
24位 海老名 (きっと次には・・・入ってないな・・・)
25位 担当・大西 (担当者がランクインしてるって・・・何故に?www)
26位 武蔵 (リアカーのオッサンって武蔵って名前なのね・・・)
27位 ヅラ子・パー子 (あ・・・セットではないんだ)
29位 平賀三郎
30位 辰巳


ランク外
・フンドシ仮面 (ランク外でも票を貰ってるのが凄いwwwww)
・お通 (・・・一応アイドルではないの?ストラダムス〜w)
・五郎(ゴキブリ) (かなりのマニアックでは?)
・空知姉 (Σ(゚д゚★ノ)ノエエェェエエ!!お姉さんいらしたの??)
・そよ姫 (存在自体・・・忘れてました・・・)


第二回のランキングにはここに入ってないキャラも出てくるかと・・・
ちなみにσ(。・・。77)は桂さんと沖田君に入れたいと思ってますが、
[壁]Д・。) 服部さんに1票入れますw


さぁ〜〜てッ 送るか〜〜ッ (。・o・。)/オ―――ッ!

ちなみに・・・
一人何通出してもOK♪だそうですが、
同じキャラクターへの1票以上の投票は、合わせて1票と計算されるようです。。
例え銀さんに1000通送ろうが、沖田クンに50000通送ろうが、
1票は1票・・・
所謂”段ボール投票”は無効です(σ・∀・)σyo♪
posted by ナナ at 17:57| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 占い・心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女子高生の性欲だなんて・・・ッ!!! (///∀///)
ナナっちが出したのはやっぱり性よkΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

レインボーに輝く元気玉ktkr!!!
これはさすがに参った・・・ _| ̄|○ ガクッ

しかし、キッチリ本名で落とすナナっちはさすがwww
やはりオイラの本名の時と同じで、類は友を呼bΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

元気「玉」から銀「魂」ってことですか Σ(ノ∀`*)
そんな「たま」「たま」言われたら、ここはきnΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ってことで、こちらの記事にもリンク貼らせて頂きます♪
またトラバも送信させて頂きます(*・∀・)(・∀・*)ネー
Posted by ぶみ at 2009年01月27日 18:57
私も七色をめざして頑張ったところ
旧姓 本名で七色のが出来上がりました♪♪♪
良かった♪良かった♪
Posted by 身 at 2009年01月29日 18:57
何っ!ナナさんの性欲がどうし…
o(; ̄Д ̄)==〇)゜Д゜)・∵*:+。

七色の元気玉かぁ!と思ったのもつかの間。結局出来たのは、元気玉以外の何か♪何をつくっちゃったんだか!
(*/∇\*) キャッ♪

おぉ〜!銀魂、人気投票ですかぁ!ナナさんは…は…服部!?
( ̄□ ̄;)

やるなぁ〜♪さすがだ♪じゃあ、私は、高杉さんに一票で♪ほら、キャラかぶってるから…

すいません、嘘つきました…
(つД`)。゜.
Posted by らくだ at 2009年01月29日 22:14
お返事が遅くなってしまって゚+。:.゚(´Д`人)δογγу゚+。:.゚

>ぶみっち
( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!
これまた不思議だよ(*_Д_)(_Д_*)ネー
こうみえてね?σ(。・・。77)は清純派なんですy(; ̄o☆O=(^。^O
ススッスイマセン..... ナッナンカイロイロト.....m(_ _"m)ペコリ


[壁]∀・)ニヤ〜〜♪w
確かにッwww 『類は友を呼ぶ』とはまさにだッ!!!
☆-(ノ´Д`)八(´Д` )ノ・・・ィェ〜ィ♪
それでこそッ”ぶみっちナナっち”だよ(。・-・)(・-・。)ネーwww

いやその「たま」はあんまり好きじゃnロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵
[壁]∀・)ウフフッw

遅くなってしまったけど、(*б-б)ゞリョウカイ♪
後程σ(。・・。77)も送らせていただきます♪
イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!


>お姫
二日酔いは[壁]-・。) 大丈夫だったかぃ?^^

オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!
流石お姫ッ!!! (*б0б)v ィエーイ☆彡
七色っていいよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
キラキラしてて綺麗で美しくて(*´∀`*)〜♪
やっぱりお姫にはピッタリさぁ〜♪
:*.;".*・;・^;・:\(*´∀`*)/:・;^・;・*.";.*: パァ♪


>らくださん
取り合えず〇━━━┐(´∀`*)┌━━━〇 ガンダムハンマー!!
(*´∀`)ウフフフ〜♪w

ハィ・・・落ちはしっかりとついてきました・・・(oー(ェ)ー;A アセアセw

Σ(゚д゚★ノ)ノぇえ?服部さんダッダメですか?
あのジャンプに対する熱さと任務をまぁこなす服部さん・・・
”ぢ主”だっていいじゃな〜〜い♪\(*´∀`)/
お声も好きな方ですし♪
締切ギリギリで送らせていただきましたm(_ _"m)ホントウニ オクッチャッタヨ

[壁]-・。) ン?らくださんが高杉とキャラがかぶってると・・・
(。・∀・。)y-~~ヘー っていうことで、

トリプルキック(・ω・人・ω・人・ω・)┌┛┌┛┌┛ ΣΣ((((ノ゚ x ゚):;*.':;グハーッ!!w
Posted by ナナ at 2009年02月04日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【日記】元気玉メーカー
Excerpt: いきなりですが、これも予約投稿です(&sigma;・&forall;・)&sigma;yoさて問題です、俺はいつこの記事を書いているでしょうか?チッチッチッチッチ・・・ チ━(゚&forall;゚)━..
Weblog: VMILOG
Tracked: 2009-01-27 18:54
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。