2011年04月10日

『σ(。・・。77)naなう』2011年04月09日のつぶやき

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
そーいえば…

『トリコ×ONE PIECE』の試写会に続き、ONE PIECEの二億冊突破記念キャンペーンの1つであるパズルが当たりました󾬐
勿論非売品です󾭠 http://photozou.jp/photo/show/1132097/74661061
 at 04/09 16:25

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
@vmichi0217 ォオ〜󾠓満開な桜󾁀ステキですなァ󾌾 こちらも満開に近いかな󾬉出来たらupしたいけど、明日近所のお花見にお出掛け󾍘その後超久々に1人で映画です󾓵󾭠楽しみ〜󾬍 at 04/09 16:15

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
@vmichi0217 やぁ󾠓ぶみっちおふぃさ〜󾍗 大丈夫だっ立ちコケでなにさっ ナナなんてしょっちゅうだぞ󾬉(󾫻それは何かと問題が󾭛)󾒰の階段からだってしょっちゅうだし未だ痕は消えません󾌻(慌てすぎ󾌴󾭛) at 04/09 14:05

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
@otouhu317 @vmichi0217 ( ・∀・)ニヤニヤニヤ うはっ󾬆オトーフさんだっ󾬆ぶみっちのツイートから発見ッ(󾭡∀󾭡) こちらからは初めまして󾭠諸事情により本家サイトを放ch おっお休みしているナナです󾮗󾭠 元気ですかーーーッ󾬆w at 04/09 14:01

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
話はかわり、今まで頑張ってきたご褒美にって明日パパさんからお出掛け許可をもらい、念願の『GANTZ』観に行って来ます󾍘󾭠近所の映画館では公開が終了したのでお台場まで行かなきゃなのですが󾌼超久々の1人を満喫してきます󾌧󾬍 at 04/09 13:50

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
五年生になる長女は妹と一緒に登校出来るという念願が叶い、毎日ハイテンションで妹のお友達とも一緒に通ってます󾌵これで少しは時間が出来るのでいい加減本家サイトも復活させないとです󾭜
その前にうちのパソ子をザオリクで復活させないと󾍁
 at 04/09 13:44

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
どもっ󾬆お久振りです󾍓今週は何かとハードな一週間でして󾭛ユッタリとした時間がありませんでした󾌺 5日(火)は2番目の入学式があり、それに合わせて前日から義母がお泊まりに…󾭛 まぁ無事に何とか󾌴󾭛入学式も迎えられてホッとしています󾌾 at 04/09 13:37

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
『『σ(。・・。77)naなう』2011年04月08日のつぶやき』☆SPLASH☆|http://hiniko773.seesaa.net/article/194975764.html at 04/09 09:40

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
【今日のガンダムコーデ】今日のhiniko773さんは…赤を着るのは仕事だけ?プライベートでは使わないのが主義。見せてもらおうか、キミのポリシーを! http://twitpic.com/4cnzfy http://wpp.jp/gtter/ #gtter at 04/09 00:04

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
【きょうのガンダム】今日のhiniko773は、思い切った行動を取れる日。無断でガンダムをカタパルトから射出したら、身体にかかるGに気を付けましょう。 http://wpp.jp/today/ #gundam_bng at 04/09 00:03

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
【アムロからの手紙】hiniko773さん、自分じゃなくても悲しい人の顔って見てられないよね。しかも、それが友だちだったらなおさらだと思います。 http://twitpic.com/3w1nl2 http://wpp.jp/letter/ at 04/09 00:02
posted by ナナ at 09:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | σ(。・・。77)naなう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング