2011年04月11日

『σ(。・・。77)naなう』2011年04月10日のつぶやき

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
『󾓵TZ』は良かったですよ〜 77的には加藤が󾌧(今回のため一切原作にはふれてません)
ただ規制があるぶんお子連れは󾍑
2番目がニノ目当てで行きたいな〜なんて行ってたけど連れてこなくて良かった󾭛
2作目が気になる󾬆早く観た〜い󾌼
 at 04/10 20:25

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
󾠜で見るようなドラマのような 警官2名に「お前がやったんだろッ󾬆おとなしくしろっ」と、取り押さえられていました󾌻都内はあの時間は出るもんじゃないねっ コワッ󾬆 at 04/10 20:18

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
この時間のお台場超〜〜〜コワッ󾬆
『󾓵TZ』を無事に観終わり駅に向かう途中、何かの集まりだったのか󾁀の帰りだったのか、󾦅に呑まれたかなりの人数の若い衆がいっぱいいて󾟴もバンバン通ってました󾭛
 at 04/10 20:15

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
@vmichi0217 ウンウンッ󾭠(^^)v解禁してからは・・・󾌴
でもそれを誘われるくらいキレイに咲き誇ってました󾌾ステキです󾬐
 at 04/10 20:10

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
我慢に負けて󾦅飲んだせいか󾔆が近い󾭛󾭛󾭛


パパさん達と別れて無事にお台場辿り着き、これから『GANTZ』観ます󾬍超久々の1人でドッキドキ󾬍
ホロ酔い気分でニノ松ケン味わってきますよ〜󾌳


所で…
松ケンといえば󾬉
これって年齢で別れるよね󾭛
 at 04/10 17:19

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
悔しいから󾦅買ってこよう󾌴(なぜに󾬉w)

󾁀も見ず 3番目は熟睡中󾭛
もったいないねぇ〜 http://photozou.jp/photo/show/1132097/74820835
 at 04/10 15:15

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
󾁀花見酒󾦅したいなぁ〜󾌾

現在 最寄りの駅から1つの所の川沿いでお花見中󾠓
󾁀は満開で綺麗ですが、去年に比べて出店が出てなく人もまばら…
中には出来上がってる人達もいました󾭛 http://photozou.jp/photo/show/1132097/74818932
 at 04/10 15:06

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
『『σ(。・・。77)naなう』2011年04月09日のつぶやき』☆SPLASH☆|http://hiniko773.seesaa.net/article/195126980.html at 04/10 09:50

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
【今日のガンダムコーデ】今日のhiniko773さんは…白いスーツに優美さと気品を失わないバラ。騎士道精神を胸に、アナタのためなら死ねる! http://twitpic.com/4co24x http://wpp.jp/gtter/ #gtter at 04/10 01:07

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
【きょうのガンダム】今日のhiniko773は、見栄を張る一日。ゲームをして自分が負けたら、照準がいちいち狂ってる!と言い訳をしましょう。 http://wpp.jp/today/ #gundam_bng at 04/10 01:07

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
【アムロからの手紙】hiniko773さん、時間に余裕のないときほど落ち着きましょう。ボクの場合、まず基本に戻ってマニュアル通りに行動するようにしています。 http://twitpic.com/3w1pe7 http://wpp.jp/letter/ at 04/10 01:06
posted by ナナ at 09:01| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | σ(。・・。77)naなう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 09:52
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 09:43
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 21:01
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195271256

この記事へのトラックバック
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング