2011年04月12日

『σ(。・・。77)naなう』2011年04月11日のつぶやき

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
『『σ(。・・。77)naなう』2011年04月10日のつぶやき』☆SPLASH☆|http://hiniko773.seesaa.net/article/195271256.html at 04/11 09:44

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
@otouhu317 あっ󾬆遅くなりましたがこちらから… フォローさせていただきました󾌵󾮗 時間がもっと出来たら本家もまた始めようと思ってますが、今は気ままにこちらでなう󾬆してますので今後も宜しくお願いします󾍓󾭛 at 04/11 09:37

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
@otouhu317 オハヨーございますッ󾆡󾭠 あはははっ!私もビックリしました󾬆
どんだけビックリしたかといえばある日突然長女が「ムラムラします」って言った時くらいwww(󾫻ご存知『銀魂』の影響󾭛)いっいいのかなァ見続けても󾌴󾭛
 at 04/11 09:28

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
【今日のガンダムコーデ】今日のhiniko773さんは…ルージュのような真っ赤なカラーで女の子らしさアップ?!いえいえやる気満々、熱血の赤です。 http://twitpic.com/4cnz2p http://wpp.jp/gtter/ #gtter at 04/11 00:02

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
【きょうのガンダム】今日のhiniko773は、アムロが遠い存在になっていく一日。でも身近なところから新しい恋が始まる予感も。看病がポイント。 http://wpp.jp/today/ #gundam_bng at 04/11 00:01

hiniko773 / 『σ(。・・。77)naなう』
【アムロからの手紙】hiniko773さん、憧れの人って見ているだけで元気になれるよね。でも、いつまでもにやけていると、思わぬところに頭をぶつけるかもしれないので程々に。 http://twitpic.com/3w1n9a http://wpp.jp/letter/ at 04/11 00:00
posted by ナナ at 09:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | σ(。・・。77)naなう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング
×

