2012年03月31日

月日は流れても・・・

物凄く こちらからはご無沙汰になってしまいました。。

自分の時間は勿論、PCの不調、環境の変化etc...

でも一番は“心の問題”が一番だったと思います。。




続きを読む
posted by ナナ at 00:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

黒ハートオメデトウ黒ハート


引っ越ししてきて7ヶ月・・・

いずれ誰かやると思っていたけど、

3階建ての我が家・・・

3階から下までσ(。・・。77)落ちました泣き顔イタカッタァ

もうだいぶ経っているんで、痛さはないんですが、

傷になった痕と落ちた理由がイタイタしいあせあせ(飛び散る汗)

心配してくれたパパさんと子供達に言えないよ?


『酔っぱらってて階段踏み外した』


だなんてねっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


前置きが長くなりましたが、さて・・・


(ノ´∀`)ノ☆





続きを読む
posted by ナナ at 22:42| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

リボンがけのハート最高のプレゼントリボンがけのハート


あともう少しで日にちもかわりますが、

今日は77の3×歳の誕生日でありますポリス

年々、歳をとるスピードが早く感じるのは気のせい?

まだまだ自分は20代ダーと恥も承知で思っているのですが泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)


そんな77にパパさんから今年はこのようなプレゼントを八分音符

image/2010-08-23T22:52:19-1.jpg

知らない人が見たら“イタい人”に思われるんだろうなぁ…

でもいいんですっ 前々から欲しかったガンプラキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

作る時間が限られますが、コツコツ頑張って仕上げたいと思ってますハート3(大きい&小さい)


image/2010-08-23T23:01:25-1.gif

大佐からもお祝い封筒を頂きましたハート3(大きい&小さい)

今年のbirthdayも忘れられない1日になりましたてれてれ
有り難うございました平謝り平謝り平謝り
posted by ナナ at 22:57| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

一時帰宅中


明日、上と真ん中の習い事ンがあるため、現在自宅へ一時帰宅しております星座(おとめ座)

昨日、パパさんに何時何時帰る鳥を送ると、

「ヒニコさん(リアルのパパさんに呼ばれてるニックネーム)にお土産があるよ喜んでくれると思うよ〜。」

どうやらいつも行くコンビニでだと思うのですが、購入したようで…

今日自宅へ帰って見てみて

「カップラーメンじゃん…まぁ私が好きなやつだけど…」

image/2010-08-05T18:36:281

目の悪いナナは遠くから確認して一言
でも近づいて見てみて

「ヌオーーーーーーーーッ」

叫ばずにいられませんでしたッ

image/2010-08-05T18:47:201

これが叫ばずにいられるかーーーーーーッ

シァア専用だよ

ザクUだよ

ゲルググだよ

ズゴックだよ

バンザーーーイッソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

パパさんどうも有り難う

食べるのが… 惜しくなるねハート5(矢がささっている)

シャアッいっただきまーすッ

(決してカップラーメンの中身自体がシャア専用ってわけではありません
チリトマトヌードルなので赤くはなっていますが、シャアが入っているわけではありません帽子
posted by ナナ at 18:44| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

穴場中の穴場ッダッシュ


前記事からの続き

image/2010-08-04T14:38:371

現在千葉県のとある海水浴場へ子供達と来ております

こちらは同じ千葉県でも波は穏やかで水温も高く、家族連れが多い海水浴場です。
画像からも分かるように混雑していなく、子供達は大のお気に入りの場所です星座(おとめ座)
あと2時間ほどしたら帰りますが帽子
帰りの運転に支障がないよう、これから仮眠をくつ
運転手1人しかいないからねぇ


image/2010-08-04T14:44:361

3番目は現在グッスリ
器用にテーブルの上でおねんね中
羨ましいッロングブーツ
posted by ナナ at 14:45| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年も夏を感じにy

毎日暑いですねェロングブーツ

今、子供達を連れてこちらに来ております星座(おとめ座)

image/2010-08-04T14:19:481

あと2時間ほどで帰りますけど帽子


3番目にしてみれば初の海ッ
海デビューなのですが、色々と楽しみにしていた一つッ
3番目の海への反応…
砂が大嫌いな3番目
海はそこらじゅう砂だらけ
さぁどういう反応をしてくれるんだい
泣き叫んでママに飛び込んでくるのかい
って、楽しみにしていたんだけど…

image/2010-08-04T14:29:121

この笑顔さ(≧ヘ≦)
posted by ナナ at 14:28| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

夏休み初のお出掛け

image/2010-07-29T10:18:091

携帯からのイタリア国旗です。。

さぁ どーこだッ


現在ここへお出掛け中〜
っていうか 今日はもうパパさんの実家へ帰るんですけどね


詳しい詳細はまた後日イタリア国旗します星座(おとめ座)

また色々とあったんだけどねぇ
やっぱりそれがナナの…DESTINYなのね帽子
posted by ナナ at 10:24| 神奈川 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

絶対に負けられない戦いがここにあるッ!!!

可哀想な卵焼き?.jpg
↑↑↑
お妙さんの作る『可哀想な卵焼き』ではありません^^;
これについては次回の記事で♪


(。・・。)ノドモッ!!!

ご無沙汰致しておりますm(_ _"m)ペコリ

こちらはお子達が体調を崩したり片づけしたりで、

毎日忙しく過ごしておりますよ はぁ(-。-*)


ワールドカップも始まり、毎日楽しみながら観ておりますが、


やったねッ!!! 日本ッ:*.;".*・;・^;・:\(*´∀`*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


正直初戦は引き分けか負けるかを思ってたので、本当ビックリッ!!!

心から喜びましたよォヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

でもでもッあと2戦ありますからねぇ・・・

気を抜かずσ(。・・。77)も応援したいと思っております(*б-б)ゞ



さて・・・





続きを読む
posted by ナナ at 10:52| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

2010年を予測するッ!!


携帯、かえました♪

機種はCMでもお馴染、櫻井クン使用の“EXILIM CA003”ターコイズグリーン

EXILIM CA003

グリーンと聞いて正直あまり緑系は好んで選ぶ色ではないので、(´Д`)ぇ〜〜〜と思っていましたが、

緑というよりブルーがかったグリーンなので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

シャア専用カラーも好きで良かったけど、

馴染んでくるとこのダブルオーを感じさせる色がまたいいですね〜♪

12.2MEGA PIXELS&3倍超解像デジタルズーム&ダイナミックフォトを搭載

そして、高速連写機能も搭載している機種ですが・・・いまいち使い方が^^;

以前使用していたEXILIMケータイ W53CAフレアレッド

愛着があって良かったんだけどね〜

ママ友に勧められてと、櫻井クンに負けました(;´▽`lllA``エヘヘッ


さて、前置きが長くなりましたが

気付けばもう3月・・・

すでに2カ月は経過してたのね(´;ω;`)ハハッハヤスギル...

(´・ω・)ノ★。、::。.::・'゜ひさしぶりー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

次回の更新でお知らせ致しますが、現在σ(。・・。77)の周囲では

大変な事になっておりまして、リアルが忙しい毎日であります彡(-ω-;)彡

その為にこちらも放置気味になってしまってますが、
(PCから見ていただくと分かりますが、ちょこちょことは微調整はしていたり;)

何分ご了承下さいm(_ _"m)ペコリ

いや、大した事では・・・・・

いや大アリだわね(;´▽`lllA``

次回の更新をお楽しみに☆



さて、本日の記事は・・・

本来なら1月にUPする予定でした記事であります(oー(ェ)ー;A アセアセ

覚えていらっしゃいますか?去年の今頃にUPした記事・・・

日本記者クラブが毎年年の初めにいくつかの項目からその1年を予測するという・・・

面白そうだったので去年σ(。・・。77)をはじめ、予測していただいた方ッ

去年を振り返りつつ今年2010年も予測してみましょう♪




続きを読む
posted by ナナ at 10:19| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

2010年もやっぱりσ(。・・。77)らしく?^^;

2009年、最後のおバカ話・・・


今回は大晦日にσ(。・・。77)の実家に帰り、

1階ではオトン・パパさん・上の子・すぐ下の妹・妹の旦那さん・オジサンで『K1』

σ(。・・。77)と真ん中は2階のオカンの部屋で紅白を(途中から)観ていました

オカンが倒れてから2年目の冬、部屋中に飾ってある写真を見ながら

またしみじみとオカンの事を思います・・・

(去年は色々とあって書けませんでしたが、“その後の容態”については改めて書かせていただきます)

その中、真ん中と話しながら“いまかいまか”と待っていたのは

そ――――ぅッ!! 去年10周年の嵐が紅白初出場という事で、

真ん中とルンルンでテレビにかじりつきながら待ち続けます

部屋は入る前にエアコンをつけていたので暖かく・・・暖か・・・あた・・・

・・・・・。

部屋に入ってから30分位でしょうか・・・

入る前から入れてたのでトータルで考えても1時間 いやそれ以上は経っているはず!

一向に暖かくならない 暖かくなるどころか逆に冷えてくる部屋の中

「ねぇ・・・寒くない?大丈夫?」

「うーん ちょっとさむいかなぁ」

「設定温度をあげようか・・・・・・・ん?」

よ〜〜〜〜くみたら・・・

冷 房 表 記 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

そーいえば・・・前に帰ってきたのはお盆・・・当然のようにクーラーは使っていた

で、操作もしないままそのままピッ♪ トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

1時間近く冬場に冷房をかけていたσ(。・・。77) そりゃぁ寒いわけだわ(oー(ェ)ー;A アセアセ

設定温度が25度でよよッよかったわ・・・ (←っていうか、早く気付きましょう;)



月日は1月も半ば・・・ (´Д`) ハハッハヤイ...

皆様ッ 遅くなってしまいましたが 明けまして、

(*б-б)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉございます♪

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+



今年は出来れば去年以上にこちらも活動をしていきたいと思ってはいます

何分まだこうゆったりとした時間が中々ですので、マイペースな更新になるかと思いますが、

暖かく見守っていただければ幸いです♪

本年もこんなσ(。・・。77)ですが、宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


さてはてッ






続きを読む
posted by ナナ at 10:42| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

兄バーサリー チャンw


ハンブラビはも〜〜〜乗らんッ!!( ̄^ ̄)
あれを乗りこなしてるダンケルとラムサスと勿論我が隊長ヤザンはスゴいわwww
ですが、そのミッションも泣く泣くクリアし、今はブライトさんからお誘いがかかり、エゥーゴへ?と言うところですξ


さて、今年もやってまいりました記念すべき日

本日で開設3周年を迎えました〜ッヾ(≧∇≦*)ゝ
(ちなみに今はパパさんの実家から携帯投稿です)

ですが今年は77のお腹の事もあり、色々と考えたのですが 今年は質素にと思いまして・・・
(いや、考えてなかったわけでは;)

なので 今年はこんな画像をm(..)m



続きを読む
posted by ナナ at 00:18| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

We Love ”TKG” and...

結局昨日はDVD観れずだった Il||li_| ̄|○il||li コンヤコソハ...

(。・・。)ノドモッ σ(。・・。77)です。。

2日続けての更新です。。



さて、早いですが本日の記事は・・・

昨日の記事でも匂わしていた”TKG”

皆様は”TKG”と聞いて何を思い出します?




続きを読む
ラベル:TKG
posted by ナナ at 17:06| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

恋・・・は、熱しやすく 冷めやすく...

今年初のブチ切れた事・・・

σ(。・・。77)が上の子のダンス発表会で着る衣装の裾上げなどで
チクチクお裁縫をしている時にパパさんが、

「ハサミ借りるな〜」

と言って、σ(。・・。77)の裁ち切りバサミで

なんか分からないモノをザックリと・・・ ( ̄^ ̄#)プチッ


裁ち切りバサミで んなわけわかんないもの切るな―――ッ
(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ



裁ち切りバサミ(布切りバサミともいう)はこんな感じ♪
↓↓↓




※普通のハサミより断然布に対する切れ味が違います。。
決して布以外のモノをザックザック切らない様にしましょう
布が切れなくなります。。



昔から大事に大切に使ってきた裁ち切りバサミ・・・
分かってますよ?小さな事でブチッて器が小さいなってさぁ〜
んな小さな事で切れても身体にもそーですが、何も良くない事も・・・
だけどッ


裁ち切りバサミは 布専用なんですよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

”赤 = シャア”みたいに、布専用なんですよぉ(ノ_・。)




分かって・・・ 下さい・・・


さて、ちょっと愚痴の様になってしまいましたが、

(。・・。)ノドモッ (´・ω・)ノ★。、::。.::・'゜ひさしぶりー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

何だかんだでもう既に2月に突入Σ(゚д゚★ノ)ノいつの間にッ?!
早いです(´・ω・)(・ω・`)ネー
今週も既に週の半ば・・・
後半も頑張りましょうねッ♪

さてさて、本日の記事は・・・
今朝方『スッキリ』という番組を観ていたら、
超久々に・・・ 一目惚れしました――――ッ!!! ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪




続きを読む
posted by ナナ at 18:00| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

2009年を予測するッ!!

下の子、武器を手に入れました...
↓↓↓


来月からプリキュアも新しくなるというのに(・ω・`)

今週20日が下の子4歳のお誕生日でして、某電気屋さん(ビッ〇カ〇ラさん)
に行って選ばせたら「これがいい〜〜♪」と・・・(´・ω・`)
案の定、上の子やられまくりですよ...(´・ω・)


(。・・。)ノドモッお久し振りですm(_ _"m)ペコリ
今週は色々とイベントがあったりお出掛けがあったりで、
ゆったりと出来る時間が(oー(ェ)ー;A
週の半ばはそんな分けで体調も崩して寝込んでました。。

現在周辺ではインフルエンザ感染が多く診られているとか...
(あ・・・σ(。・・。77)は頭痛が一番でインフルエンザは大丈夫でした^^)
うがい・手洗いはいつもより慎重に、更に顔を洗うと効果的だとか・・・
それからお出掛けの際には必ずマスクを着用すると予防にもなりますし、
乾燥も防ぐ事が出来るので効果的だと・・・
1月下旬から2月頃までが一番のピークになるとか...
皆様も十二分に注意しましょうね。。


さて、本日の記事は・・・

覚えていらっしゃいますか?去年の今頃にUPした記事・・・
日本記者クラブが毎年年の初めにいくつかの項目からその1年を予測するという・・・
面白そうだったので去年σ(。・・。77)をはじめ、予測していただいた方ッ
去年を振り返りつつ今年2009年も予測してみましょう♪




続きを読む
posted by ナナ at 13:12| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

2009年の出だしもσ(。・・。77)らしくw

今年に入って一番最初のヤッちゃった話・・・

お子達と『ジャニーズカウントダウンコンサート』を見ながら

お子達と一緒にカウントダウン・・・

「3... 2... 1... ハッピーニューイヤー♪」

ジャニーズと一緒に口を揃えて言うお子達、なのにσ(。・・。77)は・・・

「3... 2... 1... ハッピーバースデー♪」 ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!!!

やっやばッ!!!間違えたッ!!!

かなり大きな声で言っちゃったもんでお子達にはバレバレッ/////

ですがパパさんと口うるさい義弟は隣の部屋だった為聞こえておらず(。´▽`。) ホッ♪

よっ良かったァ・・・あの2人に聞かれたら新年早々から上げ足を取られまくりだわ はぁ(-。-*)

安息に浸っていると後ろに気配が・・・

チラッと振り返ると久々にお会いするパパさん達の従弟がァガァガァ..... Σ(-。-*)oガーン!

ニコニコしながら「言っちゃったね♪w」と言われたのはいうまでもありません(´;ω;`)アノフタリニハ...イワナイデクダサイ...


遅くなりましたが、新年明けまして・・・

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+ございます♪

いよいよ始まりましたッ2009年!丑年ッ!!
しょっぱなからヤッちゃってますが(似てるでしょ?www)
これもまたσ(。・・。77)らしいっちゃらしいでしょ?(;´▽`lllA``

今年はσ(。・・。77)にとって大仕事が待っている年でもあります・・・
去年語った誓いを忘れる事無く体力つけて頑張りたいと思いますッ(。・o・。)/オ―――ッ!
そんな訳でして、今年のブログ内容は”お子関係”が増えるかと思います
”我が子を見守る視線”で見守っていただければ幸いです♪

さて・・・





続きを読む
posted by ナナ at 11:29| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ケーキって、

さて、12月も残す所あと・・・1週間ほど?

いいいッ1週間?!


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ


1週間しかないんですかッ!!! ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!!!

まだ何も手を付けてない(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

今週末はもうパパさんの実家にって感じなので、マッタリもしてられないんですがぁ・・・

いや、風邪が思ったほど長引いてて(薬も飲めないしね;;)

それに+体調の悪さも重なりですから はぁ(-。-*)

まずは今夜の”クリスマス・イブ”を楽しく過ごしたいと思ってます。。

[壁]-・。) これから買い出しです...

残ってるものじゃ今年のクリスマスは祝えません。。

え?何が残ってるのかって? えっとねぇ・・・・・・・





納豆1パックと豆腐が7丁  7丁って?!((o(=ω=`;o)


まぁ、σ(。・・。77)らしでしょ?wwwww




続きを読む
posted by ナナ at 15:45| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

結果は来週・・・

さて、10月も残す所約1週間・・・ 早いですね〜

色々な行事があった今月は、ほどよく体調の悪い中で順序にこなしてきました。。

そして残る1週間も1週間も上の子の家庭教育学級(性に関しての♪w)への参加、

下の子の写真申込へ幼稚園へ、

そしてそしてッ アスランの誕生b(; ̄o☆O=(^。^O

更に次の週には石田s(; ̄o☆O=(Д`q。)・゜・

しッ失礼致しました(oー(ェ)ー;A アセアセ

そそッそんなわけでバタバタな1週間になります。。。




続きを読む
posted by ナナ at 13:57| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

NO RAIN NO RAINBOW

CA390214.JPG
↑↑↑ 人生初の松茸ご飯♪作りましたw

CA390218.JPG
↑↑↑ デザートは400gあるプリン♪


さて、10月も半ば 皆様いかがお過ごしでしたでしょうか・・・

σ(。・・。77)は先週はとても忙しい日々で(oー(ェ)ー;A アセアセ

ようやく体調の方も回復したという感じです。。

先週の後半から上の子の秋休みがあり、下の子の初めての運動会があり、

義母が観にいらしてくれたり、そのまま上の子を連れ去り

じゃなかったwww(言い方間違えるとエライこっちゃだよねwww)

初めて上の子だけパパさんの実家に2晩お泊りしたりと、

休日TDLにいったり、そのためか下の子熱出して寝込んだり
(熱に強いから寝込んでは(;´▽`lllA``)

兎に角ッ兎に角今までバタバタと忙しい日々を過ごしていました。。

勿論ッ オカンが入院している病院へも行って参りました。。

前回の記事に次回予告で『簡単レシピ』をご紹介出来たらと思っていましたが、

その内容はまた後日にでも(-。・。)--☆パチッ

本日の記事は、最近のオカンの容体と今の想いを載せて曲をご紹介出来たらと・・・


”きっと止まない 雨なんてない” 

諦めない心があれば止まない雨なんてない

そんな風にσ(。・・。77)には聞こえるんです。。




続きを読む
posted by ナナ at 15:11| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

カミツレの花のように・・・

『 最近、σ(。・・。77)がメチャクチャ気になって

楽しみにしているベスト5プラス1 』


第1位 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン放送開始
OPがUVERworldの歌う【儚くも永久のカナシ】で更に注目度大♪

第2位 ブラッディ・マンデイ ドラマ化
週刊少年マガジンで毎週楽しみにして読んでいるブラッディ・マンデイがドラマ化
期待していただけあり嬉しさも倍♪
ただシバトラのように(竹トラ役はベストマッチ♪思っていた通りで///)
原作をちょこちょこ変えられない事を切実に願う

第3位 うちの近くにあるファミマの副店長
「いらっしゃいまセ〜ィ」を聞きたいのと
副店長の眼鏡を見るのが密かな楽しみ♪www

第4位 銀魂DVD SEASON2-13の次の次の次の次の巻
ぱっつぁんとリアル新八がリンクして見れる巻だとかwww
お相手の声優さんがとっても楽しみ♪
あぁ〜 リアル新八がどんな顔をして聞いていたのか見たかったな〜

第5位 オールスター感謝祭
年に2回のお楽しみ〜♪
前回からd放送で参加出来る事を知って更にお楽しみ度がUP↑↑↑
今回は前回の結果より上を狙いますぞッ

プラス1 ゆーさんの祝賀会♪
実に(ノ>ω<)ノ−−==三三三 >゚)))彡 おめで鯛♪
すぐにでも開催したいけれどォ 機会が中々で(´;ω;`)
でも日は経ってでもこの会は設けましょ(。・o・。)/オ―――ッ!
その前にはお祝いの何かを送るよ〜♪( vб-б) イエーイ♪


ご無沙汰いたしておりましたm(_ _"m)ペコリ

もう忘れられてしまっている存在になりつつある

σ(。・・。77)です。。

滅茶苦茶久々のUPで、PCの取り扱いも忘れているくらいw

ってそれは冗談だけど♪


超ご無沙汰致しておりましたが、皆様の方はいかがでしたでしょうか。。

σ(。・・。77)の方は追々少しずつお話していきたいと思っていますが、

色々とあり過ぎて、何からお話すればいいのかと頭の中が、

(。・_・。)(。 ・_)( 。・)( )(・ 。 )(_・。 )(。・_・。)クルクルー

ですが、順番にお話していければと思っています。。



まずはσ(。・・。77)のオカンのその後・・・からですね?




続きを読む
posted by ナナ at 14:49| ☔| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

その後のご報告と・・・

まずは前記事にコメントをいただきました、

ゆーさん・お姫・聖ちゃん・らくださん・潤さん・

あしゅッ(だからしないって;)・ぶみっち・やのっち・天ちゃん

温かなお言葉・温かな励ましのお言葉、どうも有難うございますm(_ _"m)ペコリ

またきちんと時間が出来た時に改めてお返事はさせていただきますが(ごめんね;;)

皆様の気持ち・言葉が届いたのかもしれません☆

その後、落ち込んでしまう事もありましたが徐々に回復を致しております♪

お子やσ(。・・。77)が暑さの影響やらで体調を崩し、

最近は逢いに行けない状態でしたが、明日、逢いに行ってきます。。

遅くなってしまいましたが、こちらにご報告と思いまして書かせていただきます

本当にスイマセンm(_ _"m)ペコリ




続きを読む
posted by ナナ at 11:10| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

思ってもみなかった出来事・・・

最近、自分の両親と会話したのはいつですか?


大変ご無沙汰いたしておりましたσ(。・・。77)です。。

今まで全く連絡もせず更新をしなくてここに来て下さっているお友達・皆様には

ご心配をおかけしてしまった形になってしまってすいません。。

自分がとってきた行動でご心配・ご迷惑をお掛けしてしまってスイマセン><


私は、今日まで少しでも力になれたらという思いで今の今まで大好きなものを断ち切ってきました

その一つが平日だけですが、少しでもσ(。・・。77)のブログで元気になって貰えたらという思いで

書き続けてきたこの”ブログ”です。。

何も連絡もお知らせもせず、ご心配をお掛けしてしまった事はとっても心苦しい思いで一杯です

ですが、σ(。・・。77)の事を良くご存じの方々には”何かがあったんだろう・・・”と、

察していて下さったかと思います。。

そう思って待っていて下さってどうも有難うございます

そしてご心配をお掛けしてしまってスイマセン

今日は今の思いとそして起きてしまった事をあまり深くは今はお話出来ませんが、

少しでも理解していただければという思いで書かせていただきます。。


(親友と連絡を下さったお友達には状況はお話しました

その後の経過についてはスイマセン 気持ちが落ち着き次第)




続きを読む
posted by ナナ at 13:44| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

だいじょうぶ、大丈夫だよ☆

最近の失敗は、無精米だと思って洗わず食べていたお米が
4kほど食べ終わったつい最近まで普通米だと気付かなかったσ(。・・。77)です


( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!


ハィどもッ!!ご無沙汰致しておりましたσ(。・・。77)ですよ〜♪
σ(。・・。77)が帰ってきましたよ〜〜♪


ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・  ただいまぁ〜♪


少々時間は掛かってしまいましたが、身体も心も十二分に回復して
そしていつも通りのドジッぷりをしていますw
な〜んかね〜 味がヘンだとは思ってたんだけどね〜^^;

皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしてしまった事を、心より深くお詫び申し上げます
本当にスイマセン・・・
身体の方はホラッこの通り♪ って見えないかwww

月一のモノは大体誤差なくきていたのにもかかわらず、今回約1ヶ月弱こず(´;ω;`)
色々な事を悶々と考えたり色々な心配もしました
そして、5年振りに以前通っていた産婦人科へ予約の電話(完全予約制なので^^;)
を、入れようとしたら・・・


キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━!!


ね?ね?きたでしょ?できてなかったでしょ?
だってしてないk(; ̄o☆O=(Д`q。)・゜・

無事にくるものがきて(。´▽`。) ホッとしましたが、きたらきたで大変でIl||li_| ̄|○il||li
遅れた分を取り戻すような勢いっていうのかしら?(それはないよねw)
流石のσ(。・・。77)でもダウンしそうな苦しみでしたo(__77)o〜† ぱたっ
お陰様でようやく明るく笑えるくらいに回復しました♪

ここへ足を運んで下さっていた、σ(。・・。77)を思って下さっていたお友達そして皆様には
ご心配・ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に、本当に申し訳ない気持ちで一杯です
本当にスイマセンm(_ _"m)ペコリ
お休み中、色々とあって酷く傷ついてどうしようもない状態にまでなった時もありましたが、
時間は掛かりましたが、よやく本来の自分に回復しました
ご心配・ご迷惑ばっかりかけているこんなσ(。・・。77)ですが、
皆様がいてくれるから、待っていてくれるからこうして復活する事が出来ました

こんな打たれ弱くノミの心臓の弱弱なσ(。・・。77)ですが、
これからも末永くお付き合い下さいます事を、心より願っています((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
元気を一杯振り撒いていきますよ〜〜〜〜〜ッ (。・o・。)/オ―――ッ!
って、「いらないッ(。・_・)ノ~ ゜ポイ」なんて、言わないでね?w


さてさて、復活第一弾目の記事は・・・
ここへきてくださっている皆様・σ(。・・。77)を思ってくださっている皆様に
今の気持ちを添える気持ちでこの曲のご紹介です♪




続きを読む
posted by ナナ at 17:17| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

暫くの間・・・

昨日より、更に体調がよくないナナです。。

昨日のフラフラ状態に+めまい+吐き気 更に風邪までこじらせてしまいました

なので、体調が万全に回復してから更新させていただきます。。

なるべく早めに病院へ行ってきたいとおもいます。。

ご心配・ご迷惑をお掛けしてしまって、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。。続きを読む
posted by ナナ at 11:30| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

こないよ・・・(´;ω;`)

どもッ (´・ω・)ノ★。、::。.::・'゜ひさしぶりー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
お忘れではないですか?σ(。・・。77)ですよ?w

さて、ゴールデンウィークも前半が終わり、
暦通り今日からお仕事・学校の方が多いのでは?
[壁]-・。) な〜〜〜んか、ダルくないです?って、σ(。・・。77)だけかな?
今週に入ってちょっと体調を崩しております・・・っていうのもね?




続きを読む
posted by ナナ at 13:25| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

任務っすかッッッ!!!

今日は珍しく2つ目の更新♪

って、喜んでいる場合じゃない彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

先程、とある物が送られてきまして、開けてみたら・・・・・


ここッこれをどーしろと?

↓↓↓




どーしましょ・・・
posted by ナナ at 18:07| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

