2007年07月20日

銀魂ファンの皆様へ・・・

ナニ――――――――ッッッ!!!

事が済んでから、昨日録画したものを見ようと巻き戻して再生ボタンを押したσ(。・・。77)
観た瞬間、上のような雄叫びをあげました。。
w(。・・。)ンー?ナニナニ。一体何が起きたかといいますと・・・

昨日は『銀魂』と『NARUTO』の日、楽しみにしながらまず『銀魂』から観ようと、
(時間からして『銀魂』がはじめなので、自然的にそーなるのですが・・・)
ウキウキで画面を見ると・・・

ザ――――――ッッッ!!!  ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ

ななッなんですか?放送事故ですか??ななッなんで???
頭の中が一瞬真っ白になりました。。
いッいや、確かに昨日σ(。・・。77)は録画予約したんですッ
まッッまぁ?気づいたのが?ギリギリで?かなり焦って予約ボタン押しましたが??

そそッそんな初歩的なミスをσ(。・・。77)がするはずがないッッッ!!!

胸にはこの思いですよ・・・
で、何が起こったのか・・・調べてみた結果ッ!


あの・・・あのね?


そッその〜〜〜






チャンネル・・・間違えました(oー(ェ)ー;A アセアセ

関東地方は”テレビ東京”で、チャンネルは12chになります。。
焦っていたσ(。・・。77) 12 と押さなければならないのに
1 を飛び越えて 2 を押して時間設定して予約したのでしょう。。

はぁ(-。-*) 初歩的なミスだ。。。(〃_ _)σ‖

皆様?録画予約する時には、よく確認してから予約しましょうねッ♪
って、σ(。・・。77)だけですよね?そんなミス・゜・(PД`q。)・゜・

さて、今日の記事は・・・
今日の分の記事は、別の記事を予定していたのですが、ぇえ〜〜〜〜〜いッ!
もう悔しい気持ちで一杯なので、探してみてみたら、こういうのもあるんですね〜
昨日に引き続き、『YouTube』から『銀魂』を検索、
その中からσ(。・・。77)が”面白〜〜〜〜〜ィ♪”と思ったものをこちらにUPしてみます。。

(お姫〜〜〜〜〜是非ともPCから観てみてね〜〜♪)


ではではッ!




続きを読む
ラベル:銀魂
posted by ナナ at 17:24| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

テレビアニメ『Over Drive』キャスト決定ッ!

(。・・。)ノドモッ!
今日は朝から出だしが遅れたσ(。・・。77)です。。

先週のハードスケジュールを何とかこなし、今週からは(。´▽`。) ホッ
なのですが、いや・・・疲れからか _(・・ )φ ボーッとしてしまい、
普段終わる時間以上に掛かってしまった。。。(〃_ _)σ‖
お陰で今非常に眠い(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ

zzZZZ ZZZZzzz Σ(□`;lllll)~ ハッ!
このPCのある部屋ってまた良い具合に西日があたって眠くなるんですよね〜^^;

さて、今日は昨日観てきた”映画” こちらの感想をと思ったのですが、
時間がある時にゆっくりとUPしたいと思います。。
今日は先週UPする予定でしたσ(。・・。77)の好きな
アニメのキャスト情報をUPしたいと思います。。
(アニメに関する事ですので、苦手な方はスイマセンm(_ _"m)ペコリ)



続きを読む
posted by ナナ at 16:39| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

『Over Drive オーバードライヴ』放送開始日決定!

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
今日も良いお天気でガンガン洗濯機を回しました【hiniko☆773】です。。
キチンと時間内に終わってくれるから(*´∀`)b゚+.゚イィ
そうそう、音は静かなんですが、気になる音といえばね?
水の音・・・入れる音と、回してる時の水の音くらい。。
本体の音は しずか〜〜チャン♪/////

さぁ、今日は金曜日ッ! 
ちょっと色々とあって夕方までは忙しくなりそうな1日です はぁ(-。-*)

さて、今日は珍しく2つ程UPしたいと思います。。
空いている時間の限り・・・頑張りますッ!! (。・o・。)/オ―――ッ!


続きを読む
posted by ナナ at 11:55| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

『ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編”自由の代償”』放送決定!

やっとメンテが終わった。。。。(〃_ _)σ‖ 長かったですね〜

(。・・。)ノドモッ!2日振りになってしまうかと思っていた 【hiniko773】ですッ!

時間も時間なので、早速ですがッ!
『ガンダムSEED DESTINY』のファンの方、待っていましたッ!!
と言う、お知らせですよ〜〜♪ ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪



続きを読む
posted by ナナ at 18:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

【銀魂度チェック】でもやってみたッw

寒い(。・-・)(・-・。)ネー
(。・・。)ノドモッ!足はヌクヌクですが指先は冷え冷えの【hiniko☆773】です。。
今度手袋しながらキーボード打つかぁ・・・_(・・ )φ ボーッ
皆様はどうしてます〜?

冬場のキーボード打ち対策

な〜〜に言ってんだか って思われるかもしれませんが、重要ですよッ重要ッ!
寒い中、ずっと手を出してのキーボード打ち・・・指先冷えません?
足は電気毛布でホカホカですが、手は?こうハァハァしながら打ってます?
(凄いおバカな事言ってますよね^^;)

まぁ、そのお話はさて置き・・・
今日はσ(。・・。77)の好きなアニメのキャラクター占いみたいなのをしてみました。。
(llllll・_・llllll)......ン? なになに〜?ネタがつきたからそれでごまかそうって?

ガーンΣ(|||`□´|||;;\)

そそッそそそッそ〜〜んな事ないですよぉ ξξは(*´(ェ)`)はξξ
もう冗談きついな〜〜ぁ ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ
。。。。(〃_ _)σ‖ キョッキョウハ オモイツカナイ ダケサッ ゥゥゥ



続きを読む
posted by ナナ at 18:41| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ミュージカル『エア・ギア』の情報。。

(*^^*)ノドモッ! 【hiniko☆773】ですッ♪

今日はいくつか記事をUPしたいと思ってますッ 
何分 打ち込むのが遅いので、ちょっと時間が掛かってますが^^;

さて、まずはσ(。・・。77)も先週号の”週刊少年マガジン”を見るまで忘れていました。。
それはこちらッ!!!!!



続きを読む
ラベル:エア・ギア
posted by ナナ at 14:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

『コードギアス -反逆のルルーシュ-』

(。・・。)ノドモッ! 今日は早速ですがッ!!!
久々にアニメをご紹介出来たらと思いまして(;´▽`lllA``
いやいや、決してね?寝坊したからUPの時間がなくなってとか
そー言うのではありませんからッあはははははッ。。。。(〃_ _)σ‖

違うのよッ!!ここ大事ね?寝坊じゃないのッ!キチンと起きたのッ!!
パパさんに 「いってらっしゃ〜〜〜ぃ」 って玄関でお見送りしたからッ
その・・・なんて言ったら・・・世間で言う・・・・・・・




2ドネ  ハハッ (oー(ェ)ー;A アセアセ

まッまぁ 最近のσ(。・・。77)疲れが溜まっていまして、ほらッ先週バッタバタだったので・・・ねぇ・・・(メッチャ言い訳してるように見える自分・・・(llllll゜Д゜)ヒィィィィ^^;)

そんな事よりッ!!
今日はこの時間になってしまったので、
UPしたかった記事はまた来週にしたいと思います
(って言いつつその・・・まだ・・・やってなかったり。。。。(〃_ _)σ‖)
で、今日は最近お友達に教えて貰ってから
はまりつつあるアニメをご紹介したいと思います。。

アニメが苦手な方はスイマセンm(_ _"m)ペコリ



続きを読む
posted by ナナ at 17:32| ☁| Comment(6) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

『エア・ギア』Trick:25最終回の感想。。

さてお次は・・・
毎週恒例になっていましたσ(。・・。77)のお気に入りのアニメの感想です。。
こちら関東地方では昨日、最終回を迎えました。。。
放送開始から約5ヶ月・・・早いものです。。
ここで原作を振り返りながら拙いですが感想を書くのが楽しみだったのですが、
その楽しみにしていた日課も終わってしまうとは・・・
始まりがあれば終わりがある・・・何れは迎えると思っていましたが、
せめて1年は放送してくれると思っていたのになぁ〜〜 残念です。。

アニメが終わってしまっても、まだ原作は続いています。。
今、原作ではとっても面白い所なんですよぉ。。
イッキがッ!!! リンゴがッ!!! みたいな(;´▽`lllA``あはは〜
兎に角ッ!放送は終わっても、σ(。・・。77)は1『エア・ギア』ファンとして頑張りますッ!

さて、出だしは長くなりましたが、簡単にですが感想の方へいきましょうかッ♪



続きを読む
ラベル:エア・ギア
posted by ナナ at 14:15| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

『エア・ギア』Trick:24の感想。。。

ヾ( δ。δ*)オソヨッ♪ございますッm(_ _"m)ペコリ
ちょっと2日酔い中の【hiniko☆773】ですッ(≧Д≦)ゞ
おっかしぃなぁ(*・゛・)ウーン・・
そんなに飲んでないはずなのになぁ(*・゛・)ウーン・・
昨日は久々のビールに焼酎だったので、ちょっと記憶が飛び飛びo(__77)o〜†
いけないね・・・あれほど気をつけようって言ってたのに・・・・・はぁ(-。-*)

まッ!過ぎた事をどうこう言っても仕方がないッ!!!気持ちを切替えて〜〜〜ぇ♪

今日は毎週恒例のアニメの感想と(ナントッ!という事が・・・)
それから今日はもう1つUP出来たらと思っています。。
もう1つの記事の方はちょっとお待ち下さい|б。б)待っててね〜^^

ではではッ!行きましょうかッ!!!____“〆(▽`llllllo) ササッ



続きを読む
ラベル:エア・ギア
posted by ナナ at 11:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

『エア・ギア』Trick:23の感想。。。

(。・・。)ノドモッ! 
パパさんの”仲間由紀恵に熱愛発覚”で少々落ち込んでいます【hiniko☆773】です。。
まッまさか・・・ゆっきえ〜がぁ・・・あの人と・・・。。。。(〃_ _)σ‖
くッ詳しくはwebでッ 。・°°・(ノ_б、)・°°・。

ここ数日雨、しかも例年より寒い日々が続き、ついに・・・という感じですよ。。
”バカは風邪をひかない”よく言われますが、
”バカでも風邪はひく”当り前だよ(。・-・)(・-・。)ネー

さて、今日は後程”お知らせ”として、もう1つ記事をUPする予定ですが、その前にッ!
毎週恒例のアニメの感想にいきたいと思います。。
ではでは、簡単ですが いきましょうかッ!!! “〆(▽`llllllo) ササッ

ゆっきえ〜がねぇ・・・o(__77)o〜† ぱたっ




続きを読む
ラベル:エア・ギア
posted by ナナ at 12:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

『エア・ギア』Trick:22の感想。。。

(/llllll・0・) ど〜〜も〜〜ぉ
夢にまでドジ発揮していた【hiniko☆773】ですo(__77)o〜† ぱたっ
最近、もう本当色々とやってばかりで 流石のパパさんも呆れています。。。
まッ 今に始まった事ではないので パッと忘れていきましょうかッ
溜め込んじゃダメですッ 時には発散させなきゃッ
って事でッ!! (;´▽`lllA``
今日も皆様ッ! 頑張りましょうッ!! (。・o・。)/オ――ッ!


今日は毎週恒例 アニメの感想にいきたいと思います。。
(ノlllll;´□)ノあっ!!じッ地震ッ!!! 結構揺れたよ???
((o(б_б;)o))ドキドキッ

じゃぁ、いきますかッ!!! “〆(▽`llllllo) ササッ
ってΣ(・・。*)oぇえ―――ッ!^^;



続きを読む
ラベル:エア・ギア
posted by ナナ at 11:00| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

『エア・ギア』Trick:19.20.21の感想。。。

8月も・・・今日で終わりか〜〜 _(・・ )φ ボーッ

(。・・。)ノドモッ ちょっとボーっとしています【hiniko☆773】ですッ
いや、ボーっとはしてられないんだけどね?一先ずボーッとね?してみたり・・・
今日で8月が終わるという事は、夏休みも今日で終わり・・・・・
学生の皆様もまだ宿題が終わってない方は今頑張ってこなしていると思います。。
っと言うか・・・夜やる?

ちなみに・・・・・
上の子が通っている幼稚園でも夏休みの宿題はあります。。
夏休み中、楽しかった事を絵に描いたり、”夏休み帖”みたいなお約束事を決めて出来たらシールを貼ったり、お天気シールを貼ったりするノート、後は出来たら絵日記。。
これらを明日提出なのですが・・・・・やってない。。。。(〃_ _)σ‖

まッまぁ・・・これからちょちょいとさせますので大丈夫ですッ(;´▽`lllA``


さてさて・・・・・
今日は長い間更新していなかった毎週恒例のアニメの感想をUPしたいと思います。。
スイマセン・・・・・遅くなりで・・・・m(_ _"m)ペコリ
まとめてUPいってみよッ!!! ____“〆(▽`llllllo) ササッ


続きを読む
ラベル:エア・ギア
posted by ナナ at 16:12| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

バトンリレー パート48【経験バトン】

_(・・ )φ ボーッ
イカンイカンッ!!! こう_(・・ )φ ボーッとするから今日、
上の子の水泳帽を入れ忘れるんだよねぇ。。。。(〃_ _)σ‖

さてさてッ!気を取り直してッ!!!
今日はもう1つ記事をUPしたいと思いますッ♪
σ(。・・。77)の本性がバレるかもしれませんが、そこは目を瞑ってください。。
今日は新しいスタートの幕開けだ―――ッ!(。・o・。)/オ――ッ!
|б。б) これからのお方 お先に行ってるよ〜〜

ではでは、いってみましょうかッ♪“〆(▽`llllllo) ササッ



 続きを読む
posted by ナナ at 11:11| ☔| Comment(8) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

『エア・ギア』Trick:18の感想。。。

お買い物はお済みでしょうか。。。
こちら神奈川はお昼前までは空も明るく、まさに”嵐の前の静けさ”でしたが、ついに台風7号が近づいてきたようです。。。
この7号、速度が遅いようなので長い間雨風が続く・・・との事ですよ。。。

現在上陸中の地方の方々、これから上陸する地方の方々、十分に注意してください。。。


さて、今日は毎週恒例のアニメの感想にいきたいと思います。。
毎回”えッ?これが感想??”みたいなのでスイマセン。。
ではではッ!! ____“〆(▽`llllllo) ササッ



続きを読む
ラベル:エア・ギア
posted by ナナ at 13:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

『エア・ギア』Trick:16.17の感想。。。

「ひどくな〜〜〜ぃ! オザワさんッ!ちょっとヒドイよ〜〜〜〜!!」
[窓|]。\・) あッあの〜〜 声大きいですから・・・ 
ってか、いつまで入ってるんだ――ッ!

(。・・。)ノドモッ!今日も暑いですね〜〜 クーラー全然効いてない
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
(ノlllll;´□)ノあっ!!出だしがスイマセン^^;分からないですよね〜
今、うちの子供達がベランダで水遊びをしております。。
それでどういう訳か、最近上の子、スピードワゴンの井戸田さんの
”ちょっとそれ、ひどくな〜い”がブームみたいなのです。。
それで水遊びをしながら”ひどくな〜い”の連発。。。。(〃_ _)σ‖
いッいや・・・別にね?いいんだっけど・・・うち・・・通りに面しているので、丸見え、しかも声も全部通りに筒抜けヌオッ!Σ(|||`□´|||;;\)
上の子・・・声が大きいので、通行人の目がイタイイタイ><
オッオネガイデスカラ・・・ ヤツヤメテクダサイ・・・
やーっとさっきプールから出てきて、現在2人とも( 。・_・。)じーッと”アンパンマン”を観ています。。(UPされてる時には終わっていますが…)

さて・・・出だしが長くなりましたが・・・・・
今日は毎週恒例のアニメの感想にいきたいと思います。。
先週はパパさんの実家に帰っていたので、観れなかった為UPは今週のと一緒にしたいと思います。。。
では、いきましょうかッ♪ “〆(▽`llllllo) ササッ



続きを読む
ラベル:エア・ギア
posted by ナナ at 17:05| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

『エア・ギア』Trick:15の感想。。。

度々(。・・。)ノドモッ!
考えてみましたら、明日は時間がない事に気付きまして、今日UPしようと思いまして〜

簡単ではありますが、ざっといきたいと思います。。
明日の事はまた明日の記事でご紹介するという事で・・・
ではでは、いきましょうかッ“〆(▽`llllllo) ササッ


続きを読む
ラベル:エア・ギア
posted by ナナ at 18:01| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

『エア・ギア』Trick:14の感想。。。

(。・・。)ノドモッ! 最近、軽く飲み過ぎている【hiniko☆773】です。。。
軽くて飲み過ぎるってどう??って自分で言っていてヽ(´o`;lll オイオイ
と、突っ込みを入れてしまいましたが(;^。^A いかんいかん!

「も〜〜ぉ 暑いッ!飲もッ!!」

コレですよぉ はぁ(-。-*) 何か暫く「やめよーッ!禁酒!!」っていう事がないとぉ・・・
ねぇ・・・何かないでしょうか・・・


さてさて、今日は毎週恒例の”アニメの感想”と、
出来ればもう1つ記事をUPしたいと考えております。。。

ではでは、いってみましょうかッ!“〆(▽`llllllo) ササッ




続きを読む
ラベル:エア・ギア
posted by ナナ at 09:31| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

『エア・ギア』Trick:13の感想。。。

(。・・。)ノドモッ♪

早速ですがまず、毎週恒例になっております”アニメ”の感想にいかせていただきます。。。

今日はもう1つUPする予定ですので、ぅわッ!時間がッ!Σ(・・。*)oぇえ――!

って事で、いっきま―――すッ!! (・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)



続きを読む
ラベル:エア・ギア
posted by ナナ at 14:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

やっぱりね・・・思った通りだッ!

(。・・。)ノドモッ! 今にも溶けてなくなりそうな【hiniko☆773】です。。。

もう・・・梅雨って明けたんですか〜〜ぃ この暑さはなんですか〜〜ぃ
とお空に問いたいくらいです。。。。(〃_ _)σ‖

今日は少々お出掛けの予定が急遽入り、ちょっと
(・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)していたσ(。・・。77)です。。。

上の子のお迎えもあったので「まッ間に合うかな〜〜」と、
少々((o('(ェ)';)o))ドキドキだったのですが、全然大丈夫でした^^

それで、先程ね?ようやく車税を払いにって 「おそッ!」って突っ込まないのね?
わッ忘れていたわけではないよ??ちょ――ッとどっか抜けてただけだから〜〜(lllllllll´▽`lllllllll)ノ
それでコンビニに行ったのもありますが、月曜日と言えばッ!毎週恒例



座り読み〜〜ィ (;´▽`lllA``



そこでッ!気になる事がッ!!!



続きを読む
posted by ナナ at 16:04| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションU  〜それぞれの剣(つるぎ)〜放送決定!!

(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!ございます♪
今週もまた始まりましたね〜〜 はぁ(-。-*)

昨夜は眠気に勝てず、22時前には就寝した【hiniko☆773】です。。。
お陰で何か_(・・ )φ ボーッとしていますよぉ(;^。^A アセアセ・・いかんいかん!
また先週の事がないよう、もうすでに準備万端ッ♪オ――ッホッホッホッ♪

さぁ!今週も皆様ッ!! 頑張りましょう (。・o・。)/オ――ッ!


さてさて、今週の出だし記事は・・・・・
σ(。・・。77)が大好きな”アニメ”の放送決定!のお知らせです♪^^
(ご存知な方にはスイマセン!σ(。・・。77)は、しッ知らなかったッ!!)


続きを読む
posted by ナナ at 08:41| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

『エア・ギア』Trick:12の感想。。。

(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!ございますッ♪
朝からボケボケの【hiniko☆773】です。。。

(。・。・?) エッ? 何故にボケボケしているかって???
ぃや〜〜ぁ・・・・・お恥かしい・・・・・(*ノノ)

皆様はアレ 食べた事あります?? アレですよ、今 巷で有名で、
オダッチ事『ワンピース』の原作者でもある、尾田栄一郎先生も食べたと言う、アレです。。。

ダイエットをしている分けではないのですが、”チョコレート”はダイエットに効果的〜♪ 
っと言うのを耳にして(食し方は忘れましたが^^;)それで昨日、コンビニで見つけて購入したのが・・・・・

”チョコレート効果 CACAO99%”←コレ、マジで苦いッ><

昨晩、チョコレートがお互い好きなパパさんと一緒に食したのですが・・・・・


苦いッ! 渋いッ! あッ甘いものが欲し〜〜〜ぃ!


こんな状態になりますσ(。・・。77)が大袈裟なのかもしれませんが・・・(;´▽`lllA``

それで”カカオ99%はメチャ苦い”という事が解っているはずなのに、朝、冷蔵庫を開けて、

「あッ チョコレート食べよう」

そう思ったσ(。・・。77) 昨晩のあの苦さはもう経験済み・・・食して苦くなったら甘いモノを含めばいいんです。。。

甘いモノは市販の”アップルパイ”コレで十分だと思い、片手にチョコ、片手にアップルパイという図 それでチョコを先に食べました。。。

すぐ苦くなるわけではないんです、ちょっとお口の中で溶けてきたくらいに少しずつ苦くなって・・・
という感じなのですが、水分が欲しくなり、近くにあったお気に入りのマグカップに手を伸ばしたσ(。・・。77)



にッが―――ぃ><



そうです・・・σ(。・・。77)は毎日 コーヒーのブラックを飲んでいます。。勿論 お気に入りのマグカップに入っているのはブラックコーヒー・・・

慌ててアップルパイでお口直し〜 でもそんなに甘くないので元に戻るまでちょっと時間が掛かった感じですよぉ。。。

朝から何やってんだ? ボケボケしてしまったσ(。・・。77)でした(;´▽`lllA``


さて、長くなってしまいましたが、タイトルにもなっている記事をUPしましょうか^^;
毎週 水曜日にいつもUPしている記事・・・今週は何かとバタバタしてしまって今日になってしまいました。。。
場所によっては土曜日の深夜 放送でもありますよね?何とか間に合いました?^^;
こんな拙い感想でも読んで頂ける方々が少しでも楽しみにして頂ければ私も幸いです。。。

ではでは、行きましょう♪


続きを読む
ラベル:エア・ギア
posted by ナナ at 11:48| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

『エア・ギア』Trick:11の感想。。。

PC]||`□´|||)ノ ドモッ!!
最近、某お笑い番組の影響で 
”KAT−TUN”のメンバーを覚えてきている【hiniko☆773】です(;´▽`lllA``
でもあの曲に合わせて歌われても、結局”KAT−TUNの田中は坊主”しか解らないまま終わってしまうんですよね〜〜^^;(解る人は今スッゴクウケてると思いますが・・・^^;)

さて、今日はですねぇ昨日UPする予定でした毎週恒例のアニメの感想と、
それからもう1つUP出来たらと思っています。。。

では・・・まずはアニメの感想にいきますかッ!


続きを読む
ラベル:エア・ギア
posted by ナナ at 11:51| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

『エアギア』関連情報と・・・・・

(。・・。)ノドモッ! ( ^∇^ )ノ” こんにちは〜になってしまったッ!
色々となーんかバタバタしていた【hiniko☆773】です。。。

まず早速ですが、今日は毎週恒例の『エアギア』の感想にいきたかったのです・・・
でも・・・昨夜はお休みでして。。。。(〃_ _)σ‖

それで、今日発売の”週間少年マガジン”(カヲりん表紙ですよ〜♪)に気になる記事が書いてありましたので、そのご報告と、『エアギア』関連ではないのですが、σ(。・・。77)の大好きなアニメの記事を合わせてご紹介したいと思います。。。

その後、もう1つ今日は別の記事をUPしたいと思います。。。
?(。'(ェ)'。)ん?今日は歯医者に行ってきたんでしょ?と?
その事も合わせて書きたいと思います。。。

では、まずはッ!!


続きを読む
posted by ナナ at 15:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

『エア・ギア』Trick:10の感想。。。

( ^∇^ )ノ” コンチワワ〜〜♪ スッきりしないお天気ですね〜
昨日も晴れたり曇ったり暗くなったりで、ヘンなお天気だったのですが、所により雨が強く降ったとかで・・・

さて、今日はまず毎週恒例のアニメの感想ともう1つ記事をUPしたいと思います。。。
?(。'(ェ)'。)ん?それもアニメかって?(((。^(ェ)^。))) いえいえ 
それは何か・・・少々お待ち下さいッ♪1本指打法でもダッシュでUPしますからッ(*^o^*)/♪

ではでは、早速 “〆(▽`llllllo) ササッ


続きを読む
ラベル:エア・ギア
posted by ナナ at 16:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

『エア・ギア』Trick:9の感想。。。

壁]。・)ノ チャオッ♪ はぁ・・・今日は暑いですね〜溶けそうです(ノ_-)
昨日は天気予報では”所により雷”と聞いていましたが、と―んでもござぃやせんッ!
鳴りもしなければ、光もしなかったッ!よッ夜、夜中にピカゴロしてたのかなぁ・・・
でも、薬の影響でグ――ッスリさんだったからぁ・・・(*・゛・)ウーン・・・・・

まぁいいかッ!


さてさて、今日は午前中歯医者に行って来まして・・・

(llllll・_・llllll)......ン?前にも行ったでしょって??
違うのよォ・・・今日は”歯茎の状態の検査”なんだって〜(-。-*)
大丈夫かどうかチェックするんだってぇ・・・
(スッゴク気安い感じのしゃべり方でスイマセン><暑さでマイってます_ _ ;)

歯医者に行く度に思うのですが、皆様”はッ恥ずかしいwww”って思いません?歯医者って・・・・・

「はい お口を開けてくださーい」

ってよく言われるじゃないですかぁ・・・当たり前ですけど・・・
何か例えお医者さんでも、歯科衛生士の方でも、人様に自分の裸を見られるような感じがしてとっても恥ずかしいです。。。そッそう思うのは・・・私だけでしょうか・・・・・(*ノノ)
スイマセン・・・なーんか暑さでマイってます。。。クーラーの温度を下げよう。。。


さてさて、今日はこの記事でUPは終わりですね〜
明日は(*・゛・)ウーン・・何かあったかな?まぁ、何か考えておく事にして・・・・・
今日は毎週私が楽しみにしているアニメの感想です♪

ではいきますかッ!ε=ε=ε=ε=ε=(oδーδ)oブーン!!


続きを読む
ラベル:エア・ギア
posted by ナナ at 16:45| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

