2010年04月30日

銀魂ファンはNOマナーじゃないッッッ!!!

劇場内では、

マナーを正しく守って

鑑賞しましょう・・・


なんの為に映画が始まる前に、

携帯電話はOFFに 待ち受け画面もダメ

館内禁煙

上映中はお静かに

撮影禁止

どんなに足が長くても 前の座席を蹴らな〜い


お約束でしょ? マナーでしょ?

常識でしょ???

そんなマナーも守れず常識も分からない人は


大 っ 嫌 い で す よ ッ !!!!!


って・・・スイマセン・・・

ここを放置気味のσ(。・・。77)が偉そうな事を言える立場じゃないんですが、
あまりにも酷く、自我を忘れそうな位 苛立ってしまいまして・・・

お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
いや、本来ならちょこちょこ書き足していた記事の冒頭 出だしは


ししッ知らなかったよ・・・ いつの間に終わってたんですか?

アニメ『銀魂』Σ(゚д゚★ノ)ノエエェェエエ!!

今月銀幕デビューなのに、その前に終わっちゃうだなんて・・・(´・ω・`)

何か裏があるようにも感じますが(ウソでした〜♪的なw)

これで前回の記事に記載した予想の一つは

既に答えが明確になってしまいましたね(´;ω;`)
(前回の記事は ⇒コチラ から♪
ご一緒に予想をして楽しんでいただければ幸いですっ♪ヽ(*^∇^*)ノ)


(。・・。)ノドモッ ごぶサターン゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

d(・・d。)ナナ♪(。b・・)bちゃん♪d(。・・。)bでッす♪

・・・・・。

お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ

前回の記事からまたも日があいてしまい、放置気味になってしまいましたが

うっすらと申し上げましたが、これには大変な理由が・・・



で、本題に入るのですが あまりにも酷い方々に遭遇したのでね?
こちらに書かせてもらいますよ?




続きを読む
ラベル:銀魂 劇場版銀魂
posted by ナナ at 18:05| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

3番目の映画デビュー゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

最近、知りました

“苗字”と書いて、

“みょうじ”と読むことをォォォォォォォォォォ!Σ(´Д`ノ)ノ

つい最近まで“みよじ”と読んでいたσ(。・・。77)です

o゚。○| ̄|_【llllSΗОСΚllll】_| ̄|○。゚o

どーりで変換出来ないわけだよ( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

ゴメン・・・σ(。・・。77)のパソ子・・・

君は全然悪くなかったんだね・・・

八つ当たりしたσ(。・・。77)を・・・

許しておくれ〜〜〜〜〜ェ 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

・ ・ ・ ・ ・ 。


さぁ、またσ(。・・。77)のおバカ振りをUPした所で

(ホントはこんなおバカじゃありません・・・ある意味w)

今日の記事は・・・

3番目の成長を兼ねて、最近の模様を書きたかったのですが

たまには息抜きも必要って事で、前回の記事でも匂わせていましたが

先月超久々に映画を観に行ってきまして、そちらの感想をUPしたいと思います。

今年はσ(。・・。77)だけで『コナン君の映画』
(行きつけの映画館に着いてちょうど観れたのがコナン君w)

σ(。・・。77)とお子達(3番目を除いて)とは夏に毎年恒例でもある『NARUTOの映画』

そして今回は物凄く久々にパパさんと(多分お付き合いしていた時以来;)

3番目と一緒にで、今回で3回目の映画鑑賞となります。

今回パパさんも一緒に映画に行く事になったのは、

たまたま平日お休みを貰えた事と、口には出しませんが

気になっていたのでしょうね〜

残念ながらぶみっちが予想した『しんぼる』でも

らくださんが予想した『ハ〜チ〜〜ィ(byリチャード・ギア風)』でもなくッ!!!

こちらダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ


ネタバレの可能性もあります。
まだご覧になられていない方はスルーしてご覧下さいm(_ _"m)ペコリ






そうだよ、ぼくだよ。


ぼくが“ともだち”だよ。






続きを読む
posted by ナナ at 14:46| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

『劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ』 と・・・

風邪・・・ひきました(´;ω;`)

いえ、決してぶみっちの真似ではありませんw

そう、いつも半ズボンを穿いていたからではあr(; ̄o☆O=(・。・O

冗談は\(・。\)おいといて (/。・)/ 【半ズボン】www


いえ、先週からお子達揃って風邪をひき、それを見事に貰ってしまったと゚.+:。(pωq)゚.+:。

それに昨日幼稚園へ個人面接へあの冷たい雨の中出掛けて行ったものですから

見事なまでの[壁]-・。) ぶり返しです。。

風邪薬が飲めない状態なので病院へ行きたくても現在σ(。・・。77)の家

本当目の前の道路は水道工事で穴がボコボコあいてる状態(´・ω・`)ガコガコウルサイ...

いや全く困ったもんだ(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

まぁ様子見で行ってはこようとは思ってます。。 _(・・ )φ ボーッ


さて、今日の記事は先週末公開された”とある映画”の感想ついでに

今年観てきた更新していない映画の事でも超簡単にですがご紹介出来たらと思ってます。。

身体の具合の状況でプッツリ途切れる・・・かもしれませんが、

そこは「あ・・・停止したか」と思って下されば(;´▽`lllA``アハハッ




続きを読む
posted by ナナ at 17:08| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

『劇場版ONE PIECEエピソード オブ チョッパー+冬に咲く、奇跡の桜』

今夜で『ジャンプ○○中』終わりだって(´;ω;`)

あの番組、好きだったのになぁ・・・_(・・ )φ ボーッ


(。・・。)ノドモッ σ(。・・。77)です。。

こちら神奈川は、お昼頃からポツポツと降り始めています。。

明日は夕方まで雨の予報・・・(´・ω・`)

雨の日はとにかくブルーな気持ちになるσ(。・・。77) はぁ(-。-*)


さて、気持ちを切り替えましょ♪ 本日の記事は・・・

14日、気分転換も含めて下の子と映画を観に行ってきました♪

えぇ、下の子映画デビュー イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

まぁσ(。・・。77)が1番観たくてですけどwww

[壁]-・。) ごまかしがきくからね〜^^;

今日はその映画の感想を拙いですがUPさせていただきます。。

まだご覧になっていない方、ネタバレの箇所もあるかと思いますので

スルーしてくださいm(_ _"m)宜しくです。。

それでも構わないよ〜 という方は下からどうぞ♪




続きを読む
posted by ナナ at 15:45| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

『L change the WorLd』

(。・・。)ノドモッ σ(。・・。77)です。。
風邪もまだ咳が出ている状態ですが、何とか酷くならずにすんでいます。。
でもでもまだッ 油断は禁物ですッ!!
皆様も本当、お身体には気をつけてくださいね〜

さて、今日の記事は・・・
高熱を自力で治して^^;まで観に行ってきた映画の感想を
拙いですがUPさせていただきます。。
一応、注意をして書いてはいますが、ネタバレの可能性もあります。
まだご覧になられていない方はスルーしてご覧下さいm(_ _"m)ペコリ




続きを読む
posted by ナナ at 14:30| ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

『劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸』

さて、お待たせ致しましたm(_ _"m)ペコリ

続けて先程の記事にも書きましたが、

22日公開初回の回を観に行ってきましたッ!!

念願の、『劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸』

お次はこちらを拙いですがUPさせていただきます。。

まだご覧になられてない方、注意はしていますが

ネタバレになる箇所があるかと・・・

まだの方はスルーして下さい。。

OK♪観たよ〜〜ッ の方ッ!下からどうぞ〜〜♪\(@^▽^@)/




続きを読む
posted by ナナ at 18:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『マリと子犬の物語』

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

素敵なクリスマスになりましたか?

先程、買い物へ行ってきましたが、既にお正月一色です。。

店内に流れるミュージックも”クリスマスソング”からお正月定番ソング。。

今年も1週間はないんですよね〜彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

やり残しがないよう、1日1日を大切に過ごしたいと

って、昨日は1日中二日酔いでIl||li_| ̄|○il||li←こんな状態(oー(ェ)ー;A

念の為、昨日の分を予約でUPしておいて良かったです。。


さて、今日は22日に観てきた映画の感想を拙いですがUPしたいと思います。。

こちらにも何回もご紹介している念願の^^;『劇場版BLEACH』と、

それから上の子が「ママだけずるいッ わたしもみたいのがあるのッ」

って言う事で、BLEACHの後に観た映画、

今日はこの2本をご紹介したいと思います。。


まずは『劇場版BLEACH』の感想の前に、上の子が観たいと言っていた作品から♪

(『劇場版BLEACH』の感想はこちらをUP後、させていただきます)




続きを読む
posted by ナナ at 15:12| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

前もって予習するならコレッ!

あ"―――――――ッ!!! やっちゃったよぉIl||li_| ̄|○il||li

あ・・・ども・・・ナナです。。

昨日って、『劇場版BLEACH』の特別番組が放送だったんですよね?
テレ東系列?なのかな?朝10:30から・・・だったそうでぇ(´;ω;`)
うわ〜〜〜〜〜ン・゜・(PД`q。)・゜・見逃した〜〜〜〜〜
っていうか(´・ω・`)

寝過ごした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ァ!!!

いや、昨日はね?土曜のツケが昨日やってきまして・・・
金曜日、パパさん朝までコースの飲み会でして(oー(ェ)ー;A
帰ってきたのがやっぱり朝(6時過ぎでした^^;)
そして、上の子はこの日学校でして(;´▽`lllA``アハハハッ
上の子送り出してから寝なおしても浅い眠り(´・ω・`)
楽しみにしていた『K1ワールドグランプリ決勝』結局最後まで見ることなく
21時半頃就寝・・・
昨日の起床は・・・

11時半 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

グ〜〜〜〜〜ッスリって言う訳ではないんです(´・ω・`)
下の子のトイレやらなんやらで、これだけの時間を熟睡できたわけでは・・・
でもね?朝までコースの場合、必ずツケはやってきます(´・ω・`)
皆様も十分気をつけてくださいね(って、1番気をつけなきゃはアタシかッ!w)


さぁて、今週も始まりました(σ・∀・)σyo
今週は週末にかけて忙しい1週間になります。。
って、昨日急遽決まった事が切っ掛けで、マッタリできるかな〜って思ってたら・・・
出来なくなりましたo(__77)o〜† ぱたっ
何とかブログの更新は頑張りますが、もしかしたら・・・




続きを読む
posted by ナナ at 10:40| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

『劇場版BLEACH 第二弾』続報ッ!

(((=ω=)))ウィ〜〜〜 ア・・・ドモ・・・

昨日は早めの就寝・・・でもなかったんだよなぁ(llll ̄~ ̄;lll)

まぁ、昨日よりは調子は楽にはなりましたが、頭が_(・・ )φ ボーッとは

進行中゚.+:。(pωq)゚.+:。


今日は午前中上の子の学校へ行ってきました。

”オープンスクール” 公開授業?っていうのかしら(*・゛・)ウーン・・

夕方は上の子のダンスへ行ってきます



さて、今日の記事は・・・
_(・・ )φ ボーッとしながらもあちこち徘徊していましたら、
来月公開される『劇場版BLEACH第二弾』の新たな事がッ!
この情報を知った時σ(。・・。77)

心の臓が止まりました―――――ッ!!! Σ(゚д゚★ノ)ノ

さて〜?σ(。・・。77)をビックリさせた内容とは?




続きを読む
posted by ナナ at 13:52| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ヒツガヤトウシロウヲ・・・ショケイセヨ。

ぁ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って、こー暑いと扇風機に向かってやりません?
分かる分かる? ぁ゛〜〜〜〜〜って

・・・。

だって暑いから、クーラー効かないから、それ以上に暑いからぁ
やっちゃうでしょぉ? 「風、独り占め♪エヘッ」 みたいな

・・・・・。

なッなによッ その冷たい目はッ
いいのよッ そんな目で見てたって生きていけるんだからッ
日々の活力・精力剤になるんだから〜〜〜ぁ


・・・・・・・。


スイマセン・・・言い過ぎました・・・
以上、さっちゃん風 一人劇でした チャンチャン♪^^;
(暑さでまいってます。。どんだけまいってるのかお伝えしたくて^^;)


ぇ〜さて、今日の記事は・・・
先日NARUTOの映画を観に行ったときにゲットしてきたパンフレットから
抜粋したものです。。
ファンには待望の劇場版第2弾ッ!
今回の内容は 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
劇場版ナルトの内容にもビックリし気になり、劇場へ足を運び
(・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)
NARUTOの映画が始まる前に予告をやっていたのですが、
それをみて内容でΣ(゚д゚★ノ)ノエエェェエエ!!
一難去って、また一難 ぶっちゃけありえない って感じです。。

気になるじゃないか―――――ッ!!!

っと、映画を見る前、ダブルで(・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)だったσ(。・・。77)

さて、今回はどーなるのでしょうか・・・・・
その気になって気になって夜も眠れぬ思いを^^;している
次回観に行く事確定の映画とは???




続きを読む
posted by ナナ at 16:59| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

劇場版NARUTO疾風伝

封されてるッッッ!!!

(。・・。)ノドモッ! 只今映画から帰ってきたσ(。・・。77)です。。

時間の許す限りいち早くッ皆様にお伝えしたく、PCを開いたという思いです。。

まだご覧になっておられない方の為に、本当一言でUPさせていただきます。。

まずは前回の記事にも載せたように大まかな事はコチラを・・・

さて、見終わっての感想は・・・




続きを読む
posted by ナナ at 14:44| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

8・4運命の任務開始。

(。・・。)ノドモッ! σ(。・・。77)です。

今日の分の記事は予約でUPしています。。

今日は何かと忙しい1日でして はぁ(-。-*)

またその模様は後日という事でッ!


さて、今日の分の記事は・・・?

先日、映画を観に行った時に、置いてあった“チラシ”から抜粋したものです。。





続きを読む
ラベル:NARUTO疾風伝
posted by ナナ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

なまか、再見参!

(/。・o・)ゞ 火曜だよ〜〜〜〜〜

って、分かってるって?(;´▽`lllA``

(。・・。)ノドモッ!4日振りの更新です♪
昨日は”海の日”で、その為3連休でした。。
台風の心配もありましたが、思っていた程の勢いはなく、いつの間にか過ぎていった・・・
そんな感じでした。。

本当ですと、15日、σ(。・・。77)の実家で”バーベキュー”をする予定だったのですが、
流石に台風が来るっていうんで、中止になったのですよ。。
台風がくる・・・その為、13日の金曜日に
(ってぇえ?13日って金曜日だったのねッ!←今気づいた人w)
お買い物を済ませていたので、15・16日はお家でノンビリでした
って言っても、オテンバ娘がいるので(下の子が本当キィキィ煩くって;;)
ノンビリなんて”なんですか?”って言うほどでしたが(oー(ェ)ー;A アセアセ

さて、今日の記事は・・・
先日の記事にも書きましたように、14日土曜日、
この日は上の子と久々に親友と一緒に映画+カラオケに行って来ました。。
そして最後の最後にちょっとした事がぁ(oー(ェ)ー;A アセアセ
まずは見に行ってきた映画の感想から♪
ネタバレが含まれてますので、ネタバレの怖れのある所をご覧になりたくない方は
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★* 
↑このラインまでスルーしてご覧ください。。

宜しければどうぞッ♪



続きを読む
ラベル:西遊記
posted by ナナ at 14:19| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

6月2日、観に行ってきた映画♪

・ ・ ・ ・ ・ はいりました。。

(。・・。)ノドモッ! σ(。・・。77)です♪
休日中、皆様はいかが過ごしでしたでしょうか。。
ゆったりとできましたか?

先週末からお出掛け、そして昨日もお友達とお出掛けでして、
中々PCを触れる時間がありませんでした。。
先に申しておきますが、今月の月曜日は何かと予定が入っていますので、
UPが難しいと思われます。。
その分は火曜日にドーンとUPさせていただく事になりますので、
これからも宜しくお願いします♪

さて、今日の分の記事をUPする前に・・・
コメントのお返事が遅くなってしまってスイマセンm(_ _"m)ペコリ
本当に _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ スンマセン。。
遅くなっても必ずお返事はさせていただきますので、待っていて下さい♪

それからもう1つ・・・
トラックバック、とっても嬉しいのですが、管理人が拝見し、
明らかに如何わしい・怪しい・ヤラシイッ!のは
すべてッ 削除させていただきますので ご理解ください。。


さて、今日の記事は時間が許される限りいくつかUPさせていただきます
(多分頑張って2つが限界^^;)
まずは6月2日(土) この日観に行った映画、こちらの感想に参りたいと思います♪



続きを読む
ラベル:大日本人
posted by ナナ at 13:03| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

映画 【クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!】の感想。。

今日はバタバタ中のd(・・d。)ナナ♪(。b・・)bちゃん♪d(。・・。)bでッす♪

さてさて、お話したい事も一杯あるのですが、まずはこちらからで簡単にでスイマセンが、

(/。・o・)ゞ 顔文字 使えるようになったよ〜〜〜〜〜

それから・・・

(/。・o・)ゞ 午後はイン出来ないよ〜〜〜〜〜

スイマセン・・・今日はちょっと焦ってます はぁ(-。-*)


っていう事で、早速ですがッ!
昨日に続き、GW中に観た映画の感想を拙いですが、UPさせて頂きます。。
ネタバレの恐れが含まれていますので、まだご覧になっておられない方
ご注意下さいm(_ _"m)ペコリ

それでも宜しい方はどうぞッ♪



続きを読む
posted by ナナ at 13:21| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

映画 【ゲゲゲの鬼太郎】の感想。。

早速ですがッ!

今日は、GW中に観に行った映画の感想を拙いですが UPさせて頂きます♪

ネタバレの恐れがありますので、まだご覧になっておられない方はご注意ください。。

宜しい方は、どうぞ♪





続きを読む
posted by ナナ at 17:19| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

映画2本、観に行ってきた(σ・∀・)σyo♪

さてッ!こんな時間に(。・・。)ノドモッ!
予約でUPしてるのでこの記事がUPされてる時はσ(。・・。77)は・・・

(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ

便利な機能ですよね〜 でもσ(。・・。77)

つい最近知ったッッッ!!!!! Σ(゚д゚★ノ)ノエエェェエエ!!

まッまぁその話は \(・。\)おいといて (/。・)/ 【話】

今日は祝日になる為、PCはパパさんに独占されて
使えなくなる確立が高くなります。。
ですので前もってUPしておこうと思いまして。。

さて、今日の分の記事は、18日に上の子と一緒に観に行ってきた映画の感想を簡単にですがご紹介できたらと思います。。
プラス、予告でσ(。・・。77)が面白そうだと思った作品も
一緒にご紹介できたらと思います。。

まずは映画の感想からッ♪



続きを読む
posted by ナナ at 00:00| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

【どろろ】観に行って来ました〜♪

昨日の記事ではm(_ _"m)ドモデシタ。。。 
言葉が足りずにご覧になった方々が不快な思いをされたのではないかと、
正直ドキドキしております。。

もう1度言いますが、決してこの世界がイヤになってではなく、ハッキリと申せないのが心苦しいのですが、(*-゛-)ウーン・・
まぁ・・・水に流してやって下さい。。 
今まで通りのσ(。・・。77)に戻るのにはやはりこうしてブログを書き続ける事にあるかと・・・ そう簡単に傷ついた心の傷は癒せませんから(〃^ー^〃) 
大丈夫ッ!!! σ(。・・。77)は何とか地に足をついて生きてますからッ♪

さて、今日の記事は28日、この日はパパさんから許可を貰い、
1人で映画を観に行って来ました。
拙いですが、今日はその感想をUPしたいと思います。。




続きを読む
posted by ナナ at 17:35| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

『劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY』の感想。。

♪せんのよる〜をこ〜えて〜 あなたにつ〜たえ〜た〜いぃ 
つたえなきゃな〜らないことが〜あるぅ〜♪

(*^^*)ノドモッ! 2日経っても未だに興奮冷めぬ、【hiniko☆773】ですッ
皆様、休日中はいかがお過ごしでしたでしょうか ゆっくりと出来ましたか?
σ(。・・。77)は16日(土)についに公開された映画を観に行って来ましたッ♪
今週1発目の記事は その映画の感想からッ!



続きを読む
posted by ナナ at 17:55| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

『DEATH NOTE デスノート the Last name 』観に行って来たよッ♪

さて、お次は 18日土曜日に観に行って来た映画の感想をUPしたいと思います。。

まず、お話しする前に・・・
σ(。・・。77)は原作は見ていません。。登場人物も前作を観ただけで、知識もないまま観に行きました
ですが、今回観に行ってきて、是非ッ!原作を読んでみたいと思いました。。
それだけ引き付けられ、そして面白いッ!そう感じた作品です。。

さぁ、σ(。・・。77)が何を観に行ったのかッ!
それは・・・・・



続きを読む
posted by ナナ at 16:16| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

『アンフェア』映画化決定ッ!!

(。・・。)ノドモッ!今日も(・。ヾ) ネムネムゥーの【hiniko☆773】ですッ!

早速ですがッ!
昨夜、『アンフェアSP』を放送していて思わず見たのですが、
終わりが”続きそ〜”って言う感じで終了。。
その後、お知らせが・・・・・



『 アンフェア 映画化決定ッ!! 』

(*бoб)//゛゛゛パチパチ



来年の3月公開予定だそうです。。
これね、本当に面白かったッ!!最後の最後まで犯人が解らず、で、結局・・・
だったんですよね。。
昨日のSPはそれから9ヶ月後の事から始まります。。
今回のも面白かったですが、この映画でアノ続きから始まるんでしょうね。。
すっごくもどかしい終わり方だったので、もうまるで『24』のようにはまりそうです^^;
posted by ナナ at 10:23| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

大切なもの・・・それは・・・ 『劇場版NARUTO 大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ』 の感想と+1

大切なものは・・・なんですか?

(。・・。)ノドモッ!
あッついですね〜〜!今日は昨日より更に暑いッ!!!
もう早朝から暑かったッ!!!!!

今日はですね〜 実は上の子と一緒に 今日から公開の
劇場版NARUTO 大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ
を、観に行って来ましたッヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
タイトルを見て初めは・・・
ヽ(б◇б)ノ エ〜〜?ギャグ〜〜〜??
なーんて思っていて、観るつもりはなかったのです。。
ですが、NARUTOが大好きな上の子・・・映画を楽しみにしていたのをすっかり忘れていましたッξξは(*´(ェ)`)はξξ
それで今日は早起きして、朝1番の上映に間に合うように出掛けたわけです。。
行く前に、一緒に起きて来た下の子を寝かしつけようと思い、布団に下の子を運ぶ際に、腰で持ち上げてしまった為、現在また腰が・・・痛いです><

さて・・・ちょっとだけ、今回の劇場版NARUTOの感想に行きたいと思います。。。



続きを読む
posted by ナナ at 17:46| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

『BLEACH』映画化ってッ!マジっすかッ!!!

こッここッこんばんわ―ぁ・・・

いや、パソコンの電源入れるつもりま無かったのですが、先程『銀魂』を観ている時に、今年の12月、『BLEACH』の映画が公開ってCMでッCMでやっていたのですよッ!!!

な――ん――と――ぉ!!! はぁ・・・ビックリしたぁ!!
今年はまたお楽しみが増えましたなぁ ム(。・-・。)フフフフ〜〜♪

驚いてしまったのでつい^^;UPしてしまいました〜♪お粗末様でしたm( _ _ )m

観に行っちゃうよ??いい???(;^。^A  じゃぁ、一緒に行っちゃう???^^;
posted by ナナ at 19:45| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!

先程、お友達から聞いた情報です!!!!!!

21世紀最大のヒットを記録したガンダムSEEDがついに劇場映画化決定致しました!! ですって!!!!!ちょっと奥さん!!!(←スイマセン!只今興奮状態です;)

それでね??ここが大事です!!!

完全新作映画


詳細に関しては公式Webサイト内で順次公開予定。。。だそうです!


公式Webサイト http://www.gundam-seed-d.net/



今月10日に発売される『ニュータイプ』もキラが表紙のようなので、詳細が載っているのではないかと・・・・

もうどうしましょう!!!!!ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー!!

こちらでも解り次第、UPしますのでッ(≧ω≦ゞ


(06.5.8 一部修正いたしましたッ)
posted by ナナ at 14:26| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。