2010年05月20日

あの感動をもう一度ッ!!サッカーW杯南アフリカ大会出場日本代表メンバー決定!と・・・

出だしがタイトルと異なりますが、

はじめに前回の記事に書き足りなかった事を

こちらにUPしますm(_ _"m)ゴリョウショウクダサイ...



悔しいんで、また観に行ってきました♪

【劇場版銀魂予告PV】

今回は気持ち良〜〜〜く観る事が出来ました(σ・∀・)σyo♪


前回の記事では取り乱した口調の文面でスイマセン。。

あまりの苛立ちで、書きたかった事も結局オジャンでさぁ はぁ(-。-*)

ただこちらでもう一度言いますけど、


人様に迷惑を掛けるようでは銀魂ファンとは言えませんッ!!!


たった一部の人達のせいで、純粋にファンでいる方々も同じ目で見られるんです。。

“あ〜、銀魂ファンってこういう人達の集まりなのねぇ”

みたいに見られるんです。。

ですから?


マナーを守って映画を楽しみましょ(。・o・。)/オ―――ッ!

(当たり前の事ですが、銀魂だけじゃありません! 他の上映されている作品は全てですッ!!!)


内容ですが、あえて詳しくは書きません

“紅桜編”をちょっと手を加えて〜ですから(。・-・)(・-・。)ネー

ですが、一度原作やアニメで観ている方は多分、

「あぁ、なるほどね〜」

と、ご納得されるかと思います(*^_^*)

キチンと他の銀魂キャラも出ていますから、よ〜くご覧になって下さいね♪

お勧めは アクションシーン

さすが劇場版なだけあるッ!!!

これからご覧になられる方ッ まだご覧になってない方ッ

是非とも劇場で♪

その際はマナーをキチンと守りましょうね〜(*б-б)ゞ


「僕たちの季節」/DOES 新訳紅桜編ED


銀魂声優アフレコ&春祭り2010(仮)改


ネクロマンサ―――ッ!!!
あぁ・・・行きたかった・・・
生新八・・・・じゃないや、生桂さん・・・見たかったなァ〜(´・ω・`)



さて、前回書きたかった事を前置きで書いたので長くなりましたが、

本題へ・・・

今日の記事は、4年に一度のお楽しみ〜〜♪




続きを読む
posted by ナナ at 11:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

いよいよパ・リーグ開幕ッ♪今年も順位予想ッ!

って、開幕してたo(__77)o〜† ぱたっ

(。・・。)ノドモッ σ(。・・。77)です。。

さて、2周年記念のちょっとしたプレゼント[壁]-・。) 確認は出来ましたか?

13時をもちまして(ってだいぶ時間は過ぎましたがwwwww)

削除をさせていただきましたm(_ _"m)ペコリ

沢山の暖かいお言葉・励ましのお言葉、本当にどうも有難うございました♪

こちらからで申し訳ありませんが、改めまして・・・

これからもUPし続けていきますので、宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


さて、本日の記事は・・・

昨日パ・リーグは開幕ッ(セ・リーグは28日(金)から)

いつもより遅い予想になってしまいましたが、毎年恒例♪

セパ・リーグの予想にいきたいと思います♪




続きを読む
posted by ナナ at 18:38| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

ハンドボール男子日本代表、韓国に敗れ世界最終予選へ

カキカキ((φ(-ω-*)ノ【才ノヽ∋―♪】ペタ ございます。。

昨日は惜しかったですね〜 




続きを読む
posted by ナナ at 10:13| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

いよいよ今夜ッ 北京への切符をかけてッ!!

ぉはょぅ_〆(・ω・*|―☆*★.゚。+ ございます。。

昨日の記事ではらしくない所をスイマセンでしたm(_ _"m)ペコリ

あまりにも酷かったので・・・
(何の事?と思われた方、昨日の記事をご覧下さい)


さて、切り替えましょ(。・o・。)/オ―――ッ!

本日の記事は・・・

いよいよ今夜ッ!!! 北京への切符をかけた、熱い闘いが始まりますッ!!




続きを読む
posted by ナナ at 09:40| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

ダービー予想と・・・

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・・。)

ちょっと遅めの更新です♪そしてッッッ!!!
予想をしながら、お酒飲みながら、お話しながらッ!このブログを書いております。。

日付も変わりましたが、無事に上の子の運動会が終わり、そして今現在ッ!!!

らくださんと・・・二人きり・・・ (*´∀`*)〜♪
じゃなかったッwww (現在お姫入浴中♪)

いえ、今ですね〜 我が家にお姫とらくださんが遊びに来て下さっているのです♪
パパさんは日曜日のダービーの為、前日に並びに出掛け、
寂しいσ(。・・。77)の為に^^;遊びに来て下さったのです(σ・∀・)σyo♪

(/。・o・)ゞ アリガト―ございま〜〜すッ♪

そして、今から3人で 【壁】・・。)白岳いきま〜〜〜すッ♪^^;


詳しいドジっぷり(もう色々とやってもたぁぁぁ)はまたいづれお話する事にしまして、
深く悩んでもあれなんで、一番最初に決めた予想でいきたいと思います。。



続きを読む
posted by ナナ at 02:52| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

日本ダービー枠順決定! 第74回東京優駿(G1)

お久し振りです♪ オヒサ!((( 。・・)爻(・・。 )))オヒサ!
久々にPCを開いた d(・・d。)ナナ♪(。b・・)bちゃん♪d(。・・。)bでッす♪

何かと忙しい毎日を過ごしてます^^
今週はその為 早く感じました。。
皆様はいかがでしょうか・・・
今日も明日の為にお買い物や帰ってきてから準備等等、
上の子帰宅したらダンスへ送ってと。。。(〃_ _)σ‖

明日は上の子の”運動会”があります。。初めてですよ。。
皆様はどうですか?運動会と聞くと”秋”を思い出しますよね〜
でもσ(。・・。77)の住んでいる周辺は”春”に運動会を開催するようです。。
今までσ(。・・。77)もそうですが、秋に運動会をしてたので、聞いたときにはビックリしました。。

天気予報も2日前は”雨”の予報でしたが、何とか明日は晴れてくれるようで、何とか出来そうですね〜♪

そしてッ!!!

上の子の運動会が終了後パパさんは毎年恒例、前日から並びにとある場所へ向かいます♪
σ(。・・。77)は・・・[壁]ー・。) ニヤリ
まッ!その模様は明日、予想と共にUP出来たらと思っておりますデスm(_ _"m)ペコリ

さてさて、今日の記事は?
毎年恒例になっております、パパさんが前日から並んでいく場所ッ!
ご存知な方はワクワク♪o(。・-・。 o )(o 。・-・。)oワクワク♪されておられる方が多いのでは?
昨日、出走馬・枠順発表でして、今日はそちらをUP出来たらと思います。。
明日、もしくは明後日にσ(。・・。77)の予想をUPしたいと思っていますので、
皆様も是非♪
予想するのは [壁]-・。) タダだしねッ♪^^
σ(。・・。77)は、買って貰いますがッ(・。☆)キラーン




続きを読む
posted by ナナ at 10:43| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

明日パ・リーグ開幕ッ♪今年も順位予想ッ!

年々人気も衰えているのでは?と噂もありますが、
σ(。・・。77)は衰えてませんよ?元気一杯ッ!やる気一杯ですッッ♪
さぁ!今年もやってまいりましたッ!!

プロ野球開幕ッ!

明日24日(土)からパ・リーグ、30日(金)からセ・リーグが開幕します。。

基本σ(。・・。77)はサッカーの方が燃えるのですが、
プロ野球も好きです(σ・∀・)σyo♪
毎年こうして予想を立てて、結果を楽しむ…
この様な楽しみ方もいいじゃな〜〜ぃッ♪
って事でッ!皆様も宜しかったら一緒に予想を立てましょう♪

イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

ではではッ σ(。・・。77)の予想は〜?



続きを読む
posted by ナナ at 15:09| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

スポーツ振興くじ”BIG”購入した(σ・∀・)σyo♪

_(‥。 )フーン・・・ あっ(。・・。)ノドモッ!

今日は上の子、ダンスお休みの日です。。
毎週金曜日、幼稚園が終わってから幼稚園内にある”ミニホール”という所で1時間するのですが、今日は明日の会場準備という事でお休みです。。

明日は幼稚園で年長さんの”お別れ会”が行われます。。
そのプログラムの中にダンス発表も含まれていまして、明日
今まで練習してきたダンスを披露するのですが、今から楽しみです^^
その模様も少しUP出来たらと思っていますが、出来なかったら
((。・・。)) ドーモ、m(。._.)m スイマセン^^;

さて、今日はもう1つ記事をUPしようと思いまして・・・
以前から気になっていたものを先程初めて購入して来ました。。
コンピューターが勝手に予想してくれるというアレです^^



続きを読む
posted by ナナ at 16:38| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

日本ハム 25年振りリーグ優勝♪そして・・・

度々(。・・。)ノドモッ! 

早速ですがッ!!!
昨日でついにパ・リーグも決まりましたッ!
10月10日 2年振り7度目のセ・リーグ優勝を果たした中日ドラゴンズ
そして昨日 25年振り3度目のパ・リーグ優勝を果した日本ハムファイターズ

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
(*δ▽δ)シ゜・:*【ネ兄】*:・ヽ(δ▽δ*)

忘れていたわけではありませんよ?
開幕前に順位予想していましたよね?あらッ?覚えてない??
一応、予想を立てていました(o^-^o) ウフッ
今シーズンの結果は σ(。・・。77)の予想と一緒に見てみましょうか。。
♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわくッ



続きを読む
posted by ナナ at 17:08| 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

24年振り、4度目の世界一!

m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ〜♪ございますッ!
今週も始まりましたね〜〜

つい2時間前くらいでしょうか、FIFAワールドカップ決勝戦 試合の方が終わりまして、
頑張って起きて観ていた【hiniko☆773】です。。。
決勝戦なので、この目に焼き付けたい・・・その思いで頑張って起きて観ましたよッ♪^^

そして、ついについについに――ッ!決まりましたねッ!!



 続きを読む
posted by ナナ at 08:10| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

眠くて・・・眠くて。。。

(。・・。)ノドモッ! 皆様、休日はいかがお過ごしでしょうか・・・

今朝方の ドイツ×ポルトガル戦 を、
(・。ヾ) ネムネムゥーで観ていた【hiniko☆773】です。。。

(llllll・_・llllll)......ン?(llll ̄~ ̄;lll)う〜ん・・・一応頑張って観ていたのですが、
殆ど・・・・・ゴールシーンしか観る事が出来なかった・・・が正しいですねo(__77)o〜† ぱたっ 
イヤホンをしたままだったので、歓声でΣ(□`;lllll)~ ハッ!と飛び起きて・・・はぁ(-。-*)
きちんと起きて見る事が出来ていたら、本当に面白い試合だったと・・・
NHKでは、その模様を再放送するそうなので、またその時にきちんと観たいと思います。。。

さてさて、今夜はいよいよ決勝戦です。。。
今日で日々のお楽しみにしていたのが終わってしまうとなると・・・
とても寂しい気持ちで一杯になりますが、どちらが優勝するのでしょうか・・・
♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわくしますねッ♪

σ(。・・。77)は今夜は大丈夫です(・-・*)(。。*)ウンウン 
こッ今夜こそはぁ・・・・・

って事で、簡単ですが今日はこの辺で・・・
明日またお逢いいたしましょう(。・・。)/~~see you again!

ごッごめんなさい・・・もっと色々と書きたかったのですが・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
o(__77)o〜† ぱたっ
posted by ナナ at 16:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

いよいよ今夜から・・・

ヌオ――――ッ! やっぱいいわぁ(´∀`)

(´∇`)ノんばっスッ♪ 
ぃやぁ、昨日まで ” ↓ ”←このキーが使えずで困っていた【hiniko☆773】です。。

と、昨日の記事にUPしたように困っていたのですが、今日キーボードを買いに行って来た【hiniko☆773】です。。(ひつこい?^^;)
いいよぉ♪キーボード、特有の”カチカチ”って言う音がしないし、何か色々とキーボードにボタンが付いていて、マウスでクリックしたり、別ウィンドウを出さなくてもボタン1つで出来るのがイィ♪

昨日まで新しく購入したキーボードが壊れたかと思っていたら、新しく購入したキーボードが使いづらいという事でパパさん・・・・・
いつの間にか会社のキーボードとこうk(; ̄o☆O=(・。・O
いけないいけない・・・内緒だった(oー(ェ)ー;A アセアセ
それだったら納得だ。。。終いには”8”もおかしくなってたし・・・
押されたまま戻らなかったし・・・(;^。^A
でも、やっぱりいいね〜〜”↓”は必要だよ。。。

さてさて長々となりましたが、今夜(llllll・_・llllll)......ン?
明日の朝方ですね^^;ワールドカップ3位決定戦♪



続きを読む
posted by ナナ at 21:42| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

こッ今夜は・・・ドキドキッwww

ドモドモ\(。・・。 ) ( 。・・。)/ドモドモ 皆様、いかがお過ごしでしょうか。。。

ぃや〜〜〜ぁ 久々に干していた洗濯物、雨に降られて ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャリャッ! 
になった【hiniko☆773】です。。やっちゃったッwww
ま〜〜だ 梅雨が明けた分けではないのにさぁ・・・干してたσ(。・・。77)が悪いけどさぁ・・・な〜ぜ 降るんだヨォ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

って事で・・・(どんな事?)

今日は 少々ドキドキしておりますデス。。。


続きを読む
posted by ナナ at 16:53| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

やっぱり ブラジルはスゴイよぉ。。

おはようございますッ(≧ω≦ゞ 今日もバタバタしている【hiniko☆773】です。。。

今日はパパさんが誕生日休暇でして、こうマタ――リとPCを触っている事が出来ないのですが、
本当だとね?もう少し早くUPする予定でしたが、



あのね?



またね??



大家さん奥様と・・・・・



お話が弾んじゃってッ ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪



気付けばこの時間・・・・・


(llllll゜□゜)ハッ! パパさんが帰ってくる前に・・・・・
(現在、病院へ行ってます。。いやぁ、そんなに悪くないのですが・・・)


さてさて、今朝行われた 日本×ブラジル戦・・・
σ(。・・。77)は勿論起きて観ていましたよ〜〜 (llllll´▽)ノ あはは〜



続きを読む
posted by ナナ at 12:16| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

なんたる事だぁ。。。

\(。・o・。)/コンバンワッ!

はぁ(-。-*) 日本VSクロアチア 0対0の引き分けに終わりましたね。。。

良かったんですけどね〜〜〜 はぁ(-。-*)

稲本が後半すぐ交代で入って、”ぉお〜〜今日は違うんじゃン♪”
なーんて思っていましたが・・・
クロアチアのゴールネットを揺らす事は出来ませんでしたね。。。

でも、守護神川口は良いセーブをしてくれましたね〜〜〜♪

兎に角ッ!残るは 世界王者ブラジル どうでしょうか。。。

試合が終わるまで、何が起こるのか分かりませんが、
σ(。・・。77)は頑張って応援しますよ?^^

ではでは、σ(。・・。77)は”自棄酒”とまではいきませんが^^;
もう少し飲んで就寝したいと思います。。。

(llllll・_・llllll)......ン?飲み過ぎないようにって?
大丈夫ですよ^^意識はしっかりしてますから〜〜〜♪(llllll´▽)ノ あはは〜〜♪

PS;パパさんは”自棄スパロボ”をはじめました。。。
柳沢に対し、かなりお冠です。。。。。。(〃_ _)σ‖
posted by ナナ at 00:47| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

試合開始まで・・・あとわずかッwww

こんばんわぁo(・-・ o )(ノ 。・。・)ノゃぁゃぁ♪

はぁ(-。-*) あともう少しで はじまりますね〜〜 日本VSクロアチア

もう心臓が飛び出そうなくらいに((o(б_б;)o))ドキドキしている 【hiniko☆773】ですッ!

え――ッとぉ あと1時間20分って所でしょうか・・・もうどんな試合になるんでしょうか・・・

今日は”テレビ朝日系列”での放送になり、朝から持ちきりです^^;


続きを読む
posted by ナナ at 20:38| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ今夜! 日本VSクロアチア

ついに!ついに今夜!! 待ちに待った 



日本×クロアチア戦!



前回、誰もが前半の1点で勝利は目の前だと思ったオーストラリアとの戦い

後半わずか10分の間に3点・・・・・・・

悔しい!過去は振り返りたくないけど、やっぱり悔しいッ!!
この想いよ、ドイツに届け―――ッ!
その想いも込めてオーストラリア戦後からσ(。・・。77)の戦いは始まっていたのです。。。


続きを読む
posted by ナナ at 14:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

Σ(|||´■`|||;;Σ)ガ―――ン!!!

おはようございます。。。。。 はぁ。。。。。 今日のブログの”タイトル”は 
” やった―――ッ! ” で始まりたかったッ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

前半のあの1点で私、

「ぃよ―――しッ!今日は貰ったッ!!!」

と、思ってクピ――ッといっちゃったんですよね〜〜

(llllll・_・llllll)......ン?クピーッ?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

祝い酒で1本から、後半は自棄酒の1本になってしまうとは・・・・・
誰もが予想もしていなかった結果になったと思います。。。。。

初戦は白星で飾りたかったですが、で―――もまだあるんです!終わっていません!!!
気持ちを切り替えて次の”クロアチア”戦までこの思いを溜めておきましょう!!!
まだまだですよッ!!! (。・o・。)/ オ――――ッ!

わッ私は・・・・・次のクロアチア戦まで・・・・・禁酒します。。。。(〃_ _)σ‖

次こそはぁぁ・・・・・ゥ――――エンッ 。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
posted by ナナ at 08:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

今日からFIFAワールドカップ開幕♪

こんにちは〜〜♪(/llllll´▽)(/llllll´▽)

こちら神奈川は雨です。。。明日明後日には梅雨入りになる予報です。。。
はぁぃ・・・憂鬱な日々のはじまりはじまり〜ですよぉ。。。。(〃_ _)σ‖

で――――ッもッ!その憂鬱を吹飛ばしてもらいましょう♪


FIFAワールドカップ〜 ヾ(llllll´▽`llllll)ノ

今日からFIFAワールドカップ開幕ですッ♪楽しみだぁ〜〜♪



続きを読む
posted by ナナ at 13:31| ☔| Comment(8) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

o(〃^▽^〃)oあははっ♪今年も・・・

(*^¬^)ノ∀ コンバンワ〜♪ 休日はいかがお過ごしでしたか?
ゆっくりお休み出来ましたか?

私は・・・・・な――んとかッ!^^; 
やっと愛飲のインスタントコーヒーを購入出来まして、
明日からツライ思いをしなくて済みます(;^。^A
今日、無かったのでツラかった〜〜ッ!だ――か――らッ!眠かったんだよねぇ_ _ ;

さて・・・昼間にもUPしましたように、今日はG1レース


『日本ダービー』 (llllll´▽`llllll)ノ♪


結果はどうだったのでしょう。。。


続きを読む
posted by ナナ at 22:48| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「 フサイチッ! キミに決めたッ!! 」 

(・。ヾ) こんにちは〜ぁ 少々眠〜い【hiniko☆773】ですッ♪
マターリとした休日はお過ごしでしょうか。。。


さて、楽しみな時間が刻々と迫っております。。。

この時間が完了すると・・・はぁ(-。-*)
楽しみな時間が終わってしまうと寂しい気持ちになりますよね。。。
昨夜も遅い時間までPCと”にらめっこ”です。。

それでようやく決めましたッ!!!



続きを読む
posted by ナナ at 12:42| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

『日本ダービー』枠順確定!

再びこんにちはッ♪ いかがお過ごしでしょうか^^;

さて・・・早速ですが、先日お伝えしていた”予想”その答えはッ!!


答えはコチラッ!
posted by ナナ at 17:16| ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

開幕まで後もう少し!^^

昨日のWBCの興奮冷めやまぬうちにーなのですが、
日本でも今週25日からパ・リーグ、来週31日からはセ・リーグが開幕となります。

某サイトさんの方にも予想をUPしたのですが、こちらにも載せておこうと思いまして・・・・・


ちなみに去年の順位と結果は・・・・・

セ・リーグ      パ・リーグ  
予想/結果      予想/結果
中日/阪神   1  ソフトバンク/ロッテ
巨人/中日   2  ロッテ/ソフトバンク
ヤクルト/横浜 3  西武/西武
阪神/ヤクルト 4  楽天/オリックス
横浜/巨人   5  オリックス/日ハム
広島/広島   6  日ハム/楽天



ね?ほぼ当ってないでしょ?
毎年こんな感じで全部一致と言うのはありません!!!
まぁ、予想は予想ですから〜〜
こうやって考える時間が好きって言うのもあります^^



そして・・・今年の予想はぁ(^O^)/

セ・リーグ      パ・リーグ
阪神      1  ロッテ 
ヤクルト    2  ソフトバンク
中日      3  西武
巨人      4  楽天
横浜      5  オリックス
広島      6  日ハム

殆ど去年と順位が変わっていないような・・・_ _ ;わからないよね?
今シーズン、終わってからの結果が楽しみです♪


プロ野球も楽しみですが、今年はドイツカップもあるんですよね〜〜♪
何気に・・・hiniko☆773はサッカーが好きだったりします(≧∀≦ゞ
この選手が特別好き〜って言うのはないのですが・・・・・

もちろん!野球も好きですよ?野球だと良い選手が結構出てきますから〜(*^-^*)>
私は足の速い選手が好きです^^
元ロッテ現巨人の小坂 ロッテ西岡 巨人仁岡 阪神藤本
最近ソフトバンクの川崎も良いなぁと思い始めた今日この頃///

今年は色々な意味で物凄く楽しみですね〜〜〜♪
いっぱい応援しようっとぉヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪
posted by ナナ at 16:47| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

やった―――ッo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

今日は祝杯ですよ―――ッ♪ドモドモ(llllll´▽)/□☆カンパーイ♪

WBC決勝戦 日本×キューバ 
まさか!あのキューバを破って日本が世界一になるとはッ!
私は・・・ゴメンナサイッ>< 正直思ってもみませんでした!昨日までは…

でも、今日の試合をみて、1回の表 日本の攻撃で4点♪
私は、昨日まで思っていた自分に「コラッ!」っと怒鳴っていましたよ!


途中 川崎のナイスプレーもあり!だったのですが、川崎・渡俊のエラーで1点差まで。。。。(〃_ _)σ‖この回はドキドキでしたよぉ><

でも、その後、みせましたね〜 イチローに代打留さん♪

気付けば【10−6】で日本が世界一!!! なんと素晴らしい♪

今日は遠慮なく飲めます(#^.^#)

日本!オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
素敵です♪感動をThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks



追記
posted by ナナ at 22:40| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。