2008年03月18日

『ONE PIECE第49巻』の感想

暖か〜〜〜ァ(*´∀`*)〜♪

(。・・。)ノドモッ 居眠りしそうな程 _(・・ )φ ボ―――ッ
としているσ(。・・。77)です。。
・・・っていうか、[壁]-・。) 寝ていい?
じゃぁお言葉に甘えて・・・・・(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ


(。_ _) ..zzZZ



(。_ _) ..zzZZ



(。_ _) ..zzZZ



(。_ _) ..zzZZ



(。_ _) ..zzZZ





(llllll゜□゜)ハッ! いやぁついうつらうつらと(;´▽`lllA``アハハハ〜


さて、今日の記事は・・・
今月4日に発売された毎回購入しているコミックの感想を
拙いですがUPさせていただきます。。

まだご覧になってない方、気にして書いていますが、
”ネタバレ”になる箇所もあるかと思います。。
それでも構わない方は下からどうぞッ♪\(@^▽^@)/




続きを読む
posted by ナナ at 16:23| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

『NARUTO巻ノ四十一』の感想。。

昨日の落ち込みも今日には晴れました(σ・∀・)σyo♪

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ★ございますッ♪

昨日の記事にも書かせていただきましたが、
(昨日の記事をご覧になられてない方はコチラからどうぞ♪)
コミックなどを読んでいると、どんどんズレていくのが嫌いなσ(。・・。77)
何とかして新しいカバーを前のように出来ないか・・・
それで昨夜、考えた末 余った上の部分を内側に折ってみたら・・・
よッ余計な事をしてしまったが為( 。・_・)ジ―――ッ 
↓↓↓

080205_0948~01.JPG

Il||li_| ̄|○il||li キチャナクナッタ・・・

前巻とあえて一緒に撮ってみましたが、お解かりでしょ?
上の余りからうまれるヘンな折目・・・ はぁ(-。-*)


(/。・o・)ゞ ○○書房さ〜〜〜んッ 以前のカバーにかえてくださ〜〜〜いッ


さて、心の叫びも終わった事ですし、今日の記事へ・・・^^;

今日の記事は、昨日購入してきた新刊の感想です♪

気をつけて書いていますが、ネタバレになる箇所があると思います。
まだご覧になられてない方は、スルーしてください。。




続きを読む
posted by ナナ at 10:49| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

『ONE PIECE 巻48』の感想

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッ―ヨーグルト〜〜〜ォ♪

いや〜〜〜〜〜 ななッなんですかッ今日の寒さはッッッ!!!

(((=ω=)))ブルブル ドモッ σ(。・・。77)です。。

今日は雲も殆どない、澄み切った良いお天気なのですが、

外はめちゃくちゃ寒いですッ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

[壁]-・。) ン?寒いのは慣れてるって?

イエ((・_・。 )( 。・_・))イエ 今日の寒さは半端じゃないッ!

[壁]-・。) ン?その体感の方ではないと?

ぇえ?なんだろうなぁ(*・゛・)ウーン・・←気付いてない人www


さて、今日の記事は・・・

昨日発売されました、『ONE PIECE 巻48』の感想を拙いですがUPさせていただきます

まだご覧になってない方、気にして書いていますが、

”ネタバレ”になる箇所もあるかと思います。。

それでも構わない方は下からどうぞッ♪\(@^▽^@)/




続きを読む
posted by ナナ at 10:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

『おおきなおおきなおいも』

(。・・。)ノドモッ σ(。・・。77)です(σ・∀・)σyo

さて、今日の記事は・・・

先日パパさんに頼まれていた物を思い出して、

ようやく注文して昨日届きました。。

その頼まれていた物が・・・




続きを読む
posted by ナナ at 17:42| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

『NARUTO巻ノ三十九、四十』の感想。。

Il||li_| ̄|○il||li 一難さってまた一難・・・

(。・・。)ノドモッ ついに下の子 熱をだし、
(( アタフタ(・。・;)(;・。・)アタフタ ))しているσ(。・・。77)です

上の子に比べ、下の子は自分を必要以上に自分を主張します
なもんで、大人しく寝ててくれればいいのですが はぁ(-。-*)
あーしたいこーしたいがま〜〜〜〜〜
言葉もはっきりさんになってきたのでこまか〜〜〜〜〜

Il||li_| ̄|○il||li

ようやく落ち着いたァと思いきや、上の子学校から帰宅で

あ そ ん で く れ こ う げ き ぃ \(@^▽^)/


ぇえ〜〜〜〜〜いッ 寝てなさ〜〜〜〜〜いッ  ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

っといってもこれくらいの子に言ったって寝てるわけがない

Il||li_| ̄|○il||li

まだまだ落ち着くまでには時間が掛かりそうです(oー(ェ)ー;A


さて、今日の記事は・・・
いやはやビックリッ!! 過去の記事を振り返りましたら、感想をUPしたつもりが・・・

してなかったのねッ! Σ(□`;lllll)~ ハッ!

って、いう事で今日は2巻まとめて拙いですがUPさせていただきますm(_ _"m)ペコリ




続きを読む
posted by ナナ at 16:24| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

久々の深夜番組♪と、お勧め漫画♪

まっまだ(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ

Σ(□`;lllll)~ ハッ! (。・・。)ノドモッ
昨日、久々に遅くまで起きていたσ(。・・。77)です(oー(ェ)ー;A
いや、本当はもっと早い時間に寝る予定でした。。
[壁]-・。) 程よくアルコールも回ってましたしね^^;
ですが、チャンネルをポチポチかえてたら、やってるではありませんかッ!

『人志松本のすべらない話 パート11』 Σ(゚д゚★ノ)ノ

これは見るしかないでしょ? ずっと見てきたσ(。・・。77)
見るしかないじゃな〜〜〜〜〜いッ!
って事で、見ました(;´▽`lllA``




続きを読む
posted by ナナ at 16:22| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

『ONE PIECE 巻47』の感想

(。・・。)ノドモッ こちらからはお久し振りですm(_ _"m)ペコリ

久々のマッタリ時間を、久々にinしたネトゲに費やしてるσ(。・・。77)です。。
奥深い(。・-・)(・-・。)ネー
まだまだ全然初期の段階ですが、ま〜〜〜〜〜今日まで全く知らなかったッ!

属性ってもんがあるんですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

σ(。・・。77)は“草”(いや主食じゃありませんッ!)の属性で、
毎回悩まされる敵がいましてね?攻撃をしなければこの子、マッタリ動いてるだけなのですが、
一撃いれると向かってくるんですよッ
こういうのには鈍感なσ(。・・。77)逃げる間も与えてくれず、あっけなくo(__77)o〜† ぱたっ
何度これを繰り返し、お金が減ったことかぁぁぁ。。
で、今日その属性っていうのがある事を、色々とお世話になった方から聞いてΣ(゚д゚★ノ)ノ
そりゃぁそーですわッ 敵が“火”の属性なら自分から

”燃やしてくださいッ エヘッ♪”

みたいな状態です 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
いや〜〜〜〜〜 奥深いです(。・-・)(・-・。)ネー

さて、久々の記事は・・・
今月4日に発売されました『ONE PIECE 巻47』の感想を拙いですがUPさせていただきます。。




続きを読む
posted by ナナ at 16:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

『ONE PIECE 巻46』の感想

「泣〜くな泣〜くなイモやるけん♪ やっぱしやめとこ屁が出るけん♪」

・・・・・。

面白いぞッ オダッチ♪ ☆-(ノ´Д`)八(´Д` )ノ・・・ィェ〜ィ♪

続けて、遅くなりましたが、先月4日に発売された
『ONE PIECE 巻46』の感想を、拙いですがUPさせていただきます♪
(ネタバレが含まれてる箇所がアリッ まだご覧になってない方はスルーしてください)




続きを読む
ラベル:ONE PIECE コミック
posted by ナナ at 15:58| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

『NARUTO巻ノ三十八』の感想。。

(。・・。)ノドモッ!

今日は銀さんの日・・・準備は完了♪
先週のご覧になりましたか?銀さんも桂もエリザベスも大変な事になってますね
(エリザベスは他の意味で^^;)
いよいよ高杉達が動き出すようですし、今後はどうなるのかが心配です。。
いや、銀さんもそーですが、桂が特に・・・はぁ(-。-*)
先を知らないので、真面目にコミック欲しくなったほどですよ・・・あぁぁ心配・・・
今日も予約セット済みッ 明日ゆっくりと見たいと思います。。

そうそう、お子と映画を観に行った日、銀さんのガチャガチャをやりました。。
”ぎんたまぶらぶらすいんぐ”というもので、銀さんは勿論、銀魂キャラクターの手足ブラブラするキーホルダー
で、σ(。・・。77)は沖田くんとエリザベスが欲しかったので、やてみたら・・・
出たのがコレ↓

発売元:バンダイ(ガシャポン商品)
商品名:ぎんたまぶらぶらすいんぐ
キャラクター:山崎退



山崎かよッッッッッ!!!!!

ミントンかよぉぉぉ。。。(〃_ _)σ‖ 
山崎の出現率、異常に高いのですが・・・
前回のキーホルダーもトリプル山崎を引き当てた程・・・

どんだけ山崎ファンですかッ!って話ですよッ!!
いッいや、ファンじゃないし・・・仕事しないでミントンする人、好きじゃないし・・・
”退”と書いて”サガル”と読む いや、そんな事を言いたかったわけではなく彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

あの〜〜真面目なお願いなのですが・・・
(/。・o・)ゞ お姫〜〜〜〜〜沖田君かエリザベス出たら 交換こして〜〜〜〜〜
えぇ、例のお方、悔しくてもう1回やったら・・・
[壁]-・。) 出ましたッwwwww


スイマセン・・・ついつい私事を・・・m(_ _"m)ペコリ

さて、今日の記事は・・・
今週、発売されたNARUTOの新刊の感想を簡単ですがUPさせていただきます。。



続きを読む
ラベル:NARUTO コミック
posted by ナナ at 17:07| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

『NARUTO巻ノ三十七』の感想。。

こんな時間に (pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア〜♪

もう時期seesaaブログのメンテに入る為、今日の分を予約でUPしています。。
この記事がUPしている時にはσ(。・・。77)は(*・゛・)ウーン・・
何してるだろうね・・・
多分、「そろそろ”Over Drive”が始まる〜♪」
なーんてo(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪しながらテレビの前でしょう。。

先週から始まったテレビアニメ『Over Drive』
もッ勿論!初回放送は見逃しませんでしたよ?
(ホントはパパさんがカチカチ チャンネルかえなかったら気付かなかったw)
アニメを見て聴いての感想・・・
σ(。・・。77)の想像していたミコトの声がやけに高く感じた。
パパさん曰く”Over Driveではない”だって・・・
まぁ、原作がアニメになるんだから、それは・・・ねぇ・・・
σ(。・・。77)は”ミコトが動いてる〜♪”っていう気持ちで見ていました^^
まだミコトとゆきしか出てきてないので、他のキャラは分かりませんが、
これからも見ていきますよッ♪

さてさて、話がそれてしまいましたが(スイマセンm(_ _"m)ペコリ)

今日は先日発売されたNARUTOの新巻、
こちらの感想を拙いですがUPさせて頂きます
(ネタバレには注意して書いてますが、
まだご覧になっておられない方、ご注意下さい)



続きを読む
posted by ナナ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

『ONE PIECE 巻45』の感想

さて、刻々と迫っています。。

明日は上の子のクラスのお別れ会、そして明後日が卒園式です。。
今日、幼稚園最後になるお弁当を持っていきました。。
いつものよりオカズを増やし、オニギリも一回り大き目のを持たせました。。
小食な上の子、幼稚園に行く前にお弁当を見せたら・・・

凹んでた。。。(〃_ _)σ‖

[壁]-;。) 何故に???

何か悪いものでも入れた? いッいや入れた覚えはぁ(*・゛・)ウーン・・

さてさて、前置きは長くなりましたが、今日は今月発売された、いつも購入しているコミックの感想をUPしたいと思います。。



続きを読む
posted by ナナ at 14:55| ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

【誕生日大全】お勧めだ(σ・∀・)σyo

昨日、関東から九州までの各地方で
”春一番”が吹いたと気象庁が発表したようです。。
あちこちで暴風による被害がでて、荒れ模様になった1日でしたね〜
今日は昨日の雨風がウソの様に晴れ渡り、まさに
”春”を感じさせる陽気になっています。。
まぁ風は冷たくまだ強いのですが(oー(ェ)ー;A アセアセ
でも、風が吹かなければ全然暖かですよ♪

でもね?この時に聞く”春一番”って聞くと・・・

「元気ですか――――ッ!!!」

って、叫びたくなりません?
って、σ(。・・。77)だけッ???

o(__77)o〜† ぱたっ



続きを読む
posted by ナナ at 15:53| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

『NARUTO巻ノ三十六』の感想。。

いよいよ来月2月15日からテレビアニメが新章突入!
「NARUTO−ナルト− 疾風伝」 と題も代わりナルトが変わる!!!
もう今から楽しみなのですが、今日は去年の12月27日に発売された、
『NARUTO巻ノ三十六 -第十班-』の感想です。。




続きを読む
posted by ナナ at 18:26| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

『ONE PIECE 巻44』の感想

(。・・。)ノドモッ! さッ寒いッ!! 今日はまた格別に寒いッ!!
今日は日も時々顔を出す程の曇り空で、昼間でも気温はそのままの状態でした。。
これから益々寒くなってきます。。 皆様も体調管理には十分気を付けてくださいねッ

さて、今日は今週4日に発売された
『ONE PIECE 巻44』 こちらの感想を簡単ですがUPしたいと思います。。



続きを読む
posted by ナナ at 16:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

『NARUTO巻ノ三十五』の感想。。。

”千吉良” こちら・・・なんて呼びます? 普通に呼んだら「ちきら」さん。。
いや、本に出てきたからとかではなく、先日パパさんがあるお店に入って、
レジのおねぃさんの名札を見たらしいのです。。
(そこがまた怪しいんだけどね?)
眼に飛び込んできたのが、 ”千吉良” 
まぁ パパさんも 頭には ”ちきら?”と浮かんだようです。。
でもね?ず―――――っと みてたら どういうわけか・・・・・・



「チェケラッ!」



ラップを歌った人達が 頭の中に登場したらしいです。。
な〜〜〜に考えてんだか・・・・・


さて、前記事にも書いたように、もう1つの記事は・・・
最近発売されたコミックの感想をUPしたいと思います。。
では、早速ッ!



続きを読む
posted by ナナ at 14:43| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

『ONE PIECE 第43巻』の感想

ヾ( δ。δ*)オハヨ♪ございますッ♪
こちら神奈川は朝からシトシトと降り出しています。朝から雨だと本当ブルーになりません?私だけ??でも、雨だからといって負けてはいられませんッ!
今日も1日、頑張りましょうねッ♪d(^-^)ネ!

さて、今日は9月4日に発売された
『ONE PIECE 第43巻』の感想を簡単にですが、書かせていただきたいと思います。。

では、いきましょうかッ♪ ____“〆(▽`llllllo) ササッ



続きを読む
posted by ナナ at 08:39| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

『NARUTO巻ノ三十四』の感想。。。

(。・・。)ノドモッ!
台風がきてますね・・・・・7号・・・・・
8日午後、紀州半島から東海地方に上陸の恐れと、天気予報ではそう伝えていますが・・・今日、改めて天気予報を見たのですが、7号だけではなく、
8号さらに9号までもが出来ていたのですねッ! Σ(・・。*)oぇえ――!
少々ビックリした【hiniko☆773】です。。。 情報が・・・遅い?(;´▽`lllA``


さて、今日は先日発売された『NARUTO巻ノ三十四』の感想にいきたいと思います。。




続きを読む
posted by ナナ at 16:38| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

『ONE PIECE 第42巻』の感想プラス1^^;

「せんせ〜」

「なんだぁ〜」

「どうしてタバコを吸ってるんですか〜〜」

「コレはなァ タバコじゃないんだぞぉ ペロペロキャンディーなんだぁ」

「でもペロペロキャンディーからはけむりがでません」

「違うんだヨォ 高速でレロレロしてるから煙が出るんだぞ〜ぉ」


ドモドモ\(。・・。 ) ( 。・・。)/
最近、上の子の”ごっこ遊び”が”3年Z組 銀八先生”で困っている
【hiniko☆773】です。。。
もうそれも突然始まるから困ったもんだ・・・ 
ぁあ〜〜どれだけ困ってるか今日のブログの出だしで再現してみました。。
まぁこんな感じでうちの子もはじまり、それにのってしまう親σ(。・・。77)限定^^;
まぁ、『銀さん』をご存知でない方が見たらさ―っぱり意味が分かりませんよね^^;
ササ〜〜〜ッと聞き流してください。。

だ―――け―――どッ! 
ママはこんなに頑張ってるんだッ!と言う”努力”は認めてね(どんな努力^^;)

さてさて、今日はいつも購入している”コミック”の感想にいきたいと思います。。。

では、いきましょうかッ♪




続きを読む
posted by ナナ at 16:44| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

『NARUTO巻ノ三十三』の感想。。。

(。・・。)ノドモッ! こちら神奈川は晴れたり曇ったり暗くなったりとヘンなお天気です。。。
パーッと私のように晴れてくれればね〜良いんですけど・・・(;´▽`lllA``

さて、今日は昨日お伝えしたようにぃと言いたい所ですが、未だ録画しておいた毎週恒例のを観ていないので、後日UPという事で・・・時間も時間ですしね(;^。^A

今日は先週発売された『NARUTO』の新刊の感想にいきたいと思います。。。

感想と言っても私の思った事を書いているので、その点はご了承下さい。。。

ではいきましょうかッ ____“〆(▽`llllllo) ササッ


続きを読む
posted by ナナ at 16:44| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

絵本の大切さ。。。

はぁ・・・またやってしまった【hiniko☆773】です。。。。(〃_ _)σ‖

先程歯医者から帰ってきたのですが、時間を・・・・・

間違えたッwwwww(;´▽`lllA``

何処を見ていたんだろうねぇ・・・見たつもりになっていたんだろうねぇ・・・
本当、私は何処かが抜けています。

Σ(□`;lllll)~ ハッ! やっぱり頭のネジか???2・3本抜けてる????? 


そんな時間を間違えた私は本当の^^;診察時間まで院内にある冊子に目が止まり読んでみました。。。


続きを読む
posted by ナナ at 12:29| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

やっと読んだ新刊♪^^

日曜日(9日)にゴミ袋を買いに出掛けたついでに、行きつけの本屋さんに立ち寄ったのです。
(そうそう、結局ゴミ袋は買い忘れたのですが(;´▽`lllA``)


そこで気付いた事が。。。

(llllll・○・llllll)あッ!最新刊買ってなーい!!!

って、事で買ってきました〜〜♪『ワンピース41巻』『NARUTO32巻』『ガッシュ24巻』

↑の3巻は発売されたら必ず買っているコミックです。
(本等はBLACHも揃えたいんだけどなぁ…ダメッ!との事です^^;)

ではでは、簡単ですが感想をUPしたいと思いま〜す♪

読み終えた順でいきまーす  ____“〆(▽`llllllo) ササッ


続きを読む
posted by ナナ at 13:58| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

