2008年04月18日

男子男子男子ッ!!!www

はぁ(-。-*)やっと週末だァ・・・

(。・・。)ノドモッお久し振りです パーフェクト賞を逃したσ(。・・。77)ですw
16日は下の子の幼稚園の懇談会、
17日は上の子の小学校の授業参観・学校説明会・学年懇談会・学級懇談会
昨日が辛かったo(__77)o〜† ぱたっ

で、16日忘れ物なく出てきたかと思えば自分のスリッパを忘れ、
懇談会中足先が寒い思いと忘れてしまった恥ずかしさでその場をしのぎ、
昨日は昨日でそんなヘマはしないッ朝起きてすぐスリッパをカバンの中へ入れ、
指差し確認で家を出て、パーフェクト賞(*・∀・)ノ ゜+.*. ダー ☆゜・:*☆
と思いきや・・・

[壁]-;。) 絵の具の申し込みやら下の子の上履きやら忘れて;;
パーフェクトならずIl||li_| ̄|○il||li

ね?やってるでしょ?しっかりしなきゃですよ奥さんッ(☆。☆)キラキラ〜
そんなおバカな事やりつつ何とかハードな日は何とか過ぎ、
後は来週明けに行われる2人の個人面談(oー(ェ)ー;A アセアセ
1日に終わるっていうのも楽は楽でいのですが、
前回の記事にも書きましたが、2人の時間差は約1時間・・・
まッ間に合うか・・・益々心配に・・・
この日を過ぎればようやくσ(。・・。77)も(。´▽`。) ホッです。。


さてさて、お話はガラッと変わりまして本日の記事は?
忙しい中でも観てきたDVDのご紹介です^^




続きを読む
posted by ナナ at 11:14| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

今日見てたDVDの感想とブログで占いも掲載できるって♪

(*T∀T)ノ ゜+.*. ダー ☆゜・:*☆

昨日から降り続き、今日も雨・・・
午前中はこちら神奈川でも警報が出たほど、強い雨と風でした
現在も雨は強め、風もいくらかはおさまってはいる感じです。。

(。・・。)ノドモッ σ(。・・。77)です
そんなお天気だったので、今日の行動が遅かったσ(。・・。77)です。。
雨の日は本当に(´・д・`)ヤダッ
心の奥深くまでブルーな気持ちにさせます。。
いつからこうなってしまったんだろう・・・
子供の頃は長靴や傘を使える♪ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
みたいにはしゃいだり、
あの雨に濡れたアスファルトの匂いが好きだったり^^;
でも、いつからだろう・・・
雨の降る日はこうも心がブルーになります。。

って、こういうのはσ(。・・。77)らしくないッ!!!
ブルーな気持ちのまま1日を終わらせたくないッ!!!
ブルーになるなら好きな事を♪
って事で、今日は時間が許される限り・・・

DVDを観てましたァ〜〜〜♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして夜のご飯の支度(・。☆)キラーン
今夜のメニューは好きな物をって事で・・・

ギョーザ(*・∀・)ノ ゜+.*. ダー ☆゜・:*☆

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


ブルーな気持ちの時には好きな事をして好きな物を食べるッ!!!
そして片手には麦酒(。・-・。)フフッ♪
飲み過ぎには注意ですm(_ _"m)ペコリwww
明日はお天気になるといい(。・-・)(・-・。)ネー
スッキリ気持ちの良いお天気に♪^^


さて、本日の記事は・・・
このお天気の中みていたDVDのご紹介です♪
現在σ(。・・。77)がみているDVDは〜〜〜〜〜?




続きを読む
posted by ナナ at 16:42| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

『言葉は人を傷つける武器にも凶器にもなるッ!!』と、最近見たDVDの感想

昨日はまいりました Il||li_| ̄|○il||li

そして今日もまいりました 怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒


ちょっと今日の記事をUPする前に・・・

以前、こちらにも書かせていただきましたが、

表情の見えないこの世界では、”言葉”が大切になります。。

ただ単に発した言葉によって、その言葉は

人を傷つける武器や凶器になります。。

ネトゲをしていると、誰でも簡単にゲームが出来、

自分のページを持ち、ブログをUPさせる事が出来、

人との繋がりが簡単に出来る環境を築く事が出来ます。。

ホントね、多いんです 最近 また目につくのですよ・・・

ただ単に自分を構ってもらいたいが為なのか、

平気で人を傷つけるような言葉を 平気で使ってる人・・・

”顔が見えないから、何を言っても許される”


大間違いだッッッッッ!!!!!!


その言葉によって人は傷つき、落ち込み、最終的な事だって考えられるんだぞッッッ!!!

って、その発した本人に言えなかったσ(。・・。77)がまだまだ弱いんですよね。。

どーしたら分かってくれるのでしょうか・・・

言葉は武器にも凶器にもなるって事を・・・


スイマセン・・・いつもお世話になっている某サイト様でちょっとありましてね・・・

お話をかえましょう・・・

(このままだったら怒りが治まらんッッッ!!!)


さて、本日の記事は・・・

久々にDVDの感想なんてどお?




続きを読む
posted by ナナ at 18:45| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

念願ッ!!やっと観た『ONE PIECE THE MOVIE 第8弾』

今日は朝から雨・・・
こういう日にはッ!借りてきたDVDを観よ(。・o・。)/オ―――ッ!

って事でッ!!!

今日の記事は、久々のDVDからの感想です♪

今年の春公開され、大反響だった『劇場版ONE PIECE』
本当は劇場で是非とも観たかった作品゚.+:。(pωq)゚.+:。
映画館で涙涙で観たかったのに、観に行くと貰えたステッカー欲しかったのに、
上の子の「ぜったいにやだ」この一言で、泣く泣く帰宅したσ(。・・。77)
もうどーしても観たかったこの作品の内容が、
今までの沢山の冒険の中、沢山のストーリーの中、
σ(。・・。77)のベスト3には絶対に入るあのストーリーを映画化ッ!
そのストーリーが・・・




続きを読む
posted by ナナ at 14:13| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

アンフェアにはアンフェアを・・・【アンフェア the movie】

(。・・。)ノドモッ!お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか。。

σ(。・・。77)たちは部屋の模様替えのため、ちょっとばっかしお掃除に集中です。
そして以前にもほのめかしていた例のを実行ッ!
またその模様は後日UPという事で(って、出来るのかしら;;)


さて、皆様には一足早いご報告です。。
上の子の秋季休みに合わせて、そのお休み中色々とありまして忙しくなります。。
そしてパパさんもそれに合わせて長期のお休みを貰いましたので、
更にブログのUPもinも難しくなります。。
驚きですよ?10月のはじめの週をお休み貰ったので、9月29日から10月8日

ナントッ!10連休 工工工工エエエエエエエェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ

ななッσ(。・・。77)は正直驚きです(oー(ェ)ー;A アセアセ
いや、大切な行事というかイベントがあり、その為お子の秋季休業中にやろうという話から
まさかそんなにお休みを彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

その為、9月29日から10月8日は更新が難しくなると思います。。
前もってご報告させていただきますm(_ _"m)ペコリ
今週中は何とか時間にも余裕がありますので、お休みに入る前に頑張りたいと思います。。
本当・・・ビックリしました。。


さてさて、少々長くなりましたが 今日の記事は・・・
連休中、それはそれは堪能させていただきました借りてきた【24 シーズンY】
こちらの感想は全て見終わってからゆっくりとUPさせていただきますが、今日は
【24】と一緒に借りた 本当は映画館で見たかった作品・・・
こちらの感想を拙いですがUPさせていただきます。。

あくまでもσ(。・・。77)が感じた事を書いています、ご了承下さいm(_ _"m)ペコリ
中にはネタバレも含まれてる箇所もあるかと思います。。
まだご覧になられてない方がスルーをお願いしますm(_ _"m)ペコリ





続きを読む
posted by ナナ at 14:10| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

やっぱ面白いッ!!! 心の常備薬『銀魂』♪

こッこれは・・・

ネオアームストロング・サイクロンジェット・アームストロング砲

ではないかッ! 完成度高いなぁおぃ。。

・ ・ ・ ・ ・ 。

(。・・。)ノドモッ!
昨夜録画セットを忘れ、(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
となった心を沈める為に『銀魂』見ていた
d(・・d。)ナナ♪(。b・・)bちゃん♪d(。・・。)bでッす♪

いや、先週の疲れが今になってドッと押し寄せてるのか、もう
_(・・ )φ ボーッとし過ぎなんですよね。。

ネオアームストロング・サイクロンジェット・アームストロング砲
の正体をご覧になりたい方は、こちらをどうぞッ♪
↓↓↓


続きを読む
posted by ナナ at 17:46| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

『ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX』発売決定ッ!

ども・・・ぶり返しました 【hiniko☆773】です。。。(〃_ _)σ‖ァァァ〜
いや、熱などはないのですが、どうやら風邪と
別の”モノ”が重なってしんどい状態であります。。

皆様からの暖かいお言葉、本当に感謝の気持ちで一杯です 
本当にご心配をお掛けしてしまってスイマセンm(_ _"m)
ちょっと掛かると思いますが、別サイト様の方のインはご報告も兼ねてまた改めてご挨拶致しますので、もうちょっと待っていて下さい。。
本当にこちらからでスイマセンm(_ _"m)ペコリ

さて、このまま。・)/°ON  。・)_。OFF ブチ も悲しいと思うので
(ン?勝手に思ってる?Σ(・・。*)oぇえ――!(´Д`)ぇ〜〜〜^^;)
先日パパさんから聞いて”ウソだぁ”と思っていたのを
今日、思い出して調べた記事をUPしたいと思います。。



続きを読む
posted by ナナ at 17:44| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

”全員集合ッ!”にはまった上の子。。

。。。(〃_ _)σ‖ドモ・・・ ナナデス。。

シュウハジメニ・・・ テンションヒククテ・・・ スイマセン。。

チョットタイチョウヲ クズシマシテ・・・ イマ、フクツウト ゲリトデ ツラクテ・・・

ソノツラサヲ ジデヒョウゲンシヨウトオモッタラ・・・

見づらいね 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

スイマセン・・・ 
今は梅酢を飲んで治まってますが、時間があくとちょっとまた辛くなって・・・
でも、ブログはUPしなきゃッ!と思い、何とか頑張って打っています。。

こちらからでスイマセンが、別サイト様のご挨拶は体調が良くなり次第、
インさせて頂きますので、申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ

さて、そのまま。・)/°ON  。・)_。OFF ブチ するのはちょっと寂しいなと思いまして、今うちの上の子が観ている”DVD”でもご紹介しましょう。。



続きを読む
posted by ナナ at 16:18| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

本日発売ッ!DVD『内村プロデュース ~新生紀~革新紀~黄金紀』

”そんなこと”

良く何気に使われているかと思うこの言葉。。
「そんなことで怒ってたのかよ」とか「そんなことも出来ないの?」
とか使われるかと思いますが、この言葉って 使い方
(良く考えずに)を間違えたらとっても傷つく言葉だと思いません?

普段ドラマを観ないσ(。・・。77)
ですが、昨夜もパパさん遅かった為、チャンネルをそのままにしてたら
ドラマが始まりまして・・・
で、初めから観た訳ででないのですが 何か見入っちゃって。。
観ている方はいらっしゃいますかね?

『今週、妻が浮気します』

最後の方に妻(石田ゆり子)が、
”困ってる時には一緒に困って、
悩みがある時には一緒に悩んで そうして欲しかった”
(*-゛-)ウーン・・確かそんな台詞だったかと思います。。
そこで旦那(ユースケ・サンタマリア)が、”そんなことで浮気したのかよ” 

ナッナンダト――――ッ!ユースケッッッ!!!

いや、役だよね役(;´▽`lllA``
でも、さりげなく出た言葉だとは言え、”そんなこと”だなんて・・・
この回しか観ていなく、内容もあまり解ってない状態にも関わらずでしたが、あの言葉にはちょっとと思ったσ(。・・。77)でした。。

さて、前置きは長くなりましたが・・・
今日の記事は今日発売されたDVDと・・・・・

では早速ッ! Σ(゚д゚★ノ)ノエエェェエエ!! (;´▽`lllA``


続きを読む
posted by ナナ at 18:24| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

DVD【銀魂】観た(σ・∀・)σyo

(。・・。)ノドモッ! ”イチャイチャタクティクス”
が、スッゴク読んでみたいと思っている【hiniko☆773】です♪

いや、先程 先週録画しておいた『NARUTO-疾風伝-』を観たのですが、
あのカカシ先生をも夢中にさせる”イチャイチャパラダイス”
そのシリーズ最新作”イチャタク”(;´▽`lllA``
[壁]-・。) なッ中身が無性に気になるのですが・・・
[壁]-・。) シリーズ最高傑作っていうのに弱いんですが・・・
[壁]-・。) 普通に書店で置いてませんかねぇ・・・
でッ出来る事なら・・・読んでみたい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

さて、話は変わりまして・・・
今日は先週観たDVDの感想をUPしたいと思います。



続きを読む
posted by ナナ at 17:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

σ(。・・。77)のお勧めDVD【ピタゴラスイッチ】の感想。。

(*^^*)ノドモッ! コンニチワ〜〜♪
何とか顔文字 復活してきている 
σ(。・・。77)ナナ(77。・・。)ゞちゃん(。・・。)ノですッ♪ 
フォ━━━ヽ(・∀・。)ノ━━━ッ!! 
(・∀・)チーンwww

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか 皆様、
【壁】・・。) 豆まきはしました〜? 
【壁】・・。) 恵方巻きは食べました〜?
【壁】・・。) 豆・・・食べました?
σ(。・・。77)は食べ忘れました。。。(〃_ _)σ‖
あとでオヤツとして 食べておきますwww

さて、今日の記事は・・・
先月うちの下の子、2歳の誕生日を迎えました。。
食べ物が大好きな下の子・・・
でも、せっかくのお誕生日に食べ物もって話じゃないですか。
でね?プレゼントに渡したのが、何気に大好きで観ている・・・・・



続きを読む
posted by ナナ at 16:46| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

『ガンダムSEED DESTINY -スペシャル・エディションV・完結編-』の感想

今日はまた一段と寒いですね〜 {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜

(。・・。)ノドモッ! 
オムツを買いに行ったのに、また忘れて帰ってきた【hiniko☆773】ですo(__77)o
何かこう物忘れが治る薬とかってないんですかね・・・はぁ(-。-*)

さて、今日は先日放送されたアニメの事と、
去年発売されたコミックの感想をUPしたいと思います。。
まずはDVDと放送されたあのアニメからです。。
感想というより・・・って感じになってますが、大まかに大雑把に^^;書いてみました。。

ではではッ いってみ(σ・∀・)σyo♪ (;´▽`lllA``



続きを読む
posted by ナナ at 17:50| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

『ガンダムSEED DESTINY -スペシャル・エディションT・U-』の感想とお知らせ

【PC】ェ)')o,。・:*:♪・°'☆才八∃ーございま〜す♪
昨夜は『24』を観ずに就寝した【hiniko☆773】ですッ(≧Д≦)ゞ
放送開始から4夜目・・・風邪をひいたのもありますが、寝不足もありでして(;´▽`lllA``
あッあの時間にお布団へ入ったの久々でした ξξは(*´(ェ)`)はξξ
喉辺りはまだ重いですが、お陰様で今日はスッキリ〜〜ィ
:*.;".*・;・^;・:\(*´▽`*)/:・;^・;・*.";.*:
さぁッ!金曜日ですよッ!明日から3連休の始まりッ!
今日は皆様ッ!!頑張りましょう (。・o・。)/オ――ッ!
 

さてさて、タイトル通り お待たせいたしましたッm(_ _"m)ペコリ 結構な月日が経ち、

「ぇえ〜〜〜 今更〜〜〜?」

というお声がここまで聞こえてきそうですが、お知らせも兼ねて感想をUPしようかと・・・
あくまでもσ(。・・。77)が見ての感想です。。
拙いですが、ご了承下さいm(_ _"m)ペコリ



続きを読む
posted by ナナ at 08:10| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

【パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト】 DVD発売決定ッ!

(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨーございます・・・・・
寝不足が続き、ついにまた風邪をこじらせた【hiniko☆773】ですm(_ _"m)ペコリ
自業自得なのですが・・・ えぇ、パパさんにも言われましたが・・・・・


だ――ってぇ

トニーが待ってるんだもんッ!!!



寝れないでしょぉ もぅ気になって気になって・・・ね?
えッ?なにがって?? 2日の深夜から始まった『24』ですよ・・・
ここまでくると・・・薬? 
ないとダメになりそうなくらいにσ(。・・。77)ははまってます(-。-*)

昨夜もσ(。・・。77)は(。・。+)(。-。-)ウツラウツラ しながら見ていたのですが、
トニーが登場で(llllll゜□゜)ハッ!と、目が冴えてしまいました。。
お陰で今日も眠い・・・眠い・・・眠い・・・(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ

ネテイイ??? ダメ??? モウスコシ ヨコニナリタインダケド ・・・・・・・

ンな事言ってられないよねッ! 今日も頑張るぞッ!! (。・o・。)/オ――ッ!

って事でッ! 今日はσ(。・・。77)が楽しみにしていたDVDの情報ですッ!



続きを読む
posted by ナナ at 10:14| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

【ブレイブ・ストーリー】DVD発売決定ッ!

立て続けに(。・・。)ノドモッ!
これからお昼を食べようと思っている【hiniko☆773】ですッ♪

早速ですがッ!
先程、あちらこちらをウロウロしていましたら、σ(。・・。77)が映画館で観たかった作品がついにDVDで発売と聞いて、
σ(。・・。77)は待ってました――ッ!と、いう想いです。。
観に行こうと思って行ったら・・・夏休み前半で”モーニングショー”。。。。(〃_ _)σ‖
”冒険モノ”が大好きなσ(。・・。77)の心を揺るがし、尚且つσ(。・・。77)の大好きな声優さんが出ておられると聞いてその想いは益々膨らみ・・・でも、この夏、映画館で観れずでいつの間にか終了していた作品です。。
|б。б) 人気がなかったとかではないよね?
でも、今は早いですよね〜DVDになるのが・・・大体半年ですか?
でもこの作品、公開終了してからDVDで発売・・・早くない?

では、σ(。・・。77)が観てみたかった作品とは??



続きを読む
posted by ナナ at 12:25| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

【THE 有頂天ホテル】の感想。。

壁]。・)ノ こんにちはッ!!
甘いモノが苦手ですが、”ちんすうこう”と”鳩サブレ”はいくらでも入る
【hiniko☆773】です。。 もうね?それくらい好きな子達ですよ。。

まッまぁ、詳しい理由などはね?時間があった時にでも、
” σ(。・・。77)が好きなお菓子 ベストフフン ”みたいなタイトルで後日UPしますよ^^
(ノlllll;´□)ノあっ!!
くれぐれも申しておきますが、「名前の感じがイ〜〜ィ♪」
からとかじゃぁありませんよ?(。・。・?) エッ?思ってない??[壁]゛б)o ジー・・・

さてさて、今日はですね、昨夜観たDVDの感想でもUPしようかと思いまして。。。
あー(*・゛・)ウーン・・あの”毎週恒例”のね?アレ・・・
まッまだ観てないので・・・その・・・

|б。б) 3週間、まとめてじゃダメ? ξξは(*´(ェ)`)はξξ

ではでは、いきますかッ!!! \( ̄(ェ) ̄;)ってオイオイ



続きを読む
posted by ナナ at 13:55| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

【人志松本のすべらない話】(;´▽`lllA``

あッ暑いよ〜〜 溶けそうな 【hiniko☆773】です。。
度々 すいません .........(ollllll_ _)o

晴れてきて、とっても嬉しいのですが、ですが・・・暑いよぉ(ノ_・。)クスン
そういえば、梅雨明けってまだですよね〜 
現在、もう”あけました――ッ!”と言う位に今は晴天です。。。
さっきまでのお天気は何処へいったんだ?? ?(。'(ェ)'。)ん?


さてさて、きょうはもう1つ記事をUPしたいと思います。。。


続きを読む
posted by ナナ at 15:54| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

【フライトプラン】私が観たDVD感想。。。

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン〜♪ 皆様・・・元気ですか――ッ!
酔ってないっすよ〜 酔ってなんていられませんッ!!

未だ『日本ダービー』の”にらめっこ”は続いておりますデス。。。

でも、いいんです。。。この感じが好きなんです(*´∀`*)
今夜は寝れそうにもありませんね〜♪ 何がくるかな〜〜・・・


さて、今日はギョーザの餡を包みながら観ていたDVDをご紹介したいとおもいまして。。。

ははッ!やっぱり手は疎かになります。。。
”何かをやりながら何かをする・・・”やっぱりいけませんな(oー(ェ)ー;A

ではでは、早速。。ε=ε=ε=ε=ε=(oδーδ)oブーン!!


続きを読む
posted by ナナ at 23:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

【シークレット・ウインドウ】私が観たDVD感想。。。

壁]。・)ノ こんにちはッ♪ 今日も天気予報が外れたんじゃないの?
と言わんばかりの良いお天気です(*^o^*)/
(・。・。ゞ−☆ アッ!でも、昨日は結局当りましたね〜(;^。^A アセアセ・・
降水確率60% ですがとっても良いお天気で心の中では

”ヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・天気予報、外れてやんのッ”

と思っていましたが、後々”あの時鼻で笑って本当にスンマセンッ!”と誤ったほど、突然の豪雨でしたから・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ危うく洗濯物もお布団もビッショリ濡れる所でしたッ!

今日は・・・昨日の雨も嘘のようにスッキリしたお天気です^^気持ちまで晴れ晴れしますね〜〜
ですが・・・暑いッ!兎に角暑いッ!!5月だと言うのに初夏に近い気温・・・このまま梅雨に入らず・・・夏???



さて、今日は私が観たDVD感想にいきたいと思います。。。

今回ご紹介するのは・・・・・


続きを読む
posted by ナナ at 15:46| ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

『ネバーランド』 私が観たDVD感想。。。

お昼頃、こちら神奈川では雨・風が激しく、今ではあの天気が嘘の様に晴れています^^


今日はですね、久々にノンビリとした時間があり、借りてきたDVDを観ました〜♪


観たのは・・・・・

続きを読む
posted by ナナ at 16:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

”結末は誰にも教えないで下さい”私が観たDVDの感想^^;

先日、『24シーズンW』を観終わった私・・・DVDだと始めに色々な映画の予告が入り、これがまた飛ばせないんですよね〜

それで何気にその予告を観ている中、どーしても観てみたい!結末が気になる!!と思ったのが・・・・・

続きを読む
posted by ナナ at 09:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

念願の〜〜ぉ♪

はーッ!;・ロ・)!!したぁ!!!
何気に今、あちこちを彷徨っていましたらッ!!!!!

ファースト・ガンダムファンの方ッ!!待ってました――ッ!情報ですよッ!



続きを読む
posted by ナナ at 16:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

予約は…お済ですか?-PART2-

今回オススメするのはアニメです^^;

まず1つ目は、私はまだ予約していないのですが、去年の夏公開された

”劇場版NARUTO-ナルト-大激突!幻の地底遺跡だってばよ”


続きを読む
posted by ナナ at 15:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

予約は…お済ですか?^^

落ち込む気分をかえまして、某サイト様で見つけてきました商品を何点か紹介したいと思います。


まずはこれ↓



子供が大好きな作品です^^この作品はまだ、観ていないのですが・・・
1作目の賢者の石 2作目の秘密の部屋 3作目のアズカバンの囚人に続く4作目!
今回のも子供と楽しみにしています^^


次にコレ↓





私がガンダムファンなので^^すいません><
いやぁ、こういうのも出ているんですね〜♪是非ともッ!と思うのですが・・・怒られそう・・・^^;

ガンダムSEED DESTINYが大好きな貴方!PCを飾ってみましょう(*^o^*)/


それから6月に映画、第2弾が公開される事になりました『トリック』
まだご覧になっていない方、オススメです↓^^



発売されたばかりのDVDです。テレビ未放送分(やむ落ち)や
トリック2劇場版の予告編も入っているようです。
映画を観る前に1つどうでしょうか?^^


簡単ですが、載せてみました。私も是非拝見したいものです^^


次回は最近みたDVDなどを紹介出来たらと思っています^^
何分、子供がまだ小さいので、映画館に行くと言えば限られてしまいます。
ですので、DVDを観てからなので・・・その点はご了承くださいm( _ _ )m
posted by ナナ at 17:56| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。