2008年04月07日

休日に観たDVD♪

(。・・。)ノドモッ お久し振りです σ(。・・。77)ですm(_ _"m)ペコリ

休日中はいかがお過ごしでしたでしょうか・・・
[壁]д・。) ゆっくり出来ましたか?
σ(。・・。77)?σ(。・・。77)の方はですねぇ、・・・・・。

にッ入園準備もいいッいくらか進み、後はポンポンという物を制作・・・
ほらっ『ピンポンパン』でお馴染みのって言えば分かるかしら?
帽子の上につける、白い毛糸で作るポンポン^^;
作るのに牛乳パックを使うのですが、そッその牛乳パックを
飲みきるとその〜〜いつものクセで(oー(ェ)ー;A
えぇ、忘れてしまうんですよね〜 すぐたたんで(。・_・)ノ~ ゜ポイ
なもので、制作にかなり期間が掛かってます彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
まッまぁそれがσ(。・・。77)らしいでしょ?^^;

さてさて、本日の記事は〜?
お休み中に見た DVDの感想を拙いですがご紹介出来たらと・・・
そうそう、念願の海外ドラマも借りれたし(。・-・)(・-・。)ネー♪




続きを読む
posted by ナナ at 15:37| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

今度はコレでしょッ!!お勧め海外ドラマ(*´∀`*)〜♪

・・・・・。 (´・д・`)ぇ?

昨夜、ふと鏡を見て・・・(´・д・`)ぇ?となったσ(。・・。77)です。。

目に違和感がある・痒くなるとこちらでも何度か申していますが、

分かったよ原因が・・・

あまり鏡を見る事がないσ(。・・。77)

またも目の違和感に何気に鏡で見てみると・・・

左目にミニチュアのプクッとしたモノが・・・

(´・д・`)ぇ? 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(´Д`ノ)ノェェ

げげッ原因はこの子かぁo(__77)o〜† ぱたっ

違和感+痒み 確かに酷いのは左目、右目は_(‥。 )フーンばりに全く(oー(ェ)ー;A

ついにσ(。・・。77)も花粉症かと思っていましたが・・・

スイマセン・・・[壁]д・。) かッ勘違いだったようです;

Il||li_| ̄|○il||li マッマタモ ハヤトチリヲ・・・

ですが、だからといって油断は禁物ッ!!

今年の花粉の量は、去年も多かったのに対しその3倍だと聞きますから、

まだまだ安心は出来ません・・・

皆様も十分注意してこのシーズンを乗り切りましょう♪


さて、本日の記事は・・・

いよいよ明日から以前から注目していた海外ドラマがレンタル・リリースされます♪

『24』『プリズン・ブレイク』にはまった方はきっとこの海外ドラマもはまる予感♪^^




続きを読む
posted by ナナ at 17:01| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

『24 -TWENTY FOUR- シーズンVI』の、感想♪

ハァ・・・、ハァ・・・、ハァ・・・、ハァ・・・

息も絶え絶え外灯もない静まり返った山道、ただひたすらアクセルをあげるしかなかった
140キロは出ている速度・・・でも全くスピードを感じないのは何故だろう・・・
気持ちだけが早まってしまっているのか・・・
頼みの綱のバイクはそんな私の気持ちも知らず、一行にスピードが上がらないでいた。。

”お願いだから・・・間に合って・・・・”

坂を登り下り、平坦な道に出ては田園が広がる風景・・・
月明かりでしかない真っ暗な道 バイクのヘッドライトだけが煌々と
これから向かう行き先を照らしてるだけだった。。

自分が今、何故にこの道を走っているのか、
それはつい2時間ほど前の話にさかのぼる・・・・・・・

「いいか、これは今、キミにしか頼めない事だッ よく聞くんだ」

「無理・・・無理だよジャック・・・私にはそんな事」

「いや、キミなら出来るッ出来るはずだッ 時間がないんだッ」

誰に撃たれたのか、目の前には腹部を撃たれたCTUのジャック・バウアーが
私に何かを頼もうとしていた。。

”私は出来ない・・・私には無理・・・”

そう伝えているのにジャックはただ首を横に振るこの私に何かを手渡しながら伝えてきた。。

「オレの目を見ろッ キミなら出来る それを信じて、お願いだッ頼むッ時間がないッ」

「出来るかどうかは分からないけど・・・」

血まみれになった何かを私の左手に持たせ、

「いや出来るッいいか、よく聞くんだ、これはGPS機能のついた携帯だッ
ここに表示されているのは発信機を身体に内臓されてるオレの甥だッ
2時間後、とある人物によって中国へ連れて行かれてしまうッ
中国に行ったら最後なんだ・・・手はつけられないんだ・・・お願いだ・・・」

「でも、今からここへ向かうのには・・・」

「そこにあるバイクを使えッ 最大スピードで行けばギリギリ間に合うッ」

ジャックに言われるがまま、私はジャックが乗ってきた物なのか、
そのバイクで表示されている場所へ向かうことになった。。

赤く点滅している表示は少しずつ移動はしながらも、横浜港へ向かっていた
この調子で向かえば、ジャックが言ってた通り、ギリギリで間に合うだろう
だけど、スピードは少しずつ減速しているかのように感じられた。。

”無理なの?私には無理な事なの?”

フッとそう思った瞬間、赤く点滅していた表示が急にスピードをアップさせ、
それと同時にバイクのスピードが減速を始めた。。

「え・・・?どうして?」

このままでは間に合わないッだけど・・・ッ!!!
完全に止まってしまったバイク・・・何をしてもびくとも動かなくなったバイク・・・
ただただ私はジャックとの約束を果たせない事の悔しさで、天を仰ぐしかなかった。。


って夢を見た゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙ナナ゚.+:。ヽ(・ω・)ゞたん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

(ノ|||_□_|||;;)ノ ドテッ!! ←あ・・・久々にこの顔文字みたwwwww


前置きが長くなりましたが、ちょっと小説っぽく書いてしまいましたが、
先日このような夢を見ました(oー(ェ)ー;A アセアセ
これもはまりすぎての中毒症状末期状態(;´▽`lllA``アハハハ〜
もう笑うしかありません彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

まぁこのような夢を見るくらいですから、今日の記事は当然ッ!!!
[壁]ーб) ニヤリ お分かりですね?wwwww




続きを読む
posted by ナナ at 15:32| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

今日でようやく12時間♪

さてッ!今日は朝からバタバタでした(σ・∀・)σyo♪
思わず上の子の遠足の事を忘れるほど(oー(ェ)ー;A
そんなバタバタしながら作ったお弁当↓

070921_0710~01.JPG

サラダ菜なりパセリなり、買ってなかったので色合いが彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
でも食べてくれるかな?バタバタしてても張り切って作ったから(´・ω・)(・ω・`)ネー
まッまぁ、幼稚園の時は小食で、おにぎり(小さいの)1つ、
おかずが2品くらいで十分だったのですが、流石に成長してるし・・・だッ大丈夫かな?^^;

さてさて、今日の記事は・・・
最近はまっている”海外ドラマ”
中でも9月7日にレンタルが開始されたあの作品、
今日はその記事から・・・




続きを読む
posted by ナナ at 11:27| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

地獄を味わった男・・・ついにッッッ!!!

(。・・。)ノドモッ!もうじきパパさん帰ってくるので(・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)中の
d(・・d。)ナナ♪(。b・・)bちゃん♪d(。・・。)bでッす♪って、踊ってる場合じゃないッッッ!

さてさて、今週も何とか終わり、いよいよ明日ッ
以前からお伝えしている『映画』を見てからパパさんの実家に帰ります。。
「なんつー予定を立ててるんだ、お前は・・・」 パパさんに言われたってヘッチャラです
”好きな映画は初日一番最初の時間に見るッッ!”
これσ(。・・。77)のポリシーっていうか何と言うか。。
なので、時間を調べて行ってきますッ!
感想は(*・゛・)ウーン・・出来たら頑張りたいですが(帰る時間も夕方とは言ってありますが)
出来なかったらゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ
忘れ物がいつもあるσ(。・・。77) 今日中に用意して、明日に望みたいと思います♪
楽しみなのですが映画の内容に(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク
無事に運転してパパさんの実家に帰れるか心配で(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク
明日はσ(。・・。77)とお子達だけでσ(。・・。77)が運転です。。
記憶が飛ばないよう、安全運転で帰ります(。・o・。)/オ―――ッ!
(時々運転中、記憶がなくなるσ(。・・。77)(*・゛・)ウーン・・なんでだろうね)

さてさて、前置きが長くなりましたが、今日の記事は・・・

あの男が帰ってきますッ! 地獄を味わったあの男がッッ!
[壁]-・。) ン?あの男とは?





続きを読む
posted by ナナ at 18:19| ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

DVD『4400 -シーズンU- 4・5・6』観た(σ・∀・)σyo♪

気づけば3月・・・早いですね〜
3月といえば、色々とσ(。・・。77)にとって忙しい月になるかと。。
上の子の幼稚園生活もあと2週間・・・早いものです。。
卒園式もそうですが、お別れ会やダンスの発表会もあるので、
色々と忘れないよう、頑張らなければッ!です^^

そうそうッ!今週土曜日、関東地方の最高気温の予想が、
18度 Σ(・・。*)oぇえ――!
4月中旬の気温だそうです。。
本当、今年の冬って 何処にいってしまったのだろう。。
このまま春を迎えるのでしょうか(*-゛-)ウーン・・

さて今日は、気づけばこんな時間ッ!
いや、昨日借りてきたDVDが気になりまして
(しかも明日返さなければならなかったので^^;)
パパッとやるべき事を済ませ、観ましたよ〜〜♪

『4400 -シーズンU- 4・5・6』

今日の記事はこの感想をUPしたいと思います。。


続きを読む
posted by ナナ at 18:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

観るなら今がチャンスッ!DVD【4400】の感想。。

今まで身長が163pだと思っていましたが、
私より背の高いすぐ下の妹が163pと聞いてビックリした
【hiniko☆773】です。。
最近知りました。。。。(〃_ _)σ‖
ちッ縮んだのかなぁ(*-゛-)ウーン・・ って事は・・・・・ σ(。・・。77)って・・・

今、いくつ???

怪奇現象かッッッ!!!!! (llllll゜Д゜)ヒィィィィ ←って、違うかぁ^^;

まぁ かなり気にはなってますが、身長って簡単に計れないですよね〜
柱に傷つけてメジャーでそこまで計るって手もありますが、
きっと正確ではないと思うし。。
何処かで計れる場所を見つけたら計ってみます。。
でも・・・かなりショックだな〜〜〜 (ノ_・。)クスン

さて今日の記事は、先日_(・・ )φ ボーッとしながらでも見ていた
DVDをご紹介したいと思います。。



続きを読む
posted by ナナ at 15:33| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

【24 -シーズンX-】DVDの感想。。

はぁ・・・疲れたぁ・・・・ガクッ  どもッ!【hiniko☆773】ですッ!^^
今日は午後からお買い物+パパさんからの頼まれ物+上の子の幼稚園のお迎え。。
何か 今週はバタバタしていて・・・ 心にもゆとりがないようにも感じた1週間でした。。
まぁ、来週は・・・来週は・・・・来週は・・・・・ ハァ・・・
考えるのをやめましょう。。^^;
まずはこの週末を楽しみたいと思いますッ♪
今夜は昨日解禁になった”ボジョレーヌーボー”を買ってきたので 飲みたいと思います。。
勿論パパさんワインは飲まないので1人でッ!これもまた寂しい><
それから明日は上の子と映画を見に行ってきますッ♪
何を見たのかは来週のブログでUPしたいと思います。。
まぁ、来週は今週より忙しいので(祝日も入るしね。。)UPに時間がかかると思いますが。。

それからッ!
修理に出している我が家のPCッ♪ 来週には無事に帰ってきます。。
これにもちょっと事情があって1ヶ月掛かるはずだったのが、早くなったのですが・・・
またその事は戻ってきてからUPしたいと思います。。
久々の顔文字も使ってねッ♪^^


さて、今週最後の記事になります。。 しめてくれるのは この記事ッ!!!



続きを読む
posted by ナナ at 18:25| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

【スーパーナチュラル】DVDの感想

42才 。。。。(〃_ _)σ‖ ドモッ【hiniko☆773】です。。
最近、毎日頑張ってる 脳トレでお馴染みの『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』
昨日も頑張りました がッ! 42才 o(__77)o〜† ぱたっ
昨日は素面でやったのにィ・・・じゃぁ 飲んだ方が良かったの?
。。。。(〃_ _)σ‖
いやいや、皆様はどーしてます?はじめにチェック?それともトレーニングが先?
ちなみにσ(。・・。77) いつもチェックを先にやります。。 (llllll゜□゜)ハッ!それかッ!それが原因かッ!!!
今夜はトレーニングをしてからやってみたいと思います (;´▽`lllA``

さて、今日は時間も時間になってしまって・・・
本当は色々とUPしたかったのですが、次回という事で・・・
今日は最近観たDVDの感想を久々にUPしたいと思います。。
これも・・・はまるかな〜?



続きを読む
posted by ナナ at 18:21| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

『24 -シーズンW-』放送スケジュール予定。。

(。・・。)ノドモッ! こちら神奈川は午前中からシトシトと冷たい雨が降っています。。
冷たい雨・・・こんな陽気でも半袖・半ズボンのσ(。・・。77)です ハィ キタコレッ!!
こんな格好してるから体を壊すんだよね〜〜(*´∀`*)
でも大丈夫ッ!骨太だからッ!!! ξξは(*´(ェ)`)はξξ (さっぱり意味不明^^;)

って事でッ!
今日はもう1つ記事をUP致しましょ(*ノ0^*) オ――ッホッホッホッ♪
(スイマセン・・・最近作った顔文字を出してみたかったのですよぉ^^;




続きを読む
posted by ナナ at 16:27| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

中毒症状、始まりました。。

m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ〜♪ございますッm(_ _"m)ペコリ
皆様ッ!休日はいかがお過ごしでしたでしょうか。。
σ(。・・。77)? σ(。・・。77)はぁ・・・(*-゛-)ウーン・・
頭痛やら何やらで体が・・・ダルかった。。。。(〃_ _)σ‖
でも、σ(。・・。77)の住んでいるココでちょっと、いやかなり大きな事があって、
それで(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバクな休日でしたッ♪
やっぱ見にいけば・・・よかった。。。。(〃_ _)σ‖

さぁ!今日からまた始まりましたよ〜 
今週も頑張りましょうねッ♪(。・o・。)/オ――ッ!
今週も宜しくお願い致しますッm(_ _"m)ペコリ

さてさて、今週の1発目は〜〜?
タイトルにもなっているよう、始まっちゃいましたよ、中毒症状がぁぁΣ(|||´■`|||;;Σ)
σ(。・・。77)の症状の元は??




続きを読む
posted by ナナ at 11:22| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

『24』 -シーズンX- レンタル開始ッ!

夜分に失礼致します。。

(/・∇・)んばっすッ 今日は超ッ!久々に飲んでる【hiniko☆773】ですッ!
1週間ちょい振り?? (llll ̄~ ̄;lll)う〜ん・・・飲まなくても別に良かったんだけど、
今日は何かね?飲まずにはいられなくなりまして・・・色々とね?

まぁ、それは兎も角ッ!
こんな時間に珍し〜〜ッ!って思われるかもしれませんが、
いや、忘れる所だったッ!Σ(|||`□´|||;;\)
明日はね?



続きを読む
posted by ナナ at 23:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

【プリズン・ブレイク】私が観たDVD感想。。。そして・・・

立て続けのDVD感想の更新、スイマセン>0< 

次にご紹介するのは・・・

現在CMでも宣伝されていますが、こちらも以前ご紹介した【ザ・グリッド】と同じように
【24】を借りてきた時に予告として入っていた中の気になった1つです。。。


続きを読む
posted by ナナ at 16:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

『ザ・グリッド』私が観たDVD感想。。。

先日の 『ハイド アンド シーク −暗闇のかくれんぼ−』 もそうだったのですが、今日ご紹介するのも『24-シーズンW-』の予告に入っていてとっても気になった作品です。


続きを読む
posted by ナナ at 16:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

上の子がはまっているモノ。。。

最近、上の子が不思議とはまっているモノがあります。

幼稚園に入る前は”アンパンマン” 入ってからは”サンリオのキャラクター”や”NARUTO”(←私の影響?^^;)にはまっていますが、ビックリしたのが・・・・・


続きを読む
posted by ナナ at 09:46| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

『24』シーズンWの感想^^

痛い痛い!と言いながらも、今週見終わりましたよ〜♪返却しなければいけなかったしね^^;慌てて観た!そんな感じです^^

では!早速!(*^o^*)/♪

続きを読む
posted by ナナ at 11:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。