2008年04月01日

お勧めゲーム♪

先程、外に出ていたσ(。・・。77)です。。

いや、土曜日のお出掛けの時にもちょっと違和感はあったのですが、

今日はその日より違和感が強い・・・

ましてやちょっと目が・・・[壁]-・。) かッ痒いっぽい

これって・・・もしかしてもしかする???


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(´Д`ノ)ノェェ


今日ってほらッ4月1日でしょ?エイプリルフールでしょ?

ぶみっちは今日で閉鎖だって言ってますが んなの(。・_・)ノ~ ゜『閉鎖』ポイw

エイプリルだもの(。・-・)(・-・。)ネーw

っていうか、閉鎖なんてσ(。・・。77)がさせませんのでッ(・。☆)キラーン


さてさて、今日の記事にいきましょうか♪

本日の記事は・・・

進級&入園って事でいいのかしら?

そのお祝いにって事で、買って貰った物をご紹介します




続きを読む
posted by ナナ at 15:20| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

DS『ファイナル・ファンタジーW』途中報告

最近、下の子の『バリ』の意味が分かったσ(。・・。77)です

『バリ』と聞いて、皆様何を想像しますか?

σ(。・・。77)は何を差してバリと言っているのかが分からず

(親でも不明な事ありますよね〜^^;)

モヤモヤモヤモヤしてました(oー(ェ)ー;A

とある日・・・

以前買っておいたアイスを見つけた上の子、

「ママ〜〜 アイスたべていい〜〜?」

「お〜 いいよォ ○○ちゃん(←下の子の名前)にもあげてね〜」

というと、すかさず下の子が、

「○○(←自分の名前)のバリ〜〜ッ ○○のバリ〜〜ッ」

怒りながら上の子から奪おうとするのです

「○○ちゃん、おねえちゃんがわけてくれるから、奪っちゃダメでしょ?」

「○○のバリ〜〜 ・゜・(PД`q。)・゜・」

なッなんだよ・・・ バリってなんだよ・・・

頭の中はグルグルです

その時、上の子が

「あッ!ママ〜 バリってバニラアイスのことじゃない?」

下の子が目で追っているのを見ると・・・

”スーパーカップ バニラ味”

バリ = バニラ Σ(゚д゚★ノ)ノエエェェエエ!!

まッまぁ確かにネ、ちょっとは似てるって言えば・・・(*・゛・)ウーン・・

何故に・・・バニラが・・・ バリ???


さぁスッキリした所で(;´▽`lllA``アハハハ 今日の記事は・・・




続きを読む
posted by ナナ at 14:43| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ボタン連打・・・ご注意下さい。。

って事で3連休の中盤、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

3連休だって昨日気づいたσ(。・・。77)です Σ(゚д゚★ノ)ノエエェェエエ!!

どんだけカレンダーみてないんだって話ですよ(oー(ェ)ー;A

さて、珍しく休日にブログをUPしているσ(。・・。77)

こッこれにはワケが・・・ね・・・?




続きを読む
posted by ナナ at 14:39| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

遅くなったクリスマスプレゼント♪と・・・

別にね?別にほんとよかったのです。。

これも気持ちの問題では?って思っていたんです。。


(。・・。)ノドモッ σ(。・・。77)です

そうそう、年明け早々”σ(。・・。77)らしい出来事”を綴った

記事にも少し触れて書きましたが、

パパさんの実家に帰った日たまたま行った某スーパー

そこで以前一目惚れした物があって

”遅くなったクリスマスプレゼント”をパパさんから貰いました。。

今日はそちらをご紹介出来たらともう1つお知らせです♪




続きを読む
posted by ナナ at 17:04| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

☆初・体・験☆

パパさんから、

「・・・ 変態ッッッ!!!」

って、言われたσ(。・・。77)です。。

なッなによッッッ!!! っていうか、意味わかんないッッッ!!!

いやぁ、ここ数日飲みすぎもあり、次の日二日酔いが当たり前
(実は今日もちょっとそれっぽい。。)

二日酔いでIl||li_| ̄|○il||liな状態で、その日の夜普通に

「美味し〜〜〜〜〜♪」

って飲んでるσ(。・・。77)をみて、

「お前、おかしいのは昔から知ってるけど、それ以上だな、
いや、異常だよ 変態だよッッッ」

そこで“変態”って言葉を使う所がワカランッ!!!

ったくッ!!! じゃぁ今日も飲むッ!!! ←そこでそーなるのもワカラン^^;


さて、おバカ話はこの辺にして今日の記事は・・・

ついにッついについについに〜〜〜〜〜ッ!

σ(。・・。77)もやっちゃいましたよォ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

初 ・ 体 ・ 験 ッ ♪ キャッ (*ノノ)

今日はその模様を簡単にですが ごッご紹介出来たらと〜

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪




続きを読む
posted by ナナ at 17:45| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

『SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ』

さて、焦っているσ(。・・。77)がきました(σ・∀・)σyo

Il||li_| ̄|○il||li

ども・・・σ(。・・。77)です。。

今日は二日酔いでIl||li_| ̄|○il||liだったσ(。・・。77)

ようやく抜けてきた感じです。。

いや、昨夜久々にちょっと飲み過ぎてしまって・・・

限界値を超えてる事も分からず・・・[壁]-・。) 飲んじゃったんだな〜

ダメですよね〜 はぁ(-。-*)

ですので今日はこちらからで失礼させていただきますm(_ _"m)ペコリ




続きを読む
posted by ナナ at 18:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

『ガンダム無双』発売だってッ!

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

(。・・。)ノドモッ!

さて3連休の最後にもなるこの日、皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・

[壁]-・。) 今日の予定って、立ててます?
[壁]-・。) ン? σ(。・・。77)ですか? (。・_・)゛ウ-ム

こりゃまた全ッッく 立てていませんッ。。。(〃_ _)σ‖ァァァ
(ノlllll;´□)ノあっ!! 一応立てている事があったッ!! 今日の晩御飯 


ギョーザ ワーイ♪ \(。・▽・。)/


ってそれだけかぃッッッ! 
(*´∀`)ノナンデ!!(*´∀`)ノ*´∀`)ノナンデナンデ!!!


・・・・・。


さて、お次の記事は・・・



続きを読む
posted by ナナ at 00:00| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

大人の常識力トレーニング、やったよ〜♪

コンバンワ〜(ρ.-)

最近夜更かししているナナです。。

昨夜も雷が鳴ってる中、寝ようかと思ったのですが、テレビで『デスノート』がやっていたり、『Apple seed』(スペルあってます?)がやっていた為、最後まで観ちゃったwww
3:40まで起きてたッ!
でもッ!7時には起きましたよッ!\(´A`)丿ィエイッ

さてさて、また今日もこんな時間にスイマセン。。
今日は先日サンタさんから貰った『大人の常識力トレーニング』をプレイしたので、その結果を・・・



続きを読む
posted by ナナ at 00:20| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

『ドラゴンクエスト\』DSで発売決定ッ!

ちょッ!!!!! 昨日のニュースやCMで観て驚いた【hiniko☆773】ですッ

すでにあちこちのメディアで取り上げられていますが、”ドラクエ”と相性でお馴染み、

『ドラゴンクエスト』 

新作は今、大人気の携帯ゲーム機任天堂DSで発売が決定されました。。
σ(。・・。77)には思い入れの強い”ドラクエ”
その新作がDSでだなんて、本当に驚かされました。。

って言うわけで 今日の記事は、こちらッ♪



続きを読む
posted by ナナ at 15:54| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

残り・・・あと2〜3・・・くらい?

どもッ! 今日は出遅れた 【hiniko☆773】ですッ!
週初めから出遅れてどうよォ・・・なんて落ち込み気味ですが、
まぁ前向きに?今週も頑張りますよッ♪ オ―――ッ!!!
皆様ッ 今週も宜しくお願い致しますッ♪^^


さて、休日は皆様 ごゆっくりできましたか?
ナナは・・・・・その・・・・・徹夜しました。。
はッ!!! まッまさか PS3??? って思いました〜?
いえいえッ^^; まだPS2健在ですしッ 暫くはハードを買うつもりは・・・

今日の記事はまぁ ゲームつながりって事で、
徹夜までしてプレイしているゲームの事でも。。

いや、ちょっと今プレイしているゲーム、パパさんに追い越されてちょっと
”ムッ#”ってなったので・・・つい^^; 頑張っちゃいましたッ^^

で、現在ナナがプレイしているゲームは・・・



続きを読む
posted by ナナ at 15:20| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

【かまいたちの夜3】Σ(・・。*)oぇえ――!

(。・・。)ノドモッ! 
今日は朝からバタバタしていました【hiniko☆773】です はぁ(-。-*)
昨日、上の子が幼稚園でお泊り保育だったのですよ。。
親元を離れて1人でお泊りをした事がないうちの上の子・・・
初めての事で少々((o(б_б;)o))ドキドキしていたのですが、上の子は全く気にもせず、

「おねえちゃんがいなくても〜パパもママもいるからね〜?
あしたはおねえちゃんかえってくるからぁ」

と、多分理解していない下の子に言い聞かせるように言ってから昨日、向かいました。。
その晩は私が(・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)

きちんとご飯は食べたのか・・・

寝る前にはおトイレに行ったか・・・

1人で歯を磨けたか・・・

昨日はパパさんが早い帰宅で、支度をしながら大丈夫かとオロオロしていました。。。
そして今朝、朝一で迎えに行ったのですが、まぁ思っていたよりも全然元気で^^;
担任の先生から聞いたらやっぱり就寝時間には寝なかったと・・・(;^。^A アセアセ・・
朝も先生に起されたようです。。はぁ(-。-*)
上の子が産まれてから我が家で1晩上の子がいなかった時間・・・とっても不思議でした。。
兎にも角にもッ!とっても楽しかったようでして、取り合えず私は一安心です(。・▽・。) ホッ

それから今日は買い物に出掛けたり、上の子の歯医者2回目・・・
まだ虫歯の治療ではなく、馴らす為の練習みたいな事をしたようです。。
お水が出るあの機械や、風のでるあの機械・・・電動で動くあの機械などで今日はしたようです。。(やましいのではないですぞッ!!)
次回の治療でついにッ!虫歯の治療なのですが、ちょっと期間があいてしまうので大丈夫かなと、少々心配でもありますが、まぁ、今日の感じをみたら平気そう・・・かな?

さて、少々長くなってしまいましたが、本題へ・・・
今日は先日σ(。・・。77)が一時期はまっていたゲームの続編が出ると小耳に挟んだので、調べてみました。。。皆様は・・・ご存知ですか?


続きを読む
posted by ナナ at 15:58| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

『 幻想水滸伝X 』冒険日誌 -やッやっと仲間集めだぁ♪編-

昨夜、『 内P 』を観るのを忘れ、かな〜り凹んでいる【hiniko☆773】です。。。。(〃_ _)σ‖

スッゴク楽しみにしてたのになぁ・・・あちこち気にし過ぎてるウッチャンを観たかったなぁ・・・


いやぁ、ラジオでも”内P”の事に少し触れていたんですよ・・・

以前、ドッキリに掛かったウッチャン
(掛かったって言うより・・・バレてましたけどッwww)

その後、あちこちを物凄く気にするようになったらしく、(そりゃそうだぁ^^;)
恐怖症になってると話をしていましたよぉ

面白かったんだろうなぁ・・・ご覧になった方!是非教えてくださ〜い
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。



さて、今日は・・・昨日の余韻も未だ残ってるのですが、そのためか寝れなくなった私・・・

まぁた夜更かしを・・・。。。。(〃_ _)σ‖お肌に悪すぎッ!
流石にお腹が空いても堪えましたが・・・(これ以上は太りたくないしッ><)

観る番組も無、パパさんも上の子も早々の就寝・・・
なーんかムカムカしていたのでもう



「ヤケ幻水だ―――ッ」




ってことで、冒険日誌をご紹介いたしますm( _ _ )m 

まぁまぁ、細かい事は気にしないでください(;´▽`lllA``



続きを読む
posted by ナナ at 11:37| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

やっと・・・半分?

てぃーす♪(/llllll´▽)(/llllll´▽) なんか妙なテンションの【hiniko☆773】です
(;^。^A アセアセ・・

ゴールデン・ウィーク最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

満喫出来ましたか?マターリ出来ましたか??^^;
明日からまた1週間が始まるとなると。。。。(〃_ _)σ‖ですが(oー(ェ)ー;A 今はその事考えず、残り1日を無駄なく過ごしましょうねッ♪

わッ私?ですかぃ??? o(〃^▽^〃)oあははっ♪←笑ってごまかすッ///

いやぁ・・・今日はですね〜4:30起きですッ!

いや、本当はもっと早い時間に起きていました。。。



続きを読む
posted by ナナ at 16:19| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。