2010年07月09日

今、話題の“アレ”作っちゃいました♪


影分身の術ッ!!!
↓↓↓
影分身の・・・術?!.jpg
シャア並の・・・
いえ、それ以上の行動力を日々獲とくしておりますw
「ニュータイプか?!」
って、きっと上の子は言うんだろうなァ(oー(ェ)ー;A アセアセ


どもッ!お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ

もう最近のこちらの更新は1ヶ月毎が当たり前になってしまって・・・

平日毎日更新していたあの頃が夢のようです。。

σ(。・・。77)の忙しさがシャア並の“3倍使用”

になったのも一つの理由ですが、

(なんせ3番目がヤンチャで時間をくれず;;)

それだけでなく

最近はこの陽気のせいか、体調を崩しがちです;;

寝ずに起きてでも観たかった 日本×デンマーク戦も

σ(。・・。77)は熱を出し、早々に寝込んでいましたから・・・

Il||li_| ̄|○il||liミッミタカッタナァァァ

パラグアイ戦は本ッッッ当に惜しかったですが、

でも、日本代表選手はとっても頑張ったと思いますッ

PKを惜しくも外してしまった駒野選手だって、

4試合実に良い仕事をしてくれていましたからね

PKは本当、運もあります

駒野選手が悪いわけではありませんよ

彼を皮肉る人はその時だけの俄ファン、

サッカーを知らない非常識な人達ですよ

一部ではそんな心無い事をいう人もいるかと思いますが、

誰もが今回のワールドカップの試合を観て、感じたと思います

監督、日本代表選手達、スタッフ達が今までにないほどの一致団結ッ

それは試合開始前の国歌斉唱の時もプレーでも現れていましたよね〜

前大会に見られなかった事、今までになかった事で正直驚きました

本当、今大会、どの試合も観ていて気持ち良かった♪
(デンマーク戦は再放送をしてくれたので確認出来ましたよ♪)


この場をお借りしまして・・・

岡ちゃんッいや、岡田監督ッ!日本代表選手ッ!

感動出来る試合をどうも有難うッ!!! そしてお疲れ様でしたァ\(*´∀`*)/

これからも1ファンとして見守りながら注目し続けていきますッ!!

本当にどうも有難うございました☆



さてッ お話をガラッと変えまして・・・

今回の記事は、前記事にも匂わしておりましたが、

今、話題の“アレ”作っちゃいました♪

所々注意して頂ければ簡単に作ることが出来ます^^

是非ともご賞味あれ〜〜〜〜〜ッ♪




続きを読む
posted by ナナ at 13:55| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

久々にお勧めレシピ♪

いやぁ、昨日はまいりました はぁ(-。-*)

(。・・。)ノドモッ σ(。・・。77)です
今日は午前中、買い物に出掛けてその帰りに借りてたDVDを返しに
レンタルショップへ・・・ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤw

今日の晩ご飯は昨日の記事にも書きましたように[壁]-・。) ご存知ですね?




続きを読む
posted by ナナ at 17:46| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

『酸辣湯(スワンラータン)』

クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ

久々にこの時間の更新です。。

今日はパパさん、今年最後の忘年会でして(今回で3回目^^;)

今夜は・・・(。・-・。)フフッ♪www


今日は午前中PCを触り、午後からは買い物やその後上の子の個人面談、

σ(。・・。77)とお子の歯医者_(・・ )φ ボーッ

いつまでσ(。・・。77)は掛かるんだか_(・・ )φ ボーッ^^;

そんなこんなで今日は遅い更新です。。

さて・・・飲むか・・・

(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!www


さてはて、今日の記事は・・・

今日、某料理番組でσ(。・・。77)の大好きなのがやっていたので、

・・・・・作っちゃいましたッwww

って事で今日はこちら♪




続きを読む
posted by ナナ at 21:31| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

『豆腐とキムチの炒め物?』じゃなく・・・

ヌオッ!Σ(|||`□´|||;;\) あああッあしゅッ!
キミってやつは〜〜〜〜〜:*.;".*・;・^;・:\(*´∀`)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

今日のブログペット”あしゅッ”のひみつ日記を読んだら・・・

『ロッテが勝つんだよ』 ☆-(ノ´Д`)八(´Д` )ノ・・・ィェ〜ィ♪

あしゅッもそー思う〜?予想が現実になる事を期待したいッ♪


さて、今日は午後から忙しくなります はぁ(-。-*)
別サイト様にin出来るか・・・それも微妙でして(oー(ェ)ー;A
帰宅次第頑張りますが、こちらからでスイマセンm(_ _"m)ネンノタメニ・・・

さてさて、いつもよりも早い更新です♪
今日の記事は・・・
前回のうろ覚えだった”いいかげんレシピ”彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
先程、HPを覗きにいきましたらUPされていましたので
(勝手にまだ更新されていないとσ(。・・。77)が勘違いしていました;;)
今日はその答え合わせ〜〜 じゃなかったwww
訂正を兼ねたきちんとしたレシピをこちらにUPさせていただきますm(_ _"m)ペコリ

本当に・・・[壁]-;。) スイマセン・・・いいかげんなものを・・・




続きを読む
posted by ナナ at 12:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

『豆腐とキムチの炒め物?』

昨日は(。・・。)ノドモッ!
久々の更新とは言え、σ(。・・。77)らしくない。。。(〃_ _)σ‖


さて、気持ちを切り替えお話をガラッとかえて 今日の記事は・・・

久々にいかがでしょう♪
材料があったら今晩にでもどうぞッ♪ ( vб-б)
これがまた結構簡単に出来るメニュー
ただね?ただそこはσ(。・・。77)らしい・・・



『豆腐とキムチの炒め物』 って名前だったかと(*・゛・)ウーン・・
いや、最近某料理番組でやっていたのですが、
何も控えておらず、頭に記憶してその日に作ったはいいのですが・・・

好き嫌いの激しいパパさん・・・
”美味しい”と言ったら控えておこうと思っていたのですがね?


忘れてました。。。(〃_ _)σ‖


(ノlllll;´□)ノあっ!!と思い出した時にはま〜〜〜〜〜大変ッ!
タイトルもうろ覚え〜♪ 材料もうろ覚え〜♪ 分量もうろ覚え〜♪

ダメじゃんッッッ!!!

ダメって言うな―――ッ!!! (ノ。・д・)ノ == ┻┻

(1人ノリ突っ込みでしたm(_ _"m)ペコリw)

って事で、何となくの感じのレシピですが、m(_ _"m)ドゾ
キチンと分かり次第、訂正させていただきますのでm(_ _"m)スンマセン

まッ! そこがσ(。・・。77)らしいでしょ?wwwww

では いってみよッ!




続きを読む
posted by ナナ at 17:59| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

”豆乳ポタージュ”飲んでみたよッ♪

さぁ、今日は一気にUPして頑張ったッ
σ(。・・。77)ナナ(77。・・。)ゞちゃん(。・・。)ノですッ♪
色々とブログもいじってみたいな〜〜と思いつつ、
思った以上に記事のUPに時間が掛かってしまったッ!
それは何故かって〜〜?

それはね?

未だに・・・・・・・

1本指打法だからさッ!!!  ξξは(*´(ェ)`)はξξ

何か?www


さて、今日はこれで最後の記事に・・・なるかな?
最近σ(。・・。77)がはまってる ”豆乳”そのスープって皆様飲んだ事あります?
豆乳も癖があって飲めないという方にも是非オススメですッ♪
イソフラボンを取りまくりましょう♪:*.;".*・;・^;・:\(*´∀`*)/:・;^・;・*.";.*: ♪



続きを読む
posted by ナナ at 16:10| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

『モツ煮込み』の作り方

さて、今夜はこれでいかがでしょうか・・・
(ノlllll;´□)ノあっ!!でも、今からでも・・・間に合うかな?
お酒が好きな方は大体大好きな分類に入るかと・・・
今日はこのレシピをご紹介します。。

匂いがイヤ・・・ 確かに はぁ(-。-*)
でも、昔のに比べたら処理されて売られていますので、
作るのにそんなに手間は掛かりません。。
一応雑なレシピですが^^;参考になって頂ければと思いまして・・・
大好きな方、作りたいと思っているけど匂いがぁと思っている方、是非どうぞツ♪



続きを読む
posted by ナナ at 17:01| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ブリ大根〜ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

「おいッ! やるのかいやらないのかぃ 
やるのかい やらないのかぃ どっちなんだい? や―――るッ!!」

(。・・。)ノドモッ!
最近、上の子のブームが ”なかやまきんに君”だという子を持つ
【hiniko☆773】です。。
これも困ったものだぁ(*´Д`)=з また急に始まり声が大きいからもうやんなっちゃう 
はぁ(-。-*)出掛け先にやられたらもう顔から火が出る想いですよぉ。。
でもね?振ってしまう私も悪いんですけどね(;´▽`lllA`` ついつい、 

「ぉぃ やるのかぃ」 

と言ってしまうのですが、また即座に反応してくれるうちの子(;^。^A 
ついつい〜ね〜〜(;´▽`lllA``

(ノlllll;´□)ノあっ!!そうそう・・・今、下の子のブームは・・・

「あざ―――すッ!!」です (ノ|||_□_|||;;)ノ ドテッ!!

はぃ、皆様の思っておられる通り、未だにママではなく ”あぱ”でござぃやす。。。
つッついに アンタッチャブルの山崎にも越されましたよぉ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
いッいつになったらぁ・・・ママとぉ 呼んでくれるのですか〜〜ぁ。。。。(〃_ _)σ‖

♪へい〜きッ 涙が乾いたあ〜とに〜は〜夢への とびら〜があ〜る〜の〜
なやんでちゃ いけない〜 ♪

って事で、”悲しみよこんにちは”も歌えた事ですし、
今日の記事をUPしましょうかッ(*^o^*)/♪

?(。'(ェ)'。)ん? 
まぁまぁ、突っ込みたいと思いますが、聞き流してください(oー(ェ)ー;A



続きを読む
posted by ナナ at 18:24| 🌁| Comment(3) | TrackBack(3) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

なくなっちゃいましたッwww

”何故ベストをつくさないッ!”

壁]||`□´|||)ノ ドモッ!こんにちは〜〜♪
こちら関東地方も昨日ついに”梅雨入り”です。。。

?(。'(ェ)'。)ん?何か?出だしがヘン??
いやぁ・・・(´∀`ゞ 今日から『トリック』の劇場版公開ではないですかぁ・・・
あ〜〜観たいな〜〜ぁ なーんて思っていたらついぃ(;´▽`lllA``

所で、昨夜のワールドカップの開幕・・・観ました?
私?私は・・・勿論ですよぉo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ねッ眠くて・・・ドイツVSコスタリカ 前半戦を観て、耐え切れず・・・


寝ちったッwww


これじゃぁいかん!日本戦はどうするッ私ッ!!!
特にブラジルとの戦いッ!朝方ですよ???どうしましょう・・・。。。。(〃_ _)σ‖

でも、良かったですよね〜〜♪開会式〜〜♪少々あって所々しか観る事が出来なかったのですが、優勝年の当時の選手が出てきたのを観た時には鳥肌が立ちましたッ!何という素敵な演出でしょうかッ♪実に良かったッ!!!

ってことで^^;今も興奮冷めやみませんが、今日はですねぇ昨日UPする予定でいた記事を書きたいと思います。。。
出来ればもう1つUPしたいのですが・・・今夜は・・・(*・゛・)ウーン・・

では、いきましょうかッ♪ (;´▽`lllA``


続きを読む
posted by ナナ at 17:26| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

取り合えずッ!今日は・・・(;´▽`lllA``

こんばんは〜♪ 珍しくまだパパさんから”帰るメール”がこないで待っている【hiniko☆773】です!お腹減った〜〜☆

皆様は晩御飯済みましたか?(llllll・_・llllll)......ン?Σ(□`;lllll)~ ハッ!だいたいこの時間くらいですよね〜〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いッいやぁ、先程今夜は”豪快にジャガイモ料理”と言いましたが・・・色々と材料がなかったのを思い出しましたッwww



続きを読む
posted by ナナ at 19:15| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

私のお気に入り!簡単メニュー♪ パート2

只今帰館致しましたッ!【hiniko☆773】ですッ♪お昼は食べ終わりましたか?
私は・・・ム(。・-・。)フフ〜♪食べ終わりましたッ(〃^ー^〃) 美味しかった〜(*´∀`*)
ちなみに今日のお昼は昨夜のオカズの”残り汁”で作った”春雨ヌードル”これがまた美味しいのですッ♪

朝にも申しましたが、今日は”私のお気に入り 簡単メニュー”をご紹介したいと思います。。。

これからの季節にピッタリで、汁を多めに作ればこれからの定番”そうめん”のつけ汁や、ダイエットをしている方には”春雨”を入れてヌードルとして食べれる一石二鳥の1品だと思います♪(勿論ダイエットをしていない方でもネ^^)


それでは早速 ご紹介致しま〜すッ('-^*)/♪


続きを読む
posted by ナナ at 12:48| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

私のお気に入り!簡単メニュー♪

今日、こちら神奈川では朝から雨です。。雨のには憂鬱になりますよね_ _ ;
明日も天気が悪いという事で・・・

明日は上の子の幼稚園の親睦会へ行くので、人見知りする私には更に憂鬱な1日になるかと・・・新しいクラスになって初めての親睦会なので自己紹介もするでしょうしぃ・・・
(前回テンパッた私は恥かしい発言をしたという経験の持ち主^^;)

はぁ・・・今から緊張です。。台詞を書いておかなければッ!!


さて、今日はオススメレシピをご紹介したいと思います。

以前、料理番組で見かけてそれから我が家でもよく作るメニューの1つでもあるのですが、とっても簡単で美味しく、食欲のない時でもご飯が進む1品をご紹介したいと思います。。


今晩のオカズにいかが?('-^*)/



続きを読む
posted by ナナ at 13:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

出逢い〜〜♪

この桜が満開の季節になると昔を懐かしく感じます。(´∀`)

”別れ”より、”出逢い”のイメージが強くありません?桜の季節って。。。

まさに今!新しいスタートを迎える方ッ!!出逢いを大切に。。。ですよ?('-^*)/


さてさて、話はガラッと変わって・・・・・・・

続きを読む
posted by ナナ at 16:50| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

