2007年06月23日

あしゅッの・・・

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・・。) お久し振りですm(_ _"m)ペコリ

長々とお休みをスイマセンm(_ _"m)ペコリ

まだ完治ではないのですが、今日は・・・



続きを読む
posted by ナナ at 23:58| ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | あしゅッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

あしゅッ♪初めてのお話ッ♪ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャーッ!

ドモドモ\(。・・。 ) ( 。・・。)/ 皆様、休日をいかがお過ごしでしょうか・・・

今朝方行われていた ワールドカップ決勝戦 アルゼンチン×メキシコ戦 
【hiniko☆773】は前半戦まで起きて観ていましたが、流石に眠気が襲ってきて後半戦を観ずに寝てしまいました。。。
いやぁ、前半を観ているだけでもとっても面白い試合でしたよぉ。。
アルゼンチンの優勢の試合になるかと思いきや、開始からメキシコが押す試合運び・・・
DFが6人、MF1人、FW3人っていうのにもビックリしましたが、開始から早い時間でメキシコ1点先制〜〜 w(。・o・。)w オォ-と思って観ていましたら、アルゼンチンも黙ってはいません その後すぐに1点を入れてとても見ごたえのある試合でしたよ^^
でも、最後までは観れなかったッ>< 結局、どうなんたんだ??(。・_・?)ハテ?


さて、明日別に記事をUPしようと思っていたのですが、少々PCを触れる時間があったので色々とブログ内をいじくって、それに可愛い可愛い”あしゅッ”をヾ(・・。 )ナデナデ してみましたら〜〜〜♪


続きを読む
posted by ナナ at 14:40| ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | あしゅッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ブログペットを飼い始めました。。

こんにちは〜〜 眠気と戦いながら、何とか現在PCを独占しています【hiniko☆773】です。。
流石に眠くなってきたッ!どうする?支度はッ!!って思うでしょ?ム(。・-・。)フフ〜♪



続きを読む
posted by ナナ at 17:26| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | あしゅッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。