2008年04月24日

宇多田ヒカル【Prisoner Of Love】

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、 Il||li_| ̄|○il||li

(。・・。)ノドモ σ(。・・。77)です。。

今日から下の子お弁当が始まり、久々にお弁当を作りましたよ〜
下の子初めてのお弁当という事で、
好きなもの+前回の失敗を考慮した量w
上の子は食が細かったのにも関わらず、初めてのお弁当で張り切り過ぎて作ったため
[壁]д;。) 殆ど残して帰ってきた状態><
今回はそんな失敗をしないようにと作ってみましたがどお?
↓↓↓

CA390068.JPG

流石に全部ではなかったですが、上の子よりは綺麗に食べてくれました^^


そうそう、先日もお話した”筍”ようやく残り1/3になりました(σ・∀・)σyo♪
↓↓↓

CA390070.JPG

今晩で何とか使いきれるでしょうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、ここ数日で筍の消費量は[壁]-・。) ハンパないよねw


さてさて、今日の記事は・・・
何気に第1話を見てしまったσ(。・・。77)
今後の展開にちょ〜〜〜〜〜っと気になっている
ドラマの主題歌のご紹介です♪




続きを読む
posted by ナナ at 17:08| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

青山テルマ【My Dear Friend】

(。・・。)ノドモッ 久々にゆったりした時間が持てたので、
昨日借りてきた【BONES】を見ていたσ(。・・。77)です^^
まぁ、まだ下の子が午前中で終わりですので、
まだ”やりたい事”は実現出来ていないのですが(;´▽`lllA``
まッその模様はまた別の機会にUP致しますm(_ _"m)ペコリ


さてさて、本日の記事は・・・
昨日【BONES】と一緒に借りてきたCDをご紹介出来たらと思います
毎日何かで耳にする事の多いあの曲・・・
アナタの事を切実に想い綴られている素敵な曲
勿論、こちらもご紹介したいのですが、あえてσ(。・・。77)は・・・




続きを読む
posted by ナナ at 17:25| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

大塚愛【プラネタリウム】

『花より男子』゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

道明寺司゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!(やはり揺れ動いたwww)

(。・・。)ノドモッ 
見事に『花・男』にはまったσ(。・・。77)です(σ・∀・)σyo♪
昨日の記事にも書かせていただきましたが、
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!実に[[ E ]] \_(・∀・)イ-!!

今日が返却日だった借りてきた『花より男子』全話^^;
昨日の昼間は色々とやる事が一杯で、頑張って見れたのが2話;
で、昨夜はパパさん、早目の就寝で(熱が出ましたので;;)
夜、時間が出来たので頑張って6話分を見ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
えぇ、見始めた時間も時間でしたから昨夜布団に入った時間が・・・


3時( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でも、今朝はスッキリといつもの時間に起きれました(σ・∀・)σyo♪
やってるね〜 夢中になると本当寝る時間も惜しむ事無くやってるね〜^^;

それでもう次が気になって気になって気になって、
返しに行ったついでに『花より男子リターンズ』を・・・


借りてきちゃいましたッ♪ ( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!


:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪ ←えへッ♪じゃないわなwww

って事でッこれで6月28日公開の『花より男子〜ファイナル〜』
堪能して観る事が出来ますね〜♪ 楽しみだァ(*´∀`*)〜♪
映画『花より男子〜ファイナル〜』公式HPは ⇒コチラからどうぞ♪
こちらも拝見次第、拙いですが感想をUPさせていただきますね♪^^


さてさて、本日の記事は・・・
『花より男子』の挿入歌だとは見るまで全く・・・知りませんでした(oー(ェ)ー;A
ストーリーの良い場面でフッと流れるこの曲に、涙が溢れたり
ストーリーに引き込まれた方々は多いのでは?
そして、とっても綺麗に輝く星空を見たくなったのでは?
今日は切なくなるけど心温かくなる曲をご紹介出来たらと思います。。




続きを読む
posted by ナナ at 16:55| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

SMAP【そのまま】

(*・゛・)ウーン・・ やっぱり目に違和感が・・・・・

(。・・。)ノドモッ σ(。・・。77)です。。

昼間、新しいDVDを借りに(ご存知の方はそう、いつものアレです^^;)

行きつけのレンタルショップに行ってきました♪

[壁]-・。) お散歩もかねてね^^v

昨日の記事にも書きましたが、やはりエイプリルフールだからとかじゃなく

やっぱり目に違和感が・・・はぁ(-。-*)

「認めたくないもだな・・・・・」

思わずシャアのあの台詞が出そうになりましたよ・・・

さて、この症状が花粉症の初期状態だとしたら、どう対処した方がいいのでしょうね。。

目を洗う? 目薬的な物をさす? (*-゛-)ウーン・・

なんらか対処した方がいいのかしら?

まぁ、疑問はありますが 取り合えず花粉を極力吸い込まないようにした方がいいですよね〜


さて、落ち込む前に本日の記事へ・・・ はぁ(-。-*) ←いや、かなり落ち込んでるw

今日は先月発売され、ドラマの主題歌にもなり(しッ知らなかった)

今でもCMで流れていて耳についている曲をご紹介できたらと思います。。




続きを読む
タグ:そのまま SMAP
posted by ナナ at 16:02| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

Stephanie【フレンズ】

宮川大ちゃんの性癖がわからん(*・゛・)ウーン・・

あ・・・(。・・。)ノドモッσ(。・・。77)です。。

いや、昨夜『人志松本のすべらない話 第13弾』Σ(゚д゚★ノ)ノいつの間に!!!

が放送されていまして見たのですが、

毎回大ちゃんの性に関するすべらない話をするんですけどね(oー(ェ)ー;A

昨夜もヾ(・o・;)o ォィォィっていう話が彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

まぁご覧になってない方は、いづれDVDで発売・レンタルされると思いますので、

見てみて下さい。。

σ(。・・。77)の思っている事が理解していただけるかと・・・

大ちゃん・・・アナタ・・・それもいける方なの?

まぁ、σ(。・・。77)は夜中にこらえて笑っていましたが^^;

今回もすべってなかったですよ〜

★昨夜のメンバー★
松本人志(ダウンタウン)
千原ジュニア(千原兄弟)
宮川大輔 
有田哲平(くりぃむしちゅー)
小藪千豊
青木さやか
荒木良明(バイキング) 
木下隆行(TKO)

いつも見逃さないのに、昨夜は時間を勘違いしてまして・・・

チャンネル回したら既に有田が話し始めてましたo(__77)o〜†エエッエリカセンセイニ・・・ヤラレタ・・・


さて、話をかえまして本日の記事は・・・

いよいよ今週末で第一部を終える『機動戦士ガンダム00』

こちらのエンディング曲をご紹介出来たらと思います。。




続きを読む
posted by ナナ at 15:19| ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

Hearts Grow【かさなる影】

←これ欲しいw

(。・・。)ノドモッσ(。・・。77)ですよ〜 だから
[壁]-・。) アラレちゃんじゃないからね?www(前回の記事参照w)
3日振りですね〜♪週の半分です(σ・∀・)σyo♪

σ(。・・。77)ですか?σ(。・・。77)は見ての通り・・・


回復(*・∀・)ノ ゜+.*. ダー ☆゜・:*☆


フォ━━━ヽ(・∀・。)ノ━━━ッ!!


えぇ、単純です・・・とってもね?
まだ例のものが届いてないのですが(ぶみっちに期待してるものw)
書けなくなった時には『心の常備薬』でございますよ、ホントッ
落ち込んだ時、病気で苦しんでいる時など、
長い人生の中で色々な事があります・・・
壁にぶつかる時だってあります・・・
そんな時はσ(。・・。77)にはコレッ『心の常備薬』
そんな『心の常備薬』とは〜〜?


『銀魂』 ( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!


σ(。・・。77)にはこれっきゃないでしょぉ
いや、勿論『アス○ン』も重要ですよ?ですが心の常備薬とは言わない・・・
じゃぁなに?って聞かれるとそーだな〜 『ア○ラン』は・・・

身体のいy(; ̄o☆O=(^。^O

まだこないな〜〜 _(‥。 )ボー

って冗談はともかく^^;

今回はそんなσ(。・・。77)にとって、とっても元気を貰った曲
こちらをご紹介出来たらと思います♪




続きを読む
posted by ナナ at 12:43| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

DREAMS COME TRUE【またね】

ようやく週末ですねぇ〜 (*・゛・)ウーン・・長い様な短い様な・・・

・・・・・まいっか♪(;´▽`lllA``

今日は午後から予定が入っている為、早目の更新です。

さて、本日の記事の内容は・・・

明日公開
『劇場版ONE PIECE第9弾エピソード・オブ・チョッパー 冬に咲く、奇跡の桜』
の主題歌を、ご紹介出来たらと思います。。




続きを読む
posted by ナナ at 06:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

嵐【Step and Go】

あッ焦りました・・・ 本当、もう非常に・・・ Il||li_| ̄|○il||li

どもッσ(。・・。77)です。。

昨日、ちょっととあるものをインストールしてから

今日のσ(。・・。77)のPCはおかしくなり、

なんと最終的にはインターネットに接続出来なくなるという状態にまで><

全く知識のないσ(。・・。77) もう非常に焦りました。。

本当、無事に戻ってよッ良かったァ ハァ(*´Д`)=з

一時はどうなる事かと・・・

こちらからでもスイマセンm(_ _"m)ペコリ

(/。・o・)ゞ vmi〜〜〜〜〜ッ どうもありがトゥ〜〜〜〜〜ッ


さてッ 今日の記事ですが・・・




続きを読む
タグ: Step and Go
posted by ナナ at 17:11| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

LONG SHOT PARTY 【distance】

ささッ寒いィィィ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今日、関東地方は朝から雪ッ!!
そして、横浜では19日遅い初雪ッ!!(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
現在は雨に変わり、屋根や車の屋根に少し積もっていた雪も
少しずつ溶けながらという感じです。。

朝からテンションが高かった上の子&下の子
上の子はルンルン気分で学校へ行きましたが、今頃は・・・

凹んでるだろうねぇ(;´▽`lllA``

下の子は今現在、異様なほど高かったテンションのためか・・・

寝てる (´・ω・`)

そして今日はパパさん・・・

熱でダウン中 Il||li_| ̄|○il||li


1人熱を出しはじめると、次々にまわって最終的にσ(。・・。77)にくるんですよねぇ;;
体調管理には十分注意しますが、皆様も一段と寒くなりました
気をつけてくださいねヾ(;ω;)


さて、今日の記事は・・・
本日発売ッ!! 
σ(。・・。77)がちょっと気になっているアーチストのCD情報です♪




続きを読む
posted by ナナ at 11:45| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

【CRY ON YOUR SMILE】【Missing】

今日は午前中、上の子の学校へ行ってきました。。

先月遠足で採ってきた”どんぐり”を使って”お店屋さん”を開いて、

その模様を親がみたり体験したり、クラスのお友達が前半と後半に分かれて

それぞれのお店屋さんにいって体験するという・・・

「いらっしゃいませ〜〜」

微笑ましい光景が入って早々飛び込んできます^^

こういう行事というか模様し物も学校によってはあるんですね〜


さて、今日の記事は以前こちらにもご紹介した事のある

【CRY ON YOUR SMILE】と【Missing】 以前の記事は⇒コチラからどうぞッ♪

何故にまた?と思われるかもしれませんが、最近また懐かしさから

また引っ張り出して聴いてるのですが、やっぱいいね〜〜♪

今日はそのPVと歌詞をご紹介出来たらと思いましてUPいたします。。

この曲をご存知の方は懐かし〜〜〜〜〜♪と、思われるでしょう・・・

そして、この曲をご存知でない方には是非とも聴いていただければと思いまして^^




続きを読む
posted by ナナ at 16:57| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

Hey! Say! JUMP【Ultra Music Power】

珍しくこんな時間に(。・・。)ノドモッ
昨日はスイマセンでしたm(_ _"m)ペコリ お恥ずかしい////
はまり過ぎると大変です・・・夢にまで影響を及ぼす形になります。。
皆様も気をつけてくださいね?^^;
((。・。・?)ハテ?なんの事?と思われた方は昨日の記事をご覧下さい)

さてさて、今日の記事は・・・
いよいよ明日から名古屋で3連戦ッ 北京への切符はこの3戦に掛かってるッ!
現在6勝2敗で5位の日本は、キューバ、米国、ブラジルの強豪と戦いますッ
残り3戦ッ!日本女子バレーはどのように戦うのかッ!見物ですッ!!

って事でッ!毎日ほぼ流れていて耳に残っている・・・
バレーボールW杯イメージソングにもなっている、
Hey! Say! JUMPデビュー曲をご紹介ですッ




続きを読む
posted by ナナ at 10:03| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

嵐【Happiness】

ルンルン♪ヾ(。・・。)o<【*・゚☆†こんばんは†。*・゚】

今日の分も予約でUPしています・・・
(現在13日の21:20くらい^^;)

今日はパパさん、四国へ出張中♪
先程、ホテルに着いたとかで、写メが送られてきました。。

070913_1831~0001.JPG

ピンボケしてないかぃ?
まぁ、満喫してるようです(;´▽`lllA``


さて、今日は色々と大変でした ハァ(*´Д`)=з
また時間がある時にでもその模様はUPしたいと思ってるのですが、
まぁ・・・いつものように[壁]д・。) ドジ話です。。
な〜〜〜〜〜んか最近、細々したおバカ・ドジが増えている気がするのですが・・・

気のせいかしら???

まッ 今に始まった事ではないので (。・_・)ノ~ ゜ポイ


さてさて、今日の記事は・・・
今日やっと借りる事が出来、元気を貰ってる曲
こちらをご紹介出来たらと思います。。




続きを読む
タグ:happiness
posted by ナナ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

【イケナイ太陽】

『その映画 エッチされたし 自分かも』

さっき、ブログペット”あしゅッ”を撫でたら、初めての言葉が俳句でして、
その俳句が上に書いた内容のものです・・・

おいッッッ!!! あしゅッ!!! どんな映画だッ!!!
σ(。・・。77)はそんなッそんな子に育てた覚えはぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
もうッドキッ!っとしたでしょ〜? ハァ(*´Д`)=з


今日は午後から上の子の学校へ行ってきまして、
その足でお出掛けしてきました。。
あ・・・ちょっと用足しがあったのもそうですが、
まだワンピースの新刊を購入してなかったのでして(oー(ェ)ー;A アセアセ

行きつけの本屋さんは緑色のカバーをしてくれるので、
必ずそこで購入してカバーをしてもらうのです。。
σ(。・・。77)は変な所几帳面で、綺麗な本は綺麗なまま保ちたい・・・
指紋がつくのもヤダし、それに
きちんとカバーされてない状態ですと読んでるとずれてきません?
あれがものすごくイヤで、帰ってきてから
してもらったカバーを、尚且つ別の折方で折ってずれないようにします
(ここッ!かなり重要ッ!)
落ち着いたら早速別折りでずれないようにしてから読みたいと思います♪
(作業に入る前、オダッチの一言読むのも忘れません♪^^v)


さてさて、今日の記事ですが・・・
いやね?きっとσ(。・・。77)だけじゃないかと・・・
ほッほらッ!誰でも”言いまつがい”もあるけど ”聞きまつがい”もあるでしょ?
ってわけで、今日の記事はσ(。・・。77)が真面目に聞き間違えた曲を
歌詞と共にご紹介出来たらと思います。。





続きを読む
タグ:ORANGE RANGE
posted by ナナ at 18:12| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

KinKi Kids 【BRAND NEW SONG】

1週間が始まりましたね〜
(。・・。)ノドモッ! σ(。・・。77)です。。

今日の分のこの記事は、予約でUPしています。。
(現在、7月7日2:20過ぎ、流石に眠くなってきた_ _;)
皆様がこちらにいらして下さっている時には、多分σ(。・・。77) 
(( アタフタ(・。・;)(;・。・)アタフタ ))しているかと思います。。

今日はちょっとありまして、その模様も明後日UPしたいと思っていますが、
腰に気を使いながら頑張ってきます。。


さてさて、今日の記事は・・・
2日続けてCD関係でスイマセンm(_ _"m)ペコリ
この曲もσ(。・・。77)がお休みしていた間に 元気・・・というかぁ・・・
CMで流れる度に耳に残る曲ですよね(;´▽`lllA``
ついつい口に出して歌いたくなってしまう、
元気をくれる歌です♪



続きを読む
posted by ナナ at 00:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

redballoon 【銀色の空】

(。・・。)ノドモッ♪
痛みというか、鈍くまだ残っているσ(。・・。77)です。。

前記事にも書いたように、昨日から復活致しましたぁ♪
本当にご心配・ご迷惑をお掛けしてしまって、申し訳ない気持ちで一杯です。。
今後も休んでいた分を取り戻す気持ちで頑張って行きますので、
皆様、こんなσ(。・・。77)ですが、宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

さて、今日分の記事は予約でUP致しております。。
(現在、7月7日1:30過ぎ、7日の記事と一緒に書いてます^^;)
今日はお休み中、元気を貰っていました 最近σ(。・・。77)もお子もはまっている
アニメのテーマソングです (oー(ェ)ー;A アセアセ




続きを読む
posted by ナナ at 00:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

嵐 【We can make it!】

o(・・。)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 皆様、いかがお過ごしでしょうか。。

σ(。・・。77)は先週からちょっと体調を崩しておりまして・・・
今は先週よりは良くなった方ですが、今週は何かと忙しくて・・・
でもでもッ!めげずに頑張ってこの1週間を乗り越えますよ〜〜〜♪
何といっても楽しみな事が待っていますのでッ♪ イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
その模様も出来たらUPしたいと思ってます。。

確実に分かっているUPは木曜日(だったかな?)発走馬決定の枠順発表なので、
金曜日、もしくは土曜日には予想を立てられるかと・・・

[壁]-・。) ン?そっちですかぃとな?

いやいや、まだまだお楽しみはありますよ〜〜♪ (llllll´ー`llllll)ニヤリ
匂いをただよせといて〜 またその日になったらUP致しますッ♪

さて、今日の記事は・・・

以前から耳にして”いいな〜♪”と、思っていた曲です。。
メインの曲も。:+* ゜イイ!!Σd(´∀`*)(*´∀`)b゚+.゚イィ
CWも。:+* ゜イイ!!Σd(´∀`*)(*´∀`)b゚+.゚イィ
やっと聴く事が出来たので、ご紹介出来たらと思いますッ♪



続きを読む
posted by ナナ at 17:13| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

SEAMO 『Cry Baby』

はぁ(-。-*)

午前中、ちょっと調子の悪かったσ(。・・。77)です。。
何だかんだでこの時間。。。(〃_ _)σ‖

時間も刻々と迫ってますので、早速ですが今日の記事をUPさせていただきます。。

今日はまた昨日の続き、になるのでしょうか・・・
昨日ご紹介した
【クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!】 
の主題歌になっていう歌をご紹介できたらと思います。。

”泣きたいときには我慢せず、思いっきり泣いていいんだよ”
その熱いメッセージが込められた素敵な曲だと思います。。



続きを読む
posted by ナナ at 17:56| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

【Flavor Of Life】 そして・・・

(。・・。)ノドモッ! 
只今バタバタしているのですが、ノホホンとPCを触っているσ(。・・。77)です。。

今日も関東地方は良いお天気ですが、風がとっても強いです。。
だッ大丈夫かしら・・・いつものルートで行けるかしら・・・

ぉおっとッ!
さて、今日の記事は ドラマの影響が大きく、最近良く耳にする曲をご紹介できたらと・・・
それから皆様にご報告を兼ねて、後程お話できたらと思っています。。

まずは今日の分の記事からッ!



続きを読む
posted by ナナ at 12:04| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

【Baby Don't Cry】

マッタリし過ぎた。。。(〃_ _)σ‖

(。・・。)ノドモッ!
今日も元気なσ(。・・。77)ナナ(77。・・。)ゞちゃん(。・・。)ノですッ♪

今日はマッタリし過ぎて観に行った映画の感想が中々彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
スイマセン・・・[壁]-;。) 必ずUPするので待ってて下さいね〜
感想+公開予定 の中でもッσ(。・・。77)が観たいな〜
と思った作品もUP出来たらと思ってます。。
さぁ、頑張りますよッ! (。・o・。)/オ―――ッ!

さてさて、今日の記事は毎週観ているドラマの主題歌、
こちらをご紹介できたらと思います。。


続きを読む
posted by ナナ at 17:02| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

【HOME】

つッ疲れたァ。。。(〃_ _)σ‖

(。・・。)ノドモッ!
今日は上の子のクラスの、お別れ会へ行って来ました。。
午前中で終わり、11時に幼稚園までお迎えに行き、その足でお別れ会が開かれる場所へ行きました。。
お昼をまたぐため、各自お昼持参。。
お弁当を作ろうと思っていたのですが・・・・・

白米炊くの忘れたぁぁぁo(__77)o〜†

お陰で目立った目立ったッ (*ノノ)アナガアッタラ・・・ ハイリタイ・・・

色々なゲームをしたり無事にお別れ会もおわり、いよいよ明日・・・

卒園式です゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

バスタオル持参で・・・行ってきます。。(大げさかね^^;)

さて、今日はもっと早い時間にUPしたかったのですが、もう朝からバタバタでして・・・
[壁]-・。) 靴も買いに行ってきたしねッ
そんなこんなでこんな時間に・・・
今日の記事は本日発売のアルバムをご紹介できたらと思います。。



続きを読む
posted by ナナ at 16:59| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

嵐【Love so sweet】

立て続けにUPッッッ!

最近、σ(。・・。77)の頭の中にリピート再生されている曲、
TBS系列 毎週金曜22時から放送中の
『花より男子2 リターンズ』の主題歌になっています。。
2月21日発売され、オリコン初登場第1位♪
聴いて初めて(*´∀`)b゚+.゚イィ 素敵〜〜〜♪(*´∀`*)
と思いました

嵐の歌う 『Love so sweet』


続きを読む
posted by ナナ at 12:28| ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

懐かし〜〜〜く感じる曲(*´∀`*)

(。・・。)ノドモッ! 今日は冷たい雨です。。

関東地方の今日のお天気は昨日の段階では”晴れ時々曇り 
夜遅くから所によりにわか雨”という予報だったはず・・・
でも今日は・・・

朝から雨ッッッ! (llllll゜Д゜)ヒィィィィ

9時過ぎに上の子のバス送り時間なんですが、その頃にはポツポツと降り出し、
激しい雨ではないのですが、パラパラと降っては止んでを繰り返し、
今も冷たく降り続いています。。

雨の日は本当色々と憂鬱になります。。
まさに洗濯機がうちのように”気まぐれ”ですと余計に(*-゛-)
だから今日のような日にはノリの良い曲を聴きたくなるのです。。
久々に出してちょっと聴きたくなった曲・・・
この曲を聴くと・・・”セリボー”
(昔パパさんが乗ってた車のニックネーム^^;)を思い出す・・・

その曲とは・・・



続きを読む
posted by ナナ at 18:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

KinKi Kids 【Harmony of December】

今日も寒かった〜 {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜
本来の気温に戻った・・・そんな感じですよね。。
ここ最近は10度を超える最高気温でしたから、これから益々寒くなっていくのでしょう。。

さて、本日は先月UPする予定でいたモノを・・・
もう歌詞が12月なので(*・゛・)ウーン・・とは思ったのですが、
パート毎に色分けしてみましたので、これから新年会などで歌ってみてください。。

「1月なのに12月〜?」

突っ込まれるのは間違いなしッ! って違いますね^^;
とってもステキな曲なので、聴いていただければと思いまして・・・

では早速ッ! ____“〆(▽`llllllo) ササッ



続きを読む
posted by ナナ at 17:20| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

WaT 【ボクラノ Love Story】

クリスマスも終わり、回りはもうお正月に向けての飾り付けに変わりました。。
何かちょっと淋しい気持ちにもなりましたが、
皆様はいかがクリスマスをお過ごしできたでしょうか。。

年明けまで残り1週間をきり、色々とやらなければならない事が沢山で、
日々σ(。・・。77)は(・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)していますが、
頑張って乗り切りたいと思います。。

さて、今日は以前借りてきたCDの中からまた1つご紹介できたらと思いまして・・・
こういう季節にはちょっと心を温めたい・・・そんな1曲を・・・

今年の紅白もあと少し、その紅白にも出演が決まっているWaTの新曲です。。



続きを読む
posted by ナナ at 18:07| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

Mr.Children 【しるし】

続いて・・・

本日、いよいよ最終回を迎えます 『14才の母〜愛するために 生まれてきた〜』
(公式HPはコチラ
今日は20分の拡大版で放送しますが、その主題歌になっている曲、
この曲がまたステキなのでご紹介できたらと思いまして UPさせていただきます。。




続きを読む
posted by ナナ at 18:51| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。