2010年10月15日

この夏体験したちょっと怖い話♪

とある日のパパさんとの会話・・・

最近時間があるとクリアが目前という事で『SDガンダムジージェネレーションウォーズ』

をプレイしているため、会話もガンダム関係が多くなります
そんな日の事・・・
多分発展は『等身大ガンダム』からだと思うんですが、
RG(リアルグレード)のガンプラも発売され、その凄さをアピールしたくσ(。・・。77)が

σ(。・・。77)「ねぇパパ知ってる?リアルゴールドのガンダム」

パパさん「・・・・・は?」

σ(。・・。77)「パーツとかもマスターグレードより凄いんだって〜 実物見てみたいな〜」

パパさん「今なんて言った?」

σ(。・・。77)「ん?マスター?実物?」

パパさん「いや、その前」

σ(。・・。77)「リアルゴールドのガンダム?」

パパさん「いつからガンダムはコカコーラと提供になったんだろうか・・・」

σ(。・・。77)「は?」

パパさん「リアルグレードね、リアルゴールドは飲み物、栄養ドリンク」

σ(。・・。77)「なッ//////////」

RGガンダムを見かけたら、決して”リアルゴールド”ではなく、 ”リアルグレード”なので注意して下さいね

(oー(ェ)ー;A アセアセ


さてさてッ前置きが長くなりましたが ご無沙汰致しておりますm(_ _"m)ペコリ

リアルが超ハードで中々PCをたちあげる時間がなくて;;

小学校・幼稚園の行事に役員になったり、ママ友が連日遊びに来てくれたり

義母が泊まりにきたり泊まりにきたり泊まりにきたり・・・


ド──゚~:;':;ω*:;'──ンッ!!

何とかハードスケジュールもこなし終わりましたが、2番目から始まった風邪が現在σ(。・・。77)に潜伏中

フラフラしながら唯一の時間でこれを書いてます。。

まぁそれはさておき \(・。\)おいといて (/。・)/ 【σ(。・・。77)風邪】 Σ(゚д゚★ノ)ノエエェェエエ!!

今日はですねぇ 書きたい事が一杯溜ってるのですが(一か月強振りだもんね;)

その中でもこの夏に体験した『ちょっと怖い話』を皆様にご紹介したいと思いまして・・・


(。・-・。)フフッ♪




続きを読む
posted by ナナ at 11:26| 神奈川 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

10回の表、まさにあの時ッ!!

CA390304.JPG
今はジャンク屋です(´・ω・`)


ご無沙汰致しておりましたm(_ _"m)ペコリ
ちょっと体調不良と精神的ダメージと重なり、PCにも触れる機会が出来ませんでした。。

季節はすでに”春”
先週満開になった桜も少しずつ散り始め、切ない気持にもなりますが
満開の桜を見上げると、心も穏やかになりますね〜♪
CA390319.JPG
(先週末、最寄りの駅付近にて)


さて、inしなかったこの間に色々な出来事達があり、
それは時に『嬉しい事』だったり『ツライ事』『イヤな事』が重なりで
身体にも少なからずダメージを受けた次第です。。

ここでは”明るく楽しく、読んで下さる方の元気の源がモットー”なブログですから
詳しくは語りません。。 ご了承くださいm(_ _"m)ペコリ


今日ご紹介したいのは、以前こちらにも書かせていただいた”遭遇・体験談”から
”あの出来事”も不思議で怖い体験でしたが、
今回のもね?何度考え直しても”不思議”としか・・・



それはまさにあの粘りに粘っていたイチローがッ!!という時に
遭遇していた出来事です。。




続きを読む
posted by ナナ at 15:30| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

この陽気に・・・誘われて?

最近”とあるモノ”を始めたσ(。・・。77)
はじめたばかりの当初”とある方”の命で”ティターンズ入り”
↓↓↓
CA390266.JPG

現在はこちらの部隊に見習い隊員中です
↓↓↓
CA390274.JPG

ザフトのアスラン・ザラはティターンズのヤザン隊ですよ?

・゜・(PД`q。)・゜・ウワ〜〜〜〜〜ン

しかもハンブラビにしか機乗出来ないっていう特典付き(´・ω・`)
なッなによ このイカみたいなMA(; ̄o☆O=(・。・O
↓↓↓
hcmpro-hambrabi.jpg

まだこのミッションはクリアしていません Il||li_| ̄|○il||li
色々な意味で( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。


(。・・。)ノドモッ (´・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おひさしぶりー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

σ(。・・。77)が現在夢中でプレイしている『ガンダム無双2』

その為に今まで更新ができz(; ̄o☆O=(Д`q。)・゜・
(( (・・*)(*・・) ))いえいえ〜 冗談は\(・。\)おいといて (/。・)/ 【冗談’s】

先月末からついにお子2人がお世話になった分娩予定の産婦人科に通い始め、
今後は2週間置きの検診になります。。
なので今週末もパパさんの実家に帰り、土曜日に診て貰いに行くのですが、
まぁ行って帰ってくるだけでも妊婦の身には結構こたえるものが はぁ(-。-*)
先週はその疲労感で体調を崩したり、学校の用事等で
落ち着いてPCに触れる時間がありませんでした

この場をお借りしまして・・・

コメントをいただいていた皆様、お返事が遅れてしまってスイマセン
今後も遅れる事がありますが、必ずお返事は致しますのでご了承下さいm(_ _"m)ホントウニ スイマセン...
決して『ガンダム無双』に夢中でinしなかったとかそんな理由ではありませんのでッ
ほほほッ本当だってばさッ!!(←こうやって言う程怪しく感じるよねwww)


さてさて、長くinしなかった間にも色々な事がσ(。・・。77)の周囲にはありました
その中でも一番って言える今また振り返っても震えが出てきてしまう
久々に”体験談”をご紹介します
春近し、この陽気だから・・・なのかしら?




続きを読む
posted by ナナ at 16:16| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

念願の1人で映画〜♪での出来事

CA390211.JPG
メガネ・・・替えました。


最近急に寒くなりで、またも風邪の菌のうつし合いっ子しているσ(。・・。77)です。。
今週は下の子の初めての運動会があったり、
今週半ばから上の子秋休みに入るので、パパさんの実家に帰ったりとま〜〜ぁ
忙しい1週間になるかと 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
悪化しないよう気をつけて今週を乗り越えます。。


さて今回の記事は、前記事にも予告した
だいぶ日にちは経っているのですが、念願の一人で映画を観に行った時に
遭遇した出来事をご紹介出来たらと思います。。

ただで終わらないのがσ(。・・。77) これもある意味運命?w




続きを読む
posted by ナナ at 17:07| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ハィッ 卵♪


今日のお昼ごはん♪
↑詳細は後日www



20日土曜日、この日は関東に台風13号が直撃かッ!という予報でした

そしてこの日は前々から予約していた健康診断の受診日・・・



ですがッ!!!!!



見事に台風は朝のうちに太平洋沖にそれて

朝から良いお天気ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

やっぱりね?やっぱりσ(。・・。77)は晴れ女ですから信じていましたわよッ♪


そして自転車で行けばいいものの、受付開始時間ギリギリだと分かっていても

(出ようと思ってた時間までゴダゴダしていたもので^^;)

歩いて行っちゃったんだなぁ・・・ (*-゛-)ウーン・・

まぁσ(。・・。77)は競歩に近いお散歩得意ですから?

ギリギリでも間に合うと思っていましたけど、予想外の事を忘れていました・・・・・・



自分が人より物凄く汗っかきな事ッ 

( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!




汗だくの状態で受付開始2分前に着

そして汗だくの状態で診察やらレントゲンやら心電図やらetcetcetc〜〜

先生や看護師の方に「スイマセンッ汗だくでスイマセンッ!」と、

謝りながらの健診(oー(ェ)ー;A アセアセ

まぁ無事に何事もなく終わりましたが、心には汗っかきで申し訳ない気持ちと



身長が2aも縮んでいた事にショックッ!!! Σ(-。-*)oガーン!


帰ってパパさんに話をしたら

「ワーイ♪老化現象オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪」と言われ、

ブチ切れたのは言うまでもありません。。



εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ   

                  εε=====≡ヽ(*´Д`)ノ





さて、前置きは長くなりましたが 今回の記事は・・・

最近お子から聞いた”とある事”と、

今でも思い返しても分からない、σ(。・・。77)が体験した小さな出来事です。。


まずは お子の事から・・・




続きを読む
posted by ナナ at 17:03| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

散歩中に見かけたとあるモノwww

昨日は1日中グロッキーだったσ(。・・。77)です


Il||li_| ̄|○il||li ←反省全くしてない人w


いや、そんなしょっちゅうではないですよ?
記憶を無くす程飲み過ぎたり〜とか飲み過ぎたり〜とか・・・とか・・・


・ ・ ・ ・ ・ 。


まぁそー言う日もあるでしょ? ←話の流れを自分風に持っていこうとする人ww

とにもかくにもッ 飲み過ぎはいけませんッ!!
注意しましょ(。・o・。)/オ―――ッ! ←自分が1番注意が必要www


さて、今日の記事は・・・
休日中お散歩をしていた時に見かけたとあるモノです
これを最初見つけた時に「そそッそんな事あるのですか?」
と、思わず思ってしまったモノですwww




続きを読む
posted by ナナ at 16:41| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

不思議少女系な美容師さん

(。・・。)ノドモッ お久し振りです♪

(´・ω・)ノ★。、::。.::・'゜ひさしぶりー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

お休み中は皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。。

さて今日は『ひなまつり』ですね〜
♪あかりをつけましょ ぼんぼりに〜 おはなをあげましょ もものはな〜♪
決して
♪あかりをつけましょばくだんに〜 おはなをあげましょどくのはな〜♪
ではありませんよ?[壁]-・。) 気をつけましょうね〜∀・)ニヤニヤw


さてさて、今日の記事は・・・
昨日は久々に髪を切りに、前回切りにいった場所に行きました。。
今日はそこで遭遇したお話です。。




続きを読む
posted by ナナ at 16:37| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

昨日の出来事・・・

さッ寒いッッッ!!! (((=ω=)))ブルブル

深夜こちら神奈川は雪という予報が、現在パラパラと降っています。。
一時期止んだので大丈夫だろうと、雨具を持たずに出たら・・・

見事に降られた・・・o(__77)o〜† ぱたっ

いや、現在σ(。・・。77) どやら風邪をひいた様で、
震えが止まりません><
久々に夜更かしも〜とも考えてましたが、
今日は早めに就寝した方がいいですね(oー(ェ)ー;A アセアセ


さて昨日はσ(。・・。77) 歯医者に行ってきました。。
で、行く途中にある”ショップ99”で帰り少しお買い物をしました。。
商店街の方まで歩けば薬局やさんがあり、そこで買えばよかったのですが、
寒いし・・・そこまで歩いていく体力がo(__77)o〜† (よわっ!!)
そこで買おうと思っていたのが・・・

泡で出るタイプのハンドソープ詰め替え

でもここには置いて無く、(*・゛・)ウーン・・と考えたσ(。・・。77)
泡が出ないタイプの普通のがあったので、それを買いました。。
”ポンプで出すんだから、大丈夫だろう・・・”
そんな浅はかな考えで購入し、帰ってから限界まで
残ってる泡が出るタイプのハンドソープを出しきり、
買ってきた泡が出ないタイプのハンドソープを注ぎいれ、押しましたが・・・

かッ硬いッッッ!!! Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ〜

ススッとポンプが押されるのではなく、押し返す力が強いような感じの硬さ・・・

「なッ何よッッッ!!!」

な〜〜〜〜〜んかここで対抗意識が生まれたのか、無理やりにでも出してやれ的な
衝動が生まれたσ(。・・。77)
ググググ〜〜〜〜〜っとポンプを押します。。
すると・・・

チョロッ すすッ少なッッッ!!! てか、泡じゃないッッッ!!!

注ぎいれた時と同じ液体が本の少し出てきたハンドソープ・・・
手に出されたそのハンドソープを見つめながらσ(。・・。77)は思いました。。

キチンと・・・専用の物を入れなきゃダメなんだ・・・

泡が出るタイプのポンプを使っている方、
キチンと泡が出るタイプのを入れないと泡で出ないし、
容器が壊れる可能性も出てきました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
必ず専用の詰め替えを入れましょうね〜^^;

さて、今日の記事は・・・
今、ニュースでも話題になっている”あの事件”の関連する内容です。。




続きを読む
posted by ナナ at 15:00| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

夢にまで影響するほど・・・



♪壊れるほ〜ど愛〜しても〜 1/3〜も伝〜わらな〜い

純情な感情〜は空〜回り〜 

I LOVE YOUさえ〜 言えな〜いでいる〜MY HEART〜♪


って事で(。・・。)ノドモッ SIAM SHADE ですm(_ _"m)ペコリ
って”SIAM SHADE”の『1/3の純情な感情』 懐かしくない?
ご存知な方、懐かしいよ(。・-・)(・-・。)ネー♪
彼らは解散してからどうしたのだろうと思って調べたら、
元チーフマネージャーの追悼の意を込め、今月18日
日本武道館にて一夜限りの再結成ライブを行なう予定だそうです。。

(;´-`).。oO(ぇ・・・・?)何故にいきなりSIAM SHADEのお話かって?
いや、実はとある事を思っていたら突然頭に『1/3の純情な感情』が流れてきたので・・・
そのとある事ってね?(oー(ェ)ー;A




続きを読む
posted by ナナ at 16:06| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

いいッ一体何がッッッ!!!

今日ははっきりしないお天気で時々小雨が降ったり晴れたり・・・
こういう日はこう叫びたくなります


(/。・o・)ゞ どっちなんですか――――ッ!


さてさて、魔の10連休まであとわずか(oー(ェ)ー;A
ドタバタが控えております。。
でね?こうも忙しくなるっていうのにσ(。・・。77)を抜かしたうちの3人
上の子からはじまり、パパさんへ・・・ パパさんから下の子へ・・・
下の子から今度は上の子へ・・・
うちの中で風邪の菌が流行中です。。

アアアッアレ?σ(。・・。77)は??? (・_・。 )( 。・_・)アレ?
流れだったら下の子からσ(。・・。77)でしょ?
何で飛び越えて上の子?? アレ( 。・_・)(・_・。 )アレ?
・・・。 あ・・・


バ カ は 風 邪 ひ か な い ・ ・ ・


・・・・・。 


(ノ。・д・)ノ == ┻┻ うわああああああああああああ!!


さて、今日の記事はですね
昨日、遭遇したちょっと気になったお話です。。

(*・゛・)ウーン・・どーしたもんだ・・・




続きを読む
posted by ナナ at 16:15| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

最近、見かける光景・・・

突然ですがッ!

今日の記事は先月、パパさんの実家に帰って

買い物に行った時に遭遇したお話を・・・

いやね?さっき大家さん奥さんとお話していて

Σ(□`;lllll)~ ハッ!と思い出した事を・・・

例の如く、今回も1時間ほどの立ち話彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

まぁ前回よりは短いですよね(;´▽`lllA``
(前回って?と思われた方はコチラをご覧ください)

さて、何故今になってか・・・まッまぁ、忘れてたのもありますが(oー(ェ)ー;A

ちょっと最近多く見られる傾向です。。

お子様をもたれている方、勿論もたれていない方にも

是非とも聞いてみたい事です。。




続きを読む
posted by ナナ at 17:49| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

2つの恐怖を味わったσ(。・・。77)

ドモッ!こちらからはお久し振りですm(_ _"m)ペコリ

昨日とかわらない腫れっぷりのσ(。・・。77)です(σ・∀・)σyo!
だいぶ口は開けられるようになりましたが、
違和感ありまくりのσ(。・・。77)です(σ・∀・)σyo!

昨日、パパさん帰ってきて、

「腫れたね〜 その腫れっぷりみてると・・・」

「ん?」

「あッ!コビーだッコビーッ!コビーにそっくりだなぁ!あははははッ」

って言われたσ(。・・。77)です(σ・∀・)σyo チッ!

パパさんにはかなり笑われo(__77)o〜† ぱたっ
何でコビーなんだッ!と訴えたら、

「ン〜〜〜 膨れっぷりがコビーっぽい? ってか、
まだヘルメッポって言われないだけまだマシだろ?」

・・・たッ確かに・・・・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
でも、何だ?この言われて小さくムカムカする気持ちは・・・

っとまぁ、そんな膨れっぷりみたいです(;´▽`lllA``アハハ〜

さて、ちょっと間は開いてしまいましたが、今日は
その何とも恐ろしい体験談をお話致します。。
多分、この体験はσ(。・・。77)だから・・・?^^;





続きを読む
タグ:親不知 抜歯
posted by ナナ at 18:28| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ギックリ腰になった切っ掛け・・・/////

イタイ イタイ イタイ イタイ イッ・・・ ・・・イタイ イタイ イタイ

。。。(〃_ _)ノドモ・・・ ナナッス・・・
キノウ・・・ギックリゴシニナッタ・・・ナナッス・・・
シカモ・・・カゼマデ・・・ヒイタッポイ・・・
セキスルタビ・・・コシニ・・・イタミガ・・・ァァァ・・・

情けない・・・本当に情けないσ(。・・。77)ですよぉ。。

昨日は痛みに耐えられなく、21時過ぎに就寝・・・
ですが、寝返りの度に痛みで起き、もうその繰り返しです。。
(殆ど熟睡できてない状態・・・)
痛み止めを常備していたので、本当は飲みたくなかったのですが、あまりの痛みで寝付けず
ノンジヤイマシタ・・・
午前中までは昨日ほどの痛みはなかったので、歩くよりはまだ楽かと自転車でパパッとお買い物を済ませ、
気を抜いた今、また痛みがぁぁぁ。。。(〃_ _)σ‖

その為、完治出来るまではブログの更新が出来ないかと・・・(ちょくちょく覗きにはきますが・・・)
立ち上がるのもそうですが、この長時間座ってる体勢が一番ツライので、
UPは少しお休みさせてください m(_ _"m)ペコリ

別サイト様の方も忘れているわけではないのです・・・心にはいつも皆さんのお顔を思い出しているほど。。
ですが、完治出来るまでは・・・もう少し時間を下さい・・・
いつも勝手な事ばかりで、本当に申し訳なく思ってます。。
一度は諦めたというか・・・いや、スイマセン・・・痛みでまいっちゃってるみたい(;´▽`lllA``
本当、いつもいつもスイマセン・・・

さて、今日の記事は・・・
昨日、痛みと格闘しながら思った事、ギックリ腰になるにも”切っ掛け”があるじゃないですか。。
パパさんが帰ってきてから、その切っ掛けを思い返してみた所、
そッそれが・・・ちょっとぉ(oー(ェ)ー;A アセアセ



続きを読む
posted by ナナ at 18:15| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

外見だけで人を判断しちゃダメ

あッ暑い・・・。。。(〃_ _)σ‖

(。・・。)ノドモッ 昨日はきちんとご挨拶が出来ずでスイマセンm(_ _"m)ペコリ
パパさんの帰宅時間と重なり、大変バタバタしていまして・・・はぁ(-。-*)
皆様、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか・・・ゆっくり出来ましたか?
遅くなってしまいましたが、今週も何とか乗り切りましょうね♪ (。・o・。)/オ―――ッ!

今日は非常に暑かったですね〜 (oー(ェ)ー;A アセアセ
日本各地で真夏日を記録したとか・・・
”梅雨は何処に行ったの?” と、いうくらいに早い夏を感じたようですよ。。

さてさて、今日は暑い+痛い日になったσ(。・・。77)
切っ掛けが憶えてないのですが、またやっちゃいました 

ギックリ腰ッッッ!!! (llllll゜Д゜)ヒィィィィ

痛いよぉぉぉ ・゜・(PД`q。)・゜・
座る、そこから立ち上がる この動作がツライッ!
何度か経験してるので、癖になっている その為 気をつけてはいたのですが・・・

はぁ(-。-*)

まぁ、何とか痛みがひくまでは長引くと思いますが、無理せず頑張りますよ。。

さてさて、お話はガラっと変わって・・・
今日の記事は、先日お出掛けした時に出会ったお話・・・
皆様はどーです? 外見で判断してる?




続きを読む
posted by ナナ at 18:12| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

・・・ジャンプの為に。。

正妻・・・愛人・・・ (llllll゜Д゜)ヒィィィィ

どもッ!(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
23日、今日の分の記事は予約でUPしております。。

この記事を書いてる時間が、もうそろそろ上の子をお迎えに行こうと思っている
14時頃 、この時間はこちらでは、現在再放送のドラマがやっていまして、
そのドラマが、米倉涼子・松下由樹が出ている『不信のとき』
正妻と愛人の戦い こッこわ〜〜〜〜〜ッ!!!
この原因となってる夫がま〜〜〜〜〜ッ腹立つッ!!!!!
ご覧になった事のある方はきっと同じ想いかと・・・(。・-・)(・-・。)ネー

でッ!米倉涼子と松下由樹、演技がウマッッッ!!!
流石ベテラン女優です(´・ω・)(・ω・`)ネー
っと、関心しつつ、今後、この後はどうなるのか・・・
どんな結末を迎えるのか・・・
(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバクしながら、
そして見ながらこの記事を書いてます。。

さて、ちょっと話が逸れてしまいましたが、今回の記事は・・・

友達のブログのコメントを書いてる時に、フッと思い出した、
昔の苦い体験を 小説タッチでUPしてみようと思います。。
何分、素人なものですので、その点ははご理解下さいm(_ _"m)ペコリ



続きを読む
posted by ナナ at 00:00| ☀| Comment(9) | TrackBack(3) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

昨日の何気ないパパさんからのメール(oー(ェ)ー;A

(。・・。)ノドモッ!午前中、歯医者に行っていた【hiniko☆773】です。。
危うくまた忘れそうになったッΣ(|||´■`|||;;Σ)
昨日も夕方 歯医者に行って来ました。。そうそう、昨日ね?
何も予定がないだろうとゆ〜〜ったりのほほ〜〜んと買い物に出掛けました。。
で、何気に今日は何曜日だ?って自分のブログにも書いていてこうですよ^^;
それで出掛け先で思い出し、買い物を済ませてから慌てて歯医者に行って来たと・・・
昨日が歯のクリーニング、今日は治療です。。
ついに逃げられない状況まできてしまいました。。
?(。'(ェ)'。)ん?なにがって? まだ残ってる・・・おやしらず(-。-*)

抜かないとお隣の歯の治療が出来なくなりました〜♪ だって・・・o(__77)o〜†

また何れその模様も・・・UPする? 切って抜いて縫って・・・(llllll゜Д゜)ヒィィィィ


さて、今日の記事はですねぇ、別にUPしようと思っていたのがあったのですが、
昨日パパさんから送られてきたメール この何気なく送ってきたメールを今日はご紹介します。。(ノlllll;´□)ノあっ!!大丈夫ッ! 本人にきちんと了承を得ていますので。。
ではでは・・・・・
よ〜〜く打ったな〜〜って思っていただければ幸いですm(_ _"m)ペコリ ^^;



続きを読む
posted by ナナ at 14:48| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

(llllll゜Д゜)ヒィィィィな出来事

(*^^*)ノドモッ!
こちら神奈川は昨日の雨がウソのように、朝から良いお天気です(〃^ー^〃)
昨日は凄かったんですよ・・・ 
上の子の幼稚園へ送ってからポツリポツリ降り出し、お昼前辺りから雷が・・・
風も出ていて雨は強くなるし、それに寒いし・・・なのにσ(。・・。77)は半袖・半ズボン(;´▽`lllA``

昨日幼稚園は半日で、ちょうど雨と雷が凄いお昼過ぎ時にお迎え。。。。(〃_ _)σ‖
同じバス停の子のお迎えが昨日はパパさん だったのですが、
きっとσ(。・・。77)の格好を見て驚かれたと思います。。
”寒い中、半袖・半ズボン 元気なママさんだな〜〜”なんてねッξξは(*´(ェ)`)はξξ

さてさて、今日の記事は昨日出くわした出来事をUPしてみようと思います。。
今思えば、 「よッよかった・・・」そう感じた出来事です。。




続きを読む
posted by ナナ at 11:40| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

気になる先を求め、その結果・・・


(。・-・)・∵.・∵.・∵. ブッ!!


でッ出だしが(。・-・)・∵.・∵.・∵. ブッ!! ←コレでスイマセンm(_ _"m)ペコリ
昨夜、何年振りかに口から噴出したσ(。・・。77)です・・・お恥かしい///
だ―――ッてさぁ 上の子、凄い事言うんですよ?
いや、昨日ね?晩御飯食べ終わった後に、『銀魂』に出てくる
寺門お通ちゃんってキャラ、いるでしょ?
(ご存知のない方・・・その・・・スイマセンッ)
あの子のデビュー曲かな?
『お前のとーちゃん××-チョメチョメ-』を歌ってたσ(。・・。77)
(OPやEDならまだわかるけど・・・あまり歌わないよね〜^^;)
そうしたらね?

「ねぇママぁ き○たまのうた やめて〜〜」

「はッははッはい???」

「だから ○んたまのうた やめてッ あたまくるから やめて〜」

なななななッなんとッ!!!ヌオッ!Σ(|||`□´|||;;\)

言っちゃったよぉ この子言っちゃったよぉぉ 思いっきり大きな声で言っちゃったよぉぉぉ
もうね?突然だからね??そりゃぁ飲もうと思って含んコーヒー、出しちゃうよね???
キチンと「銀魂だからッ!ぎ・ん・た・まッ!!」と言いましたが、
それでも上の子”き○たま”連呼o(__77)o〜†
おッお願いですから・・・大事ですから・・・きに濁点はつけて言ってくださいm(_ _"m)

ξξは(*´(ェ)`)はξξ 
もう出だしがこうでいいの?大丈夫??ついてきてる???
あ――さて〜〜 話をガラッとかえまして・・・・・
今日はちょっと昨日あった出来事をUPしたいと思います。。
いやね?



続きを読む
posted by ナナ at 14:53| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ナントッ!Σ(|||`□´|||;;\)っていう出来事。。

(*・∀・)ノ ゚+.*. ダー ☆゚・:*☆  ちょっと気合を入れてみましたッwww
はいッ(*^^*)ノドモッ! 今日の晩御飯はギョーザの【hiniko☆773】ですッ
もうね?肉には下味つけてきたッ/// 
野菜を切って水出しして一緒にすればほらッ完成♪ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ
でも、実は昨日の晩御飯の予定でもありました。。
先程の記事にも書きましたが、ナントッ!Σ(|||`□´|||;;\)っていう事があって・・・
意外にもそれに時間が掛かってしまい、ギョーザを作れませんでした。。
って言うか・・・・・作る気が出なかったッ。。。。(〃_ _)σ‖

作る気にもならなくなった、その出来事とは・・・・・
|б。б) しッ知りたい???
|б。б) どどッどうしようかなぁ。。
|゛б)o ・・・・・引かない?”週始めからこんな記事?”って引かない??
|゛σ)o 最近敏感になってるから、本ッ当ッ大変だったんだよね〜
|。б)  ン?朝っぱらからそんな恥かしい事を書くのかって?
|゛σ)o ・ ・ ・ ε=ε=ε=ε=ε=(屮゜Д゜)屮違――――うッ!

まッ 何があったのかは空想で楽しんでもらt(; ̄o☆O=(・。・O
.........(o77_ _)o ハイ スイマセン ワタシガ ワルー ゴザイマシタ・・・
では、ご覧になりたい方はどうぞ・・・
|б。б) ひかないでね?
もうσ(。・・。77)は(llllll゜Д゜)ヒィィィィだったけどね はぁ(-。-*)



続きを読む
posted by ナナ at 11:11| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

<私が実際に遭遇した話> パート3

暑いですね〜〜 (。・・。)ノドモッ!
今日もしっかりとトマトジュースで元気一杯の【hiniko☆773】ですッ♪

こちら神奈川は朝からピーカン照りで暑いです はぁ(-。-*)
(言わない?ピーカン照りって今どき言わない??^^;)

でも、風は真夏の熱風ではなく、爽やか・・・な感じ〜?かな〜〜ξξは(*´(ェ)`)はξξ
もうこの時間はクーラーつけてないと・・・干からびますよ。。。。(〃_ _)σ‖

で、今日はですね〜ぇ、前々からUPしたかった記事をご紹介したいと思います。。
以前にもこちらで『私が実際に体験した話』というタイトルでUPしましたが、
今回はパート3 もうかれこれだいぶ前のお話になるので、ちょっと記憶を辿りながらになりますが、まぁ、ご覧になってみてください^^;

ではッ! いきましょうかッ♪


続きを読む
posted by ナナ at 14:41| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

]゛б)o 愚痴っちゃって・・・いいですか?

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす 今、帰って参りました。。
ちょっと早いお昼も完了ッ!
でね?その場所でちょっと(*・゛・)ウーン・・とした出来事が・・・



続きを読む
posted by ナナ at 12:54| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

あの犯人達のその後・・・

(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー ございますッ♪
カウントダウンが始まった【hiniko☆773】です。。
?(。'(ェ)'。)ん?何がカウントダウン?? 分かってくれる方だけで構いません。。
本当・・・いいんです。。。。(〃_ _)σ‖

さてさて、今日の記事は先日人生初の恐怖体験をし、皆様からご心配のコメントを頂、
(本当に有り難うございますm(_ _"m)ペコリ )
その後どーなったか、どーして今までそのままだったのかをUPしたいと思います。。

こうなってしまったのには、ちょっとした事があったようですよ?



続きを読む
posted by ナナ at 08:35| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

恐れていた事が・・・

只今ボーッとしております ナナです。。。本当は今日、自宅のある神奈川へ帰る予定でしたが、出来なくなりました。。。

下の子が今朝方から吐いてしまい、少々バタバタしていました。。
今も少しグッタリはしていますが、薬が効いてる様で嘔吐はしなくなりました。。
ただ・・・・・・明日帰れるかどうか・・・・・・


続きを読む
posted by ナナ at 18:58| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

奥さん……やっちゃったよ、この奥さん………

コンバンワ〜〜♪\(≧▽≦)丿

久々登場!の、ナナですッ!
皆様、お元気ですか〜ぁ?夏を満喫していますか?

あっ!ナナはいつものように元気イッパイですよッ!
たっただね……………

続きを読む
posted by ナナ at 00:28| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

実際に体験した少々コワ〜〜イお話。。

壁]。・)ノ コンチャッ!
昨日、オシム監督指揮による初戦 ”日本代表VSトリニダード・ドバゴ”戦を
見事に見忘れた【hiniko☆773】ですッ!
パパさんの”三都主2ゴール”のメールで気付いたという。。。。(〃_ _)σ‖不覚だッ!
まともに観ていないので書けないのですが、ニュースで観た三都主の直接FK、
とてもキレイでしたよ。。
初戦は2対0で日本代表の勝利! オシムジャパン・・・期待しちゃうよ?


さて・・・・・
今日のブログは、コージさんのリクエストにお答えして
(ン?してない??おかしいなぁ^^;)
σ(。・・。77)が実際に体験したお話をしたいと思います。。
このお話はいつもお世話になっています某サイト様で以前書かせて頂きました日記を少々修正してこちらにUP致します。。。

怖いのが苦手な方は・・・・・覗かない方が・・・・・いいかもしれませんよ?ム(。・-・。)フフ

ではいきましょうか?



続きを読む
posted by ナナ at 18:46| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 遭遇・体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。