2008年03月15日

(ノ・∀・)ノ ゜・*:.。. ☆祝2周年☆.。.:*・゜ヾ(´▽`*)ゝ

ついにこの日がやってまいりました〜〜♪\(@^▽^@)/ ワーイ

今日という日を迎えられたのも、このブログに遊びに来て下さる

暖かな皆様のお掛けです♪

本当にどうもあr・・・って[壁]-・。) ン?何の事と?

もぉ、ヤダなぁ^^; 今日はね?




続きを読む
posted by ナナ at 00:00| ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

Seesaaから障害報告

勘弁してよォIl||li_| ̄|○il||li

どもッ σ(。・・。77)です。。

午前中は色々と用事があり、午後から本格的に行動しようと思ったら・・・

Seesaaからお知らせで、
投稿された記事・コメント等が正常にブログに反映されない状態となっているとの事、

現在対応中だという事みたいです;;


(´;ω;`)


この記事も、上手くUPされているか・・・不安です。。

何しろ、記事を書くのに『マイページ』(自分のブログを管理・作成等をする場所)

開くのだけでも相当な時間が掛かっています。。

なので、スイマセンが今日はこのままおちます(´;ω;`)




続きを読む
posted by ナナ at 16:31| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

1周年を迎えたという事で・・・

さて、日付が変わった今日は上の子のダンス発表会・・・
この日を無事に終了したら、来月まで大きなイベントはないので
(。´▽`。) ホッと出来るでしょう。。
既にσ(。・・。77)の身体は悲鳴をあげてます。。
これ以上悪化しない様注意しながら、この週末を乗り越えたいと思います。。

さてさて、今回の記事は1周年を迎えたという事で、初心に戻り
テンプレートをかえてみましたッ!
また新たな第一歩を踏み出そうと思いまして^^

イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!



続きを読む
posted by ナナ at 00:55| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。