2009年10月16日

明日で4か月ッ!! 最近の3番目の様子etc...

先月、寝室から3番目のご機嫌な声が・・・

「あれ?まだ寝てなかったのか?」

そーっと覗いてみたら・・・・・・
↓ ↓ ↓
2009.09.17.jpg

ミラクルッ!!! まさにミラクルッ!!!!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ


ちなみに毛の正体は、上の子の髪の毛ですm(_ _"m)ペコリ

あービックリした ξξは(*´(ェ)`)はξξ


さて、珍しくも2日 続けてのUPです

本日の記事は・・・

明日で4か月を迎える3番目・・・

最近までの様子などをUPできたらと思います。。




続きを読む
posted by ナナ at 14:28| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

はやいよ・・・はやすぎるよ 〇〇〇さ〜んw

早いものでもうじき9月も終わり・・・


早いッ 早すぎるよ スレッガーさんッ ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッwww


(。・・。)ノドモ (´・ω・)ノ★。、::。.::・'゜ひさしぶりー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

相変わらずのσ(。・・。77)がきました(σ・∀・)σyo♪

何とか生きてるσ(。・・。77)が| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪w


3番目の我が息子は3か月になり、体重も8k弱まで成長(oー(ェ)ー;A
大きく生まれるとなんだろう ”初々しさ”っていうのが
短期間しか味わえないような気がするのですが、気のせい?
首も据わって今じゃ寝返りがほぼ完成ですっていう感じです(;´▽`lllA``

CA390658.JPG

だいたい4か月過ぎの子がする事を 今やってるんですが・・・


はッはやいよ・・・ はやすぎるよ 〇〇〇さ〜ん(/。・o・)ゞ




続きを読む
posted by ナナ at 17:24| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

『出産は人生最大の大仕事』

こちらからはご無沙汰致しておりましたm(_ _"m)ペコリ
今月の16日、無事にパパさんの実家から帰ってきまして
1日1日の終わりを物凄く早く感じる程、バタバタと過ごしております。。


月日は早いもので、あれから2か月が経ちました
そう、前回の記事でも簡単にながらご報告しましたように、
6月17日 嵐のニノクンとJrのかz(; ̄o☆O=(^。^O シツコイッ
ししッ失礼致しました(oー(ェ)ー;A スイマセン


6月17日に4025gの男の子を出産致しました

∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!



前回の記事に暖かなコメントをどうも有難うございましたm(_ _"m)ペコリ
そしてこちらからで申し訳ないですが、
暖かなお祝いのお言葉・お祝いの品、本当にどうも有難うございましたm(_ _"m)ペコリ
感謝の気持ちで一杯です・゜・(PД`q。)・゜・
遅くなってしまっていますが、必ずお返事とお返しを送らせて頂きますので
もう少々待っていただければと思います 本当に申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ


さて、長々とお待たせしてしまってスイマセン(。-人-。)
本日の記事は お待たせ致しましたッ!!!
あの時その時 実はこんな事がσ(。・・。77)らしい?^^;
壮絶な戦いとΣ(゚д゚★ノ)ノエエェェエエ!!という事や起こっていました
その模様をσ(。・・。77)らしい体験談も交えてご紹介出来たらと思います。。


戦いは予定日の6月5日より6日早い、

  5月30日から始まっていました・・・・・





続きを読む
posted by ナナ at 17:05| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

大変遅くなりましたが・・・

コッニチワ〜〜 (byコンニチワ根岸風で)


ご無沙汰致しておりますm(_ _)m

現在ナナはパパさんの実家へ帰省中でして、携帯からのupになります。。

いや、本来ならもっと早くにご報告とその模様を更新する予定だったのですがァ・・・

‖Д・`) これにはふか〜〜〜いワケアリでして・・・

里帰り出産後、自宅に帰ってきた先月末頃、PCを忘れ(*u_u)
1ヶ月健診があった今月半ば、今度は携帯を忘れました(・ω・)ポッカーン

またすぐにパパさんの実家に帰るのでそのままでいいと義母に伝えましたが、それからちょっといくつかあって
(親友Yチャン、ほんとに申し訳ないっ!!)
やっぱり携帯はないと不便でとっても大切なのだと改めて気付かされました(ノ_・。)ハンセイデス...

そんな事もありまして、今日の記事は こちらをご覧になっておられていて、まだきちんとご報告をしていませんので 今日は簡単にですが。。
詳しいその時におきていた‘壮絶な戦い’と‘ナナらしい?体験談’は後日帰宅後PCからupさせて下さいo(_ _*)o
(親指が・・・限界です^^;)


続きを読む
posted by ナナ at 15:12| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

一応・・・ご報告?!



image/2009-06-05T02:22:281

image/2009-06-05T02:22:282

今年もパパさん 送ってくれました♪


そして今年の結果は・・・

image/2009-06-05T02:23:511

枠 1ー6 5000円ちょい勝ち〜〜ィヾ(≧∇≦*)ゝ


ってェエ?
こんな大事な時にパパさんを“毎年恒例”に行かせたの〜?や、
予想たてて買って貰って勝ったんかい!!と言うお声が聞こえてきそうな気がしますがァ^^;
年に一度のお祭り事ですし、私の方も3人目・・・
初めてのお産ではないですからネー(^_-)☆




続きを読む
posted by ナナ at 08:27| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

も〜い〜かぃ?‖ω・`) チラッ

image/2009-05-26T16:38:351


‖Д・`) ま〜だだよっ



お久しぶりですo(_ _*)o

携帯からのUPです。。




続きを読む
posted by ナナ at 16:44| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

いよいよ、明日から・・・

今月初めに発売された【NARUTO巻ノ46】

読んでしばらく呆然としてしまったのはσ(。・・。77)だけでしょうか・・・

現在テレビアニメの方では”3尾登場”のオリジナル・・・
7月頃いよいよカカシ先生の過去のお話”カカシ外伝-ボーイズ・ライフ-”が放送されるようです。。
原作の方が気になって、最近密かにジャンプを購入中(・ω・`)
いつパパさんにバレるか、冷や冷やしてます彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


って、話がつい逸れてしまったΣ(-。-*)o




続きを読む
posted by ナナ at 15:42| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

リアルな表情♪

最近、ちょっとお出掛けした時にパパさんに言われた一言・・・

パパさん 「ヒニコさん(パパさんに言われてるあだ名)さぁ、歩き方が 

ペンギンみたいw」


(´・Д´・) ペペッペンギンッテ!?

いや、そー言われてイヤではないですがァ・・・
よッよちよち歩きっていうんですか?そう見えるのって^^;
お出掛け先やTVでペンギンを見かけたら、σ(。・・。77)を思い出して下さいwww


さて、早いもので4月も今日で終わり・・・
明日から5月です Σ(゚д゚★ノ)ノハッハヤッッッ!!
GWに突入している方々が多い中、うちも明日からパパさん突入です(・ω・`)ボーッ
かといって何処かにお出かけ予定は無ッ!!!
σ(。・・。77)がもうじき臨月に突入するっていうのもありますが、
このGW中に思いもよらない大出費がありましてねェ(oー(ェ)ー;A ジッコウサレテイタトハ...
まっ、この模様もいずれここでご紹介できればと思ってはいますが・・・
σ(。・・。77)としてはいや、他の方に聞いても複雑な心境になるかと思いますよ ホント。。


さてはて今回ご紹介したい記事はですね、超久々にお腹の中の赤ちゃんッ!!!
色々と重なり更新が出来ない状態の中、σ(。・・。77)のお腹の中では
すくすく大きく育っています♪
σ(。・・。77)もまた食欲が出てきてすくすく大きくIl||li_| ̄|○il||liッテ、イケナインダッテ...
貧血に便秘に体調管理に悩まされながらも、何とか現在は順調に進んでいます(σ・∀・)σyo♪
今日はそんなお腹の中の赤ちゃんの様子を・・・




続きを読む
posted by ナナ at 13:28| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

最後の検診と、上の子のダンス発表会♪

先日、某ゲームセンターで100円で取った戦利品
↓↓↓
CA390261.JPG
チロルチョコが見事おもりを押してゲット♪
クレーンタイプのは苦手ですが、すくうタイプのはちょっと得意w


って、前置きはさておき・・・

土曜の夜に(σ・∀・)σコンバンミッ♪
今宵、皆様はいかがお過ごしでしょうか^^

最近のσ(。・・。77)といえば、上の子の行事やら幼稚園の行事や病院やら・・・
何気に忙しい日々を送っていました。。
来週もまた幼稚園行事が入っており、ノホホンとはいかないようです
おッ雛さんも出してないし・・・[壁]Д;。) アウアウア〜

そして今日はパパさん、”とある場所”へ出張の為、
特別今夜は今週の分のUPをと思いましてぇ(;´▽`lllA``


さてさて、遅くなってしまいましたが今週UPしようと思っていた記事は・・・
こちらで受ける最後の検診の様子と、今回もな〜〜んとか無事に終わりました
上の子のダンス発表会を少しですがご紹介出来たらと思います。。

まずは・・・ 検診の方から♪




続きを読む
posted by ナナ at 23:01| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

えっとぉ・・・・・スーパーマンですかぃ?www

ギリギリまで迷っていたもう1枚の年賀状用の写真⇒ 
思わず突っ込みたくなるでしょ?www
それを狙おうかとも思いましたが、
結局今年のカレンダー用になりました^^


何だかんだでもう週の後半・・・
3連休もあり幼稚園の用事があったりで、
曜日の感覚がおかしくなってるσ(。・・。77)がきました(σ・∀・)σyo♪


さて、前回の記事にもにおわせていた”例のモノ”
まだ整理が済んでないのですが・・・
↓↓↓
CA390242.JPG
”ニ〇リ”で購入した”本棚”です
他にも購入した物があるのですが、中でもこの本棚は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
見づらいかもしれませんが、結構容量があるんです^^
・・・って残り隠されてるモノが何処まで入るのか・・・[壁]Д・。) ドキドキッw


さてさて、本日の記事は・・・
火曜日に健診に行ってきまして、久々にお腹の中の赤ちゃんです♪




続きを読む
posted by ナナ at 15:58| ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

我が子に性が語れますか?〜家庭教育学級参加での感想〜

鈴木さんって・・・
何処に行ったら手に入るんでしょうか
↓↓↓

かッ可愛いwww 
等身大で100pって、デカッ!!


ここ数日間、めっきり寒くなり(昨日今日は暖かですが)
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか...
11日妊婦検診日でして、元気に動いている赤ちゃんを確認してきました
CA390225.JPG
もう手も足もしっかりしていて、ちょうど超音波で見ている時
良く手で顔をこすっているような動きをしていました
それをみたσ(。・・。77)は”可愛い〜♪”と思ったのと同時に
”ん?この子は・・・ネコ?”と感じた程ですwww

今日現在で10週7日目
(前回の記事で間違って掲載してしまいました 正しく修正してあります)
第3月で、この時期の胎児の様子は身長が約9p・体重約30g
人間らしい顔つきになり四肢の区別が出来るようになります
(頂いた冊子から抜粋)
母体の様子・特徴は、
・尿の回数が多くなる
・便秘になりやすくなる
・乳房が張る
・乳頭、乳輪が黒ずんでくる
のも特徴です
現在も続いているつわりは第2月(妊娠4週目〜7週目)からはじまり、
胃のむかつき、吐き気、嘔吐が主な特徴で、人様々ですが酷い方は
出産間近まで続くようです。。
だいたいの方は胎盤が完成する第4月(妊娠12週〜15週)に治まり
食欲が出てくるようです

本編に入る前に少々長くなってしまいましたが、今後検診と共に
赤ちゃんの様子をUPしていこうと思っています♪


さてさて、件名の通り気になっておられる方々が多いのでは?
では早速♪ φ(..。 )カキカキ




続きを読む
posted by ナナ at 14:18| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

ささッささささッ3人?!

お返事が遅くなりでスイマセン;

そして、昨日こちらにUPする予定であった”結果報告”

昨日は1日中具合が悪く、とても何かをすると意欲が(´;ω;`)

ちょっと日があいてしまいましたが、前回の記事で匂わしていた

結果ご報告

今日はこちらに書かせていただきますm(_ _"m)ペコリ

さて、その結果とは〜?[壁]-・。)




続きを読む
posted by ナナ at 15:59| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

『もう笑うしかない』

平松愛理『もう笑うしかない』


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

タイトル通り、まさにッ笑うしかないw

(。・・。)ノドモッ 遅くなりましたッお久し振りですσ(。・・。77)です。。
今日は上の子と下の子の個人面談でした―――――




続きを読む
posted by ナナ at 20:06| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

こういう事ってwww

( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!

(。・・。)ノドモッ σ(。・・。77)です。。

いいいッいやはやビックリwwwww

先程、上の子学校から帰宅・・・

[壁]-・。) でね?




続きを読む
posted by ナナ at 16:02| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

何かとあった入園式(;´▽`lllA``

午前中の雨が嘘のように現在澄み切った良いお天気なこちら神奈川・・・
4週連続の週始めのアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
ブルーにさせる雨の日、それも週始めに雨は心を奪われます。。

そして、今日は下の子の初登園(*;∀;)ノ ゜+.*. ダー ☆゜・:*☆
雨の日のスタートを迎え、出だしがこんな天気で大丈夫か?と心配していましたが、


全然問題ナッシンd(-。・。)good!!


今日から幼稚園に通えるというのを理解している下の子・・・
もう朝起きてからハイテンションo(__77)o〜† タッタカスギテ・・・ツカレル・・・w
しっかりとご飯も食べていざッバスがくる場所へ行くと


(´・ω・`)シ―――――ン


しら〜〜〜〜〜っとした顔で待っている状態 Σ(゚д゚★ノ)ノ
あああッあのテンションは何処へいったのですか(;´▽`lllA``
まぁ、下の子もそれなりに緊張しているようです^^
無事にバスへ乗り込み幼稚園へ・・・
そして来週までは2時間の保育時間なので、帰りはお昼(oー(ェ)ー;A アセアセ
行ってすぐ帰ってくる状態です^^;
下の子、満面の笑顔でバスから降りて飛び込んできます ウッw
今日は先生のお話を聞いたのと、本人曰く『アンパンマン』を見たとか^^

雨の日のスタートとなった下の子の幼稚園生活は、無事に今日から始まりましたが、
これから3年間という園生活・・・
何が起こるか分かりませんが、親と子、楽しみながら頑張りたいと思います^^v


さて、本日の記事は勿論∀・)ニヤニヤw
σ(。・・。77)らしいというか何というのか・・・(oー(ェ)ー;A
やはり、パーフェクトに事は進まないのがσ(。・・。77)だね〜




続きを読む
posted by ナナ at 17:51| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

上の子の懇談会

どッども・・・σ(。・・。77)です・・・

いや、今日はまいりましたo(__77)o〜† ぱたっ

いやね?





続きを読む
posted by ナナ at 17:52| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

上の子のダンス発表会♪

とんだアクシデントがッッッ!!!

って事で (。・・。)ノドモッσ(。・・。77)です。。

さて、昨日に引き続き、今日も休日中の予定の模様をUPしたいと思います。。




続きを読む
posted by ナナ at 16:44| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

記念すべき日

ぁ〜〜〜〜〜 ども・・・ 

昨日はかなりの二日酔いだったσ(。・・。77)です。。

・・・ン?いつも二日酔いじゃないって?

・・・・・・まッまぁ・・・否定はしませんが(oー(ェ)ー;A アセアセwww

いや、これにはねぇ深い訳がありまして・・・

20日の日曜日、この日は特別な日だったので・・・つい・・・




続きを読む
posted by ナナ at 18:16| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

何年経っても・・・

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

つッ疲れたァァァ Il||li_| ̄|○il||li

(。・・。)ノドモッ 本当でしたら別の記事をUPする予定でしたが、

時間がなくなってしまったので(oー(ェ)ー;A アセアセ

ここッこれにはワケがね?




続きを読む
posted by ナナ at 18:35| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ここッこれは・・・まさかッッッ!!!

昨夜の試合はみましたか〜?

日 本 代 表  V S  台 湾 代 表

見事ッ北京オリンピックへの切符を手にした星野ジャパンッ

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

実に良い試合でしたね〜♪”点を取られたら倍にして取り返す”
チーム一丸となって目標に頑張っている選手達の活躍をみて、
σ(。・・。77)はとっても感動しました・゜・(PД`q。)・゜・
実にッ実に良かったッ!

(/。・o・)ゞ 良かったよ〜〜〜〜星野ジャパ〜〜〜〜ンッ!!!

さて、今日の記事は・・・
実はね?昨日上の子、ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッっていうのを貰ってきました
そのёё≡ Σ(ω |||) エェェェッっていうのは・・・




続きを読む
posted by ナナ at 14:33| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

入園手続き、完了致しましたッッッ!!!

雨が降り出す前に終わって良かったぁぁぁ。。。(〃_ _)σ‖

(。・・。)ノドモッ 無事に下の子の幼稚園、入園手続き完了してきた

ヾ(・ω-。)ナナ(。-ω・)ゞタン(。・Д・)ゞデシ!!(。-ω・)ノ・・━━☆キュピーン


まずはじめに・・・
以前にもこちらで書かせていただきましたが、
トラックバックも大変嬉しいのですが、記事に対してのトラックバックをお願いします
記事に対してそぐわない、管理人が拝見し、明らかに
如何わしい・怪しい・ヤラシイッ!トラックバックは、
禁止URL・IPに追加させていただき
す べ てッ 削 除 させていただきますッ!!!

管理人が書いた記事に対してのトラックバックのみですッ
ご理解の程、お願いします。。


さて、気持ちを切り替え今日の記事は・・・

これから幼稚園入園を控えておられる方、初めての方には参考までに・・・

既に経験されている方には、ご自身の体験と重ねてご覧頂ければと思います。。

ではではッ!




続きを読む
posted by ナナ at 13:57| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

聞きまつがい・・・お子編

雨が降ってきたねぇ _(・・ )φ ボーッ

(。・・。)ノドモッ ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ナナデス*+:。】
今日は昼間はネトゲのRPGでラビッチョと戯れ
夕方はお子のダンスに行ってきました♪
やっと秋季休みも終わり、(。´▽`。) ホッなのですが
まだ下があーだぁこーだぁいうお年頃www
着る服がないだの この服はイヤだの 
夏場と違ってトイレの感覚が短いのです、汗で出ない分 だから
さっきしたばっかじゃんッッッ!!!と思うのですが、しょうがない事です。。
はぁ(-。-*)
自分で出来るようになったらもっと楽になるのですが・・・
来年までの辛抱ですな(*-゛-)

さて、今日の記事は車に乗って思い出した事ッ
以前からUPしょ〜 UPしよ〜と思ってた”聞きまつがい”のネタです
(ネッネタなのか?www)
以前にもお話したσ(。・・。77)の”聞きまつがい”
(σ(。・・。77)の聞きまつがいの記事は⇒コチラをご覧ください)
今度はお子編です・・・
ホント、親子・・・ですね〜(oー(ェ)ー;A アセアセ




続きを読む
posted by ナナ at 18:51| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

『おしりかじり虫』

(。・・。)ノドモッ σ(。・・。77)です(σ・∀・)σyo♪
毎日二日酔いみたいなσ(。・・。77)です(σ・∀・)σyo♪

昨日は午前中、上の子の小学校で”親子草取り”があり、行ってきました。。
そして、午後はお買い物に上の子金曜日の振り替えで昨日ダンスでした。。
中々学校から帰ってこない上の子、もうギリギリで間に合ったという感じです。。
ハァ(*´Д`)=з 流石に昨日は疲れました。。

さて、今日の記事はね?
きっとお子様のいらっしゃらない方はあまりご存知でない事かと・・・
お子様がいらっしゃる方もご存知な方は同じ気持ちだと思いますが、中には
「なんですか?それ」みたいな感じかと(oー(ェ)ー;A アセアセ
今日は是非ッ この曲を皆様に聴いていただきたくッ持ってまいりましたッ!
初めての事で、ちょっと張り方が分からないので上手く出来るかッ!ですが、
お時間がある時にでも、聴いてみて下さい。。

耳にこびりつく”いいのか?本当に?”という曲です彡(-ω-;)彡ヒューヒュー




続きを読む
posted by ナナ at 17:51| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

まさかの出来事・・・

♪まちは〜 あめ あめ あめ〜♪
飴は〜〜 あめ〜〜 じゃなくってッwww

(。・・。)ノドモッ ジメジメムシムシのσ(。・・。77)です
ってこれじゃぁσ(。・・。77)がジメジメムシムシみたいじゃないかッ!
って、1人で突っ込みを入れてみる(oー(ェ)ー;A アセアセ

昨日から降ったりやんだりの雨も、今日から本格的に降り出し、
ようやく梅雨らしくなってきた・・・そんな感じです。。
やですよね〜 雨の日は本当にイヤッ!だから雨が続く梅雨はもっとイヤッッッ!!!
お出掛けするのも苦痛だし、洗濯物は乾かないし・・・
お部屋はジメジメムシムシ。。。(〃_ _)σ‖ホッントーニイヤッ!

そんな感じで今日はお買い物に行ったり、今日はお預かりの日でしたので、
上の子の小学校までお迎えに行ってきました。。
その時にはすでに雨はあがっていてくれたので(。´▽`。) ホッとしましたよぉ。。
下の子を連れての雨の日外出は、いつもより倍に疲れますからね・・・
始めはルンルンで傘を差してるのですが、暫くすると・・・
「いやや〜〜ぃ」(”いらない”の意味^^;)
といって、渡してくるのです。。
”雨、降ってますからッッ!!”
「きちんと差しなさいッッ!!」言っても「いやや〜〜ぃ」ですから。。。(〃_ _)σ‖
だからσ(。・・。77)差しながらお子も差してで、手にかなりの重圧が。。。(〃_ _)σ‖
あ・・・”じゃぁ、カッパを着せてあげればいいじゃない”そー思ったお方ッ!
うちにはそんな素敵アイテム・・・未だ無かったり・・・o(__77)o〜† ぱたっ
いかに雨の日を避けてるかッですよね^^;
でも、大体が車での行動なので、そー必要でもないかなって。。
まぁ、このような状態が続くのであれば買わないと・・・ですよね・・・はぁ(-。-*)

さてさて、前置きが長くなりましたが、今日の記事は久々にお子の事でも・・・
今回はそんな下の子の今ブーム・・・と、言うのでしょうか・・・(*・゛・)ウーン・・
最近はまってる事でёё≡ Σ(ω |||) エェェェッと言う事がありまして・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー




続きを読む
posted by ナナ at 19:04| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

学校給食試食会

(。・・。)ノドモッ!ちょっとバタバタ中ですが、今日中にと思いまして・・・

今日は上の子の小学校で、このような集まりがありまして(申し込み制)
行ってきました♪




続きを読む
タグ:給食試食会
posted by ナナ at 20:12| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | お子関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。