2009年12月25日

『TDL』と“無敵久々w”に訪れた場所∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

お台場の等身大ガンダム・・・
その行方は色々な噂がありましたが(ゴメンぶみっち翻弄させてしまって;)
その後はどうやら静岡の方で復活するようです(σ・∀・)σyo♪

関連記事 ⇒ 

YAHOOニュース!

MSNデジタルライフ

今までの噂を考えたらこれは本物と言えよう[壁]∀・)ニヤ〜♪ドウダッ!!ブミッチッ!!!



さて、ちょっとリアルで忙しくこちらも放置気味でしたm(_ _"m)ススッスイマセン...

すでに12月も後半へ・・・
新しい年が目と鼻の先間まで迫っています(´Д`)ハハッハヤイ
イベントもあるし、やらねばならない事もあるし
周囲では新型インフルエンザが流行ってるので
それを気をつけながら行動しなきゃですし・・・
無事に新年を迎えられるよう、
気をつけながら進めていきたいと思っています(*б-б)ゞ

ここもあと1〜2回のUPになるかと思いますが(出来たら希望;;多分無理かも)
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。


さてはて、本日の記事は・・・

前々から匂わせていた“体力戦隊・デンジャラー・ランド”
略して『 T D L 』(←まだ引っ張ってますwww)
今日はその事についてご紹介します(*б-б)ゞ
向かった時はまだハロウィン一色だったので
あれから月日も経ち、記憶も定かなのですが ががっ頑張ります;

それから“お出掛けした場所”つながりで、
先日急きょ予定に入る事になった“とある場所”へお出掛けした模様を
簡単にですがご紹介できたらと思ってます♪


まずは“知力戦隊・デリンジャー・ランド”
略して『 T D L 』 (←「もういいよぉ」というお声が聞こえてきそうw)




続きを読む
posted by ナナ at 11:33| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | お出掛けした場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

『劇場版ONE PIECE STRONG WORLD』完成試写会に行ってきましたァ(*´∀`*)〜♪

最近の3番目・・・

部屋の端から端をコロコロ転がるのがブーム(oー(ェ)ー;A アセアセ

ハイハイも時期完成体に・・・(´Д`)ポカーン

あぁ・・・あのちまってしていた頃が懐かしい_(・・ )φ ボーッ


(。・・。)ノドモッ お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ

さて早速ですが、前回の記事にも書きましたように今日の記事は
先月の上の子の秋季休み中に3番目も連れて毎年恒例

”T 父さん D デレデレ L ランド”略して

”TDL”に行ってきました〜ァ

:*.;".*・;・^;・:\(*´∀`*)/:・;^・;・*.";.*: パァ♪


:*.;".*・;・^;・:\(*´∀`☆O=(Д`q。)・゜・って違うだろ―――ッ!!!

ドウモ スイマセン _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

冗談は\(・。\)おいといて (/。・)/ 【冗談】
(ってか、どんなランドだよ・・・全く)

この時期毎年恒例”東京ディズニーランド”へ行ってきましたァ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

3人目は初のディズニーランドです(*б-б)ゞ


前回2番目はギリギリ『スプラッシュ・マウンテン』には乗れたのですが、

『スペース・マウンテン』と『ビッグサンダ―・マウンテン』には

ギリギリ身長が足りなく乗れませんでした。

でも今年は色々な”体験”も出来て、大満足な1日でした♪


あの大人気のアトラクションがシステム故障か何かで運転中に停止Σ(・・。*)o

またその模様は後日詳しく書かせていただければと・・・

お子様がいらっしゃる方、ご存知だったでしょうか?

ファストパス以外にも“スーパーファストパス”というのが存在する事を・・・?!

その事も合わせて次回書かせていただきますm(_ _"m)ペコリ



さてさてッ!! 今日の記事はですね?

書きたい事、ご紹介したい事が1つあるので(*б-б)ゞ


まさか当たるとは思ってもいなかったんです・・・

昨日、とある所に超久々に上の子と一緒にお出掛けしてきました





(フリーパスとファストパスを間違えて掲載していましたm(_ _"m)ペコリ
訂正してお詫び申し上げます。。
“スーパーファストパス”の詳細に関しては次の記事に書いてあります
宜しかったら⇒コチラからどうぞ♪)



続きを読む
posted by ナナ at 17:33| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛けした場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

29日は・・・

週始めに アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
でも現在は午前中の雨が嘘のように晴れています(σ・∀・)σyo

(。・・。)ノドモッ お久し振りです σ(。・・。77)です。。
金曜日はちょっと体調が良くなくて、次の日の為に早めに就寝しました。。
(・-・*)(。。*)ウンウン 29日、この日は・・・




続きを読む
posted by ナナ at 17:10| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お出掛けした場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

初めて行った場所♪

コンニチワァ♪|/// |・・。)ノ| ///|ウィーン お久し振りですm(_ _"m)ペコリ

3連休は皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか

[壁]-・。) ゆっくりと過ごせましたか?


σ(。・・。77)は前回の記事にも書きましたように、

3連休の初日、お出掛けしてきました^^

今日の記事は、そのお出掛けしてきた模様を簡単にですがお話出来たらと思います。。




続きを読む
posted by ナナ at 15:12| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お出掛けした場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

機動戦士ガンダム00-ダブルオー- 試写会行ってきました〜♪

_(・・ )φ ボーッ 

ハァ(*´Д`)=зまだ夢の中にいるよう・・・

ねぇ、スイマセンがσ(。・・。77)のほっぺたツネッてもらえません?
そうそう、そこをギュッとぉ って イッイタタタタタッ!

イタイ・・・ヤッパ ユメデハ・・・ 夢ではなかったんだぁ \(*´∀`*)/ ワーイ♪

先日の記事にも書きましたように、9月1日 この日はとある場所へお出掛けしてきまして。。
今日の記事はその内容を、出来る限り詳しく書かせていただければと思っています。。
あくまでもσ(。・・。77)が思った事・感じた事ですのでご了承下さいm(_ _"m)ペコリ
そしてッ!
かなりマニアックな発言になってるかと思いますので、苦手な方はスルーして下さい
m(_ _"m)ペコリ

全く構いません♪内容はどうだったの〜?
気になる方々、そして行きたくても行けなかった方々の為に、
σ(。・・。77)の言葉で申し訳ありませんが、出来る限り頑張ってUPさせていただきますッ
参考になさっていただければ幸いです♪

ではではッ! いってみよ〜〜 □_((ヾ(。・・。77)カタカタ




続きを読む
posted by ナナ at 18:37| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛けした場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

先週末、お出掛けした場所♪

(。・・。)ノドモッ!お久し振りです。。
いつの間にか、8月になってたんですね〜 (って、なんとおバカな発言w)

ここ最近、体調(*・゛・)ウーン・・体調っていうのか?
まぁそれもあるのですが、今週末帰郷するのに色々とやるべき事や、
精神的にド──゚~:;':;ω*:;'──ンッ!!(←これは大げさ^^;)
って事があり、お休みをしていました。。 スイマセンm(_ _"m)ペコリ

体調?っていうのは、いつだか忘れましたが 寝違えて首を痛めました。。
で、やってしまった日にはそーでもなかったのですが、ここ最近は
上下は勿論、左右に首をふるのもツライ状態でして(oー(ェ)ー;A アセアセ
ようやく左右は違和感がありますが、平気にはなりました・・・が、
うなづくとイタッ まだ痛みがある状態です。。


ハァ(*´Д`)=з 


もう何でしょう・・・腰やらお腹やら痛みを伴うことばっかり最近多いような・・・

さてさて、お休みをしてしまった分を取り戻す思いで、
時間の許される限り、UPを頑張ってみようかと・・・
夕方涼しくなった頃、[壁]-・。) お出掛けしてきますが
色々とご紹介した事があるので♪
まずは・・・

先週末、お出掛けしてきた模様を少々(;´▽`lllA``





続きを読む
posted by ナナ at 14:45| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛けした場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

昨日お出掛けした場所♪

前記事に簡単ですが、昨日は親友とお出掛けしてきました♪

今日はそれをご紹介出来ればと思ってます。。

(現在、かなり焦ってるσ(。・・。77) 間に合うのか??)




続きを読む
posted by ナナ at 14:51| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛けした場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

6月4日、お出掛けした場所♪

(・・。)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
こちら神奈川は良いお天気がなんとか続いています。。
午後から夕方にかけて、所々では雷を伴う雨との予報。。
その為、お昼前からお買い物へ行って来ました。。
冷蔵庫、空っぽだったしね(;´▽`lllA``

さぁて、後はゆっくりとPC触れる〜〜〜♪(ノllllll´▽)ノわぁ〜〜〜い♪なーんて思っていたのですが、
雨の確率が高くなる夕方、小学校までお迎えに行かなきゃデス。。。(〃_ _)σ‖あぁぁぁぁ

水曜日は他の曜日に比べて早く、真っ直ぐ帰る子もいるのですが、小学校内で授業終了後、
お預かりしてくれる所があり、希望者はその場所で本を読んだりお勉強したり、
遊んだり出来る場所があります。。
上の子も”やりたいやりたい”と言うので、登録制なので先月登録を済ませて行っています。。
っていってもまだ4日目くらいですが・・・
低学年のうちはお迎えが必要との事ですので、時間になりましたら行ってきます。。

さて、今日の記事は・・・
6月4日(月)、この日は親友と久々にランチも兼ねて、お出掛けしてきました♪

(/。・o・)ゞ  一昨日はどうもアリガト―――ッ!!! とっても楽しかったね〜〜〜♪

今回お出掛けして来た場所、そこは去年の夏オープンした場所でして、
親友から聞くまで全く知りませんでした。。
いや・・・この場所っていうよりこの建物のある場所に行くのがとっても久々でして彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



σ(。・・。77)がお出掛けしてきた場所は・・・
posted by ナナ at 16:36| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お出掛けした場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

GWお出掛けした場所

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆
じゃなかった・・・
こんな時間に(。・・。)ノドモッ!
珍しいでしょ?こんな時間に・・・
でも、この記事・・・ [壁]-・。) 予約です。。

本当に申し訳ありません・・・m(_ _"m)ペコリ
何かあまり体調が思わしくなく、別サイト様にインが出来ていない状況でスイマセン。。
また来週までには回復出来るよう、頑張りますので、本当にスイマセンm(_ _"m)ペコリ

さてさて、今日の分の記事は、GWにお出掛けした場所をご紹介したいと思います。。
ピークは過ぎていますので、今では混雑せず入れると思います。。
機会がありましたら是非いかがでしょうか・・・
地元民は大体 訪れる場所だったりします



続きを読む
posted by ナナ at 00:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お出掛けした場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

昨日の模様と・・・

ファスナー全開ににならず、大満足のσ(。・・。77)ですッ♪www
気にしないでいいって事はいいねッッッ!
でも、染み付いた動作はそう簡単には引かないものでして はぁ(-。-*)
新しく購入したズボンにまで気付くと[壁]-・。) 気にしてたりwww
でも、本当昨日は楽しかったです。。

(/。・o・)ゞ どうもアリガト―――――ッ!!!

気の合う友達と過ごす時間はアッという間で( p_q)エ-ン
また予定を立てて逢いたいものです。。

さて、今日の記事は少しだけその模様と、親友に教えて貰ったのを先程見てきて、
皆様にもちょっと見て頂こうと思いまして・・・
まずは昨日の模様からッ♪



続きを読む
posted by ナナ at 15:37| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | お出掛けした場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

σ(。・・。77)の妹・・・

(*^^*)ノドモッ!
土・日、本当に笑い死ぬかと思った程大笑いをした【hiniko☆773】です。。
前回にもお話したように、
24・25日と都内に住む妹宅へ泊まりに行って来ました。。

今日の記事はそんなσ(。・・。77)の妹の事を少しと
お泊りした日にちょっとした事件^^;があったのでUPしたいと思います。。



続きを読む
posted by ナナ at 18:20| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛けした場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

リベンジッ!

ハチ公

昨日のリベンジ プラス散策という事で、今日は妹と上の子と一緒にとある場所へ。。
人が沢山ッビックリッ!!

で、歌った曲の一部。。

カラオケ

さぁ、何の曲かわかります?
この曲だけ歌ったわけではないのですが・・・
妹に冷たい目でみられたのはいうまでもありません(-д-;)

続きを読む
posted by ナナ at 16:54| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | お出掛けした場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

妹宅にて・・・

コンバンワ〜〜♪\(≧▽≦)丿【hiniko☆773】ですッ

現在、妹宅へお泊まりにきてます。

好きな歌を聴きながらねッ!

嵐

上の子も一緒にきてるので、予定していたダーツバーは却下になりましたッ!

まぁまた機会が出来たらとゆーことでッッ(≧Д≦)ゞ

ちなみに・・・
先程カラオケにいったのですが、小さい子がいるという事で、1時間だけでした。。

時間が決められてるの(;・ω・)(・ω・;)ネー
また明日リベンジしてきますッッッ!

アニソン、歌ってないも〜〜〜〜ン!


続きを読む
posted by ナナ at 23:43| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お出掛けした場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

夜はこんな感じッ♪

夜景

雨が降ってきました。。。(〃_ _)σ‖

って事で今日はこれから夕ご飯を食べにここを後にします

急いで打ったので文章がぁぁぁ(ノ_<。)ビェェン

また後日今日UPしたのは訂正、今日の模様は後日しますので・・・
ではではッ!次回ここへ来るのはいつになるか・・・
その想いを胸に・・・

posted by ナナ at 19:09| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛けした場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満喫中?ビクビク中 。。

クリスマスパレード2

クリスマスパレード2


なっ!なんだッ!!この人の多さはッッッッ...... ( ̄□ ̄;)!!!
どもッ! 【hiniko☆773】ですッ!

朝の記事にもUPしましたが、現在ナナ達は・・・

東京デズニーランド♪

続きを読む
posted by ナナ at 16:29| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | お出掛けした場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

同窓会の模様と・・・

ふぁ〜〜〜 よ〜〜〜く〜〜〜ね〜〜〜た〜〜〜な〜〜〜〜 (ルフィ風でッ^^;)

どもッ! 皆様ッ お久し振りですッ!!!
昨日は21時前に就寝した 【hiniko☆773】ですッ♪
で、今日は・・・ ネボウ・・・ ガクッ
11時間近く爆睡です ナントォ>< もうこれにはわけアリでして・・・

まずははじめに・・・
4日土曜日 出席した皆様ッ! お疲れ様でしたッ♪ 楽しかったね〜^^
もっと一緒に遊びたかったけど、機会が出来ましたら、是非ッ!!!

そうです・・・
こちらでも書きましたが、この日はナナの中学生の時の”同窓会”がありましたッ♪



続きを読む
posted by ナナ at 13:25| 🌁| Comment(11) | TrackBack(2) | お出掛けした場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

現在、いる場所。。

現在地

現在、ここに来ています(^_^;)


現在地

わかります?(*^_^*)
あくまでも、大人が遊ぶ為ではありません!!

競馬場2

開催日でなければ、無料で入場でき、ミニSLやポニーに乗れたり出来ます。。

これからポニーに乗るんだってf^_^;
暫くは帰れそうにありません。。
posted by ナナ at 13:17| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | お出掛けした場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

夏の思い出の1ページ・・・

花火大会花火大会

今日は花火大会へいってきました♪
やはり・・・難しい。。。(〃_ _)σ‖
これがイッパイイッパイでしたよ。。。

もう少し近くで見たかったのですが、車を止められずで、ちょっとした場所で止めてみましたッ♪
みっ見れて良かったッ。
止められなかったらどうしようかと・・・
花火が打ち上がっている時に、下の子の手を車のドアに挟んでしまうという事がありましたが、でも現在も赤い線の痕はついてますが、腫れる事なく大丈夫でした。。。
ホッと一安心。。。



今日は花火大会へいってきました♪
やはり・・・難しい。。。(〃_ _)σ‖
これがイッパイイッパイでした。。。

もう少し近くで見たかったのですが、車を止められずで、ちょっとした場所で止めてみましたッ♪
みっ見れて良かったッ。
止められなかったらどうしようかと・・・
花火が打ち上がっている時に、下の子の手を車のドアに挟んでしまうという事がありましたが、でも現在も赤い線の痕はついてますが、腫れる事なく大丈夫でした。。。
ホッと一安心。。。

とーーーっても楽しかったぁ♪\(≧▽≦)丿
今日は本当にアリガト!
posted by ナナ at 00:42| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛けした場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

たッ立つんだッ!立つんだ○○ーーッ!!!

風太クン


どもッ!
パパさんの実家に帰って来て6日……
ビックリした事に、帰ってきて約2日目で3キロ太った【hiniko☆773】ですッ(≧Д≦)ゞ
何たる事だーーーッ!o(><;)(;><)o
そして今は…
1キロ増。。。(〃_ _)σ‖
おっ恐ろしい……

ジ〜 (・_|あと、どれくらい肥えますか?肥えたらいいんでしょうかッ(ノ_<。)ビェェン
そっそんなに甘い物は…苦手なのに……
鈴カステラは好きだけど、3袋は買い過ぎですよぉ 義母さん……。°・(>_<)・°。


さてさて、今 電車に揺られながら記事をUPしているのですが、今日はお出かけしてきました〜♪\(≧▽≦)丿


続きを読む
posted by ナナ at 15:43| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | お出掛けした場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

無事に帰還致しましたッ(≧ω≦ゞ

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^。^)ノゃぁゃぁ♪ 昨日、無事に帰還致しました【hiniko☆773】です♪ 帰ってきましたよ〜ヾ(o⌒(ェ)⌒o)

昨日、帰宅してすぐUPしようと思ったのですが、何かとバタバタしてしまって・・・・・
落ち着いたら気が抜けて眠くなってそのまま就寝してしまいましたッ!

今日はあちこち筋肉痛^^; でも、旅の疲れはいいものですね〜〜
10何年前に日光に行ったきり旅行という旅行は行ってはいないので、とっても嬉しく、そして楽しくて素敵な2日間でした♪

次回はいつ旅行に行けるのかなぁ・・・また是非
♪ど〜こ〜か と〜おぉく〜へ ゆ〜きぃた〜ぁ〜い〜♪
と思いましたッヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  


さてさて、今回旅行に出掛けた場所はですね・・・・・


続きを読む
posted by ナナ at 23:58| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お出掛けした場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

お出掛けルンルン♪^^

今日は親友とお出掛けをしてきて今、帰ってきましたッ♪
とっても楽しかった〜〜〜(´∀`)

初めて行く場所だったので、少々ドキドキしながら目的地に到着〜♪
(無事に着くかなぁ…って^^;)


某百貨店にある”野の葡萄”と言う、食べ放題のお店に行って来ました。

福岡が本店で、関東にも何店かあり、食材は福岡から直送の品々
和がメインで味も薄味ですが美味しく、それに化学調味料を使わず天然素材って言うのがまたいいです。それに種類も結構あって大満足でした^^
ドリンク込っていうのがまたいい〜(アルコール類は別料金)

ランチ時間は結構並びます。11:00〜ですが、11:30くらいに着いたらすでに並んでる方々が・・・

ランチ時間は11:00〜16:00(オーダーストップ15:00)
料金は大人1600円 小学生1000円 幼児(4〜5歳)400円
3歳以下は無料です

夜もディナーとしてあり、17:00〜22:30(オーダーストップ21:30)
料金は大人2600円 小学生1300円 幼児400円 3歳以下無料
夜には新鮮なお魚を使ったお造りが1皿ついているようです^^


上の子は普段もそうですが、そんなに食べる方ではありません_ _ ;
ですが、下の子が良く食べる子なので、上の子の元は取りましたね^^;

とっても楽しく美味しく素敵な1日を過ごせましたッ!どうも有難う〜♪


ですが・・・・・・・・・・

上の子の抜け掛かっていた歯がいつの間にか抜けていて、何処かに落としてしまったという事が・・・。。。。(〃_ _)σ‖

初めて抜けた歯・・・・・今頃何処へ?です_ _ ;
posted by ナナ at 18:01| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お出掛けした場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。