2008年10月01日

携帯の横に・・・!?


今回のオールスター感謝祭の結果♪

201人中 / 40位 :*.;".*・;・^;・:\(*´∀`*)/:・;^・;・*.";.*:

前回の201人中 / 111位に比べたら凄いでしょ?

ただね・・・

スザンヌより下っていうのが何〜〜んか複雑です(oー(ェ)ー;A

これでも一時は32位までいってたんです。。

ですが、最後のピリオドで考えている間に時間切れ(´;ω;`)

最後は殆ど答えられずだったので、順位が下がってしまいましたIl||li_| ̄|○il||li

答えられたら・・・きっともっと上にはいけたかと・・・

まッ 次回はこの順位より上を頑張りましょう♪

次回は来年の3月末くらい・・・かな?

先はまだ・・・長いねぇ・・・(´・ω・)

(ちなみに1位から8位まではご覧の方々)


さてさて、本日の記事は・・・

前回UPしようと思っていたσ(。・・。77)が体験した”小さな出来事”

前記事が長くなってしまったのでまとめては(;´▽`lllA``アハハッ

なので別に分ける事にしました。。

今も思い返しても・・・(*・゛・)ウーン・・




続きを読む
posted by ナナ at 14:56| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

いッッッいつから?!

ども・・・午前中はバタンキューo(__77)o〜† ぱたっ

だったσ(。・・。77)です。。

いや、良く分からないんですよ・・・

昨夜、浦和がセパハンに勝ち明後日のACミランと戦うってなって正直な所、

思ってなかったので(浦和ファンの皆様・・・スイマセン・・・)

でもッ!サッカー好きにはとっても凄い事だって分かるのでも〜〜〜〜〜嬉しくて♪

飲み過ぎた・・・うん・・・多分飲み過ぎた・・・ちょっとね?うん・・・

気持ち悪かったよ・・・何かお腹も痛かったよ・・・

でも横になったら治りましたよ・・・(´;ω;`)

色々とやらなければならない事があったのに・・・はぁ(-。-*)

まぁ、何とか日がずれないよう、頑張ってこなします。。


さて、今日の記事は・・・

いや、昨日もいつものように近くのコンビニに行き、

そこで(。・ロ・。)エッ?って事を言われました。。




続きを読む
posted by ナナ at 16:53| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

”TM”と言えば〜?

(。・・。)ノドモッ

さて、昨日の記事の前置きにも書きましたが、今日の記事はその続きから^^;

”TM”の後に、言葉をつなげるとしたら?

皆様は何を思い浮かべましたか?

σ(。・・。77)はですねぇ・・・




続きを読む
posted by ナナ at 14:35| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

またもでたッ!σ(。・・。77)用語w

さて、昨日の記事にも書きましたように、昨日トイレに閉じ込められたσ(。・・。77)です。。

引っ越して来た時から調子の悪かったドアノブ・・・

不思議な事に、右に回るのに左に回らないという(oー(ェ)ー;A

そんな状態で約9年近く住んできましたが、ついに今回のような事が・・・

そろそろ、色々と考えなければならないのかな?来年更新ですし彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

今は順調ですよ♪昨日、ドアノブ外してちょいといじりましたから♪

暫くは大丈夫でしょう(・-・*)(。。*)ウンウン

まぁ、まだ不満は所々あるので来年は腰を上げないと・・・かもです。。


さて、昨日のドジ話も出た事ですし、先日またσ(。・・。77)用語・・・

とでも言いましょうか・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

また・・・ポロッと・・・出ちゃいました・・・




続きを読む
posted by ナナ at 18:02| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

昨日のヘマ話(oー(ェ)ー;A アセアセ

あ〜〜 やっちゃったなぁ〜〜 やっちゃったよぉ やっちゃったなぁ〜〜
by 真撰組マスコット 誠ちゃん

・・・・・。

 
今日も午後から忙しいσ(。・・。77)ですよ?
その為早めの更新です・・・
おッお昼前には出ないと・・・o(__77)o〜†


さて昨日の記事は、昨日やっちゃったヘマ話。。。(〃_ _)σ‖ 
ですが、やっちゃったまま引き下がらないσ(。・・。77)ッ!
失敗は成功の元!

昨日のヘマ話ってね?




続きを読む
posted by ナナ at 10:15| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

何年振りかに・・・

(。・・。)ノドモッ! 連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか・・・
ナナ?σ(。・・。77)はですねぇ・・・
【24】の続きが気になり、悶々とした日々を過ごしています(oー(ェ)ー;A
(まだ病気、発令中^^;)

いッいや、まぁそれなりの連休を過ごす事は出来た・・・のですがぁ・・・




続きを読む
posted by ナナ at 16:17| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

出せなくなった・・・テープ

ハァ(*´Д`)=з

今日はバタバタです o(__77)o〜† ぱたっ

そしてあせってます。。 

って事で・・・今日は昔のお話から

どどッどんなつながり?w





続きを読む
posted by ナナ at 16:18| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

おバカ発言。。。。(〃_ _)σ‖

(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!ございますm(_ _"m)ペコリ
はぁ(-。-*) またいつも通りの1週間が始まりましたよォ。。
皆さんにお逢い出来る・・・平日はとっても楽しみなのですが、
この時期はねぇ もうすぐで色々な行事がありますよね〜 それを考えると(-。-*)

今週から上の子も午前中で幼稚園が終わり、来週から冬休みが始まります。。
なんかな〜〜 長かった2学期もあっと言う間に過ぎた・・・そんな感じです。。
皆様は色々と準備、しました〜? 
年末の大掃除・クリスマスの準備に年賀状の作成・・・
大掃除は少しずつ始めましたが・・・クリスマスプレゼントもまだ考えてもないし、
年賀状の作成はパパさんに任せてますからいいのですが・・・
σ(。・・。77)の気持ちが追いついてないというか なんというか・・・・・

まぁ いッかッ!! ポイッ (/llllll´▽)/ ⌒ ξξ

さて、今週始めの記事は・・・
飛び飛びでやっている 『脳トレ』その後とでも言いましょうか UPしたいと思います。。



続きを読む
posted by ナナ at 10:48| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

人が心配して聞いてるのに・・・

どもッ! 【hiniko☆773】です。
休日中はいかがお過ごしでしたでしょうか。。ゆっくりとできましたか?
σ(。・・。77)はお陰様でこの通り、元気イッパイになりました〜〜〜ァ♪
本当にその節は、大変ご心配をお掛け致しましたッ!スイマセンでしたッm(_ _"m)
今週はリアでもそんなに忙しくないので、マッタリと更新出来ると思います。。
先週の分を取り戻す思いで頑張りますので、今後も宜しくお願いしますッm(_ _)m
今週も皆様ッ!頑張りましょうねッ♪
さて、今週一発目は・・・



続きを読む
posted by ナナ at 11:20| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

また騙される所だったッ!

昨日ついに関東地方にも”木枯らし1号”が吹きました。。
”オールシーズン半ズボン♪”を頑張るッ!って思っていたナナですが、
あまりの寒さに昨日、ついに・・・・・

ジーパン・・・履いちゃったッ>< (vmi〜 ナナには無理でした_ _;)

ほッんとう 寒かったッ! 「ぁ〜〜 冬ってこうだったわぁ〜」って思い直しました。。
ふッ冬をばッ馬鹿にしていた分けではないですよ?
寒さにもナナは絶えられるんだ―――ッ!
っていうのを その〜 アピールしたかっただけです^^;ハハッ

で、土曜日 車で買い物に出掛けたのですがその車の中で ナナ 
ちょっと疑問に思った事が・・・・・



続きを読む
posted by ナナ at 16:05| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

σ(。・・。77)が思いついた『くだらない話』ξξは(*´(ェ)`)はξξ

m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ〜♪ございますッ♪【hiniko☆773】です。
先程はどうも失礼致しましたm(_ _"m)ペコリ
あの時間に起きて、
(えッ?と思った方はこの前の記事をご覧下さい…わけアリでして^^;)
それからコツコツ進めている”幻想水滸伝X”をプレイ、その後 行き詰ったので
昨日借りてきた『24-シーズンX-7・8』を観ました。。もうね?先が気になって気になってしょうがなくて・・・つい・・・(;´▽`lllA``
シーズンXの6はすでに観ていました、で、その先がもうどうしても気になっていました。。
もうね?6の後半は涙がσ(。・・。77)止まりませんでした。。
それは7でも・・・・・
まだご覧になっておられない方・・・7はもう・・・・・
観ていただければわかります。。
シリーズ最高傑作と言われている様、確かに今回のシーズンXは引き込まれ、
展開がスゴイ。。でも、ショックも大きい・・・・とッお伝えできる事はここまでッ!!!
ここまでを観て言える事でしたら・・・σ(。・・。77)は暫く受け止めるまでに時間が・・・
さぁ、ご覧になってない方、シーズンXを是非ッ!

さてお話をガラッとかわりまして・・・
昨日σ(。・・。77)は久々に美容院へ行ってきました。。


続きを読む
posted by ナナ at 08:11| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

やッやっちゃった。。。。(〃_ _)σ‖

いッ今の今まで気付かなかったッ。。。。(〃_ _)σ‖
ども・・・ 【hiniko☆773】です。。
やっちゃったよ・・・やっちゃったよ・・・やっちゃったよッ!!!

なッ何をやらかしたかって?? はぁ(-。-*)
もうね?笑ってやってください・・・・・



続きを読む
posted by ナナ at 14:16| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ちょっと遊んでみたりッwww(パパさんの実家での出来事達)

(*^^*)ノドモッ♪ 久々のお天気で大物も洗いたいのですが、
ま〜〜〜た”気まぐれ”発動中の我が家の洗濯機ッ。。。。(〃_ _)σ‖
絶対わざとでしょ?そうでしょ??楽しんでるでしょ???
なーんて独り言をつぶやきながら今日も頑張っていますよ。。
やっぱ・・・・・買い替え時??

さて、お次はパパさんの実家に帰って起きた出来事や
遊びで撮ってみたフォトなどをUPしたいと思います。。



続きを読む
posted by ナナ at 11:44| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

週始めの出来事・・・

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす (。・・。)ノドモッ

今日は朝早くから活動したσ(。・・。77)です。。 あまりにも早くからの行動だったので、久々に朝マックしようかと思ったほど^^;
でも、最近ちょっとカロリーの高い物ばかり食べ過ぎてるので、控えました。。。
いや、控えたというか、”行きたくても行けなかったッ!”が正しい。。。。(〃_ _)σ‖
|б。б) ベーグルサンド・・・・・食べたかったな〜〜〜〜〜

それはさて置き・・・
朝のブログで”ドジを踏まないように頑張るッ”って言っておきながら、
やっちゃった・・・やっちゃったよ・・・奥さん。。。。(〃_ _)σ‖



続きを読む
posted by ナナ at 16:47| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぃや―――――ッ! (*ノノ)

(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!! ございますッ!
毎朝の楽しみが”トマトジュース”の【hiniko☆773】ですッ♪(。・・。)ノドモッ
でも、昨日冷やして置くのを忘れ、今日は温いトマトジュース。。。。(〃_ _)σ‖
やっぱ冷えてないと・・・ ξξは(*´(ェ)`)はξξ
でもッ!リコピン摂取で今日も頑張るぞぃッ(。・o・。)/オ――ッ!
って事で、今週も始まりましたよッ!!皆様ッ!頑張りましょうねッ♪

さて・・・
土曜日は子共々、とっても楽しい1日を過ごす事が出来ましたッ♪
アスレチックに海賊船、ミニSLにポニーに乗りと、とっても充実出来た1日でした。。
(何処かにお出掛けしたの?と気になったお方は短い内容ですが、
9月2日の記事をご覧下さい)
昔のあの雰囲気の悪いイメージはなく、結構子供と一緒に楽しめるのですよね〜♪
子もミニSLに何度も乗ったり、ポニーに乗ったりで・・・
今度はお弁当をこしらえて行きたいと思います。。

でッ!ダービー以来、自分で購入は2年振りくらいに馬券を購入しました。。
結果は・・・・・・・
昨日のメインレースを買う予定だったのですが、”前日にマーク”を入れなかった為、
当日のレースになってしまい、結果はかぶる事なく惨敗でした。。。。(〃_ _)σ‖

ξξは(*´(ェ)`)はξξ もうね?やってるでしょ??
でね???まだやっちゃったって事が・・・・・



続きを読む
posted by ナナ at 08:37| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

今日はプールでッ・・・参ったッ!

あッ暑い・・・・・。。。。(〃_ _)σ‖
今にも身体が溶けるのではないかと思っている【hiniko☆773】です。。
とっても久々ではないのでしょうか・・・朝から暑いってo(__77)o〜† ぱたっ
昨日までは”ほッ本当に夏なの?”というくらいに涼しくて、暑がりのσ(。・・。77)にはもってこいッ!だったのですが・・・・・
やっぱり・・・夏ですものね・・・これが本来の姿なのですよッ!

はぁ(-。-*) 暑いのはやだな〜〜

なーんてねッ^^;


さて、今日は・・・・・



続きを読む
posted by ナナ at 16:14| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

やっちゃったよ、奥さん。。。

\(。・o・。)/コンバンワ! 皆様、夕飯はお済でしょうか・・・
(。・。・?) エッ?σ(。・・。77)ですか?もうすでに食べ終わりました。。
っというかぁ・・・・18時には・・・終了!!早いでしょ?(;´▽`lllA``
いやぁ、今日は先程の記事にもUPしたのですが、上の子の幼稚園へ行って来たのです。。。
何だかんだがありまして、気付けばオヤツの時間も過ぎ、子は「お腹すいた〜」と・・・
当り前です。。今日はダンスの日・・・しかもプールもやったので、かな〜〜り”ハングリー”だったのでしょうね^^;食に関しては全く煩くない上の子・・・下の子並に騒いでましたから・・・(;´▽`lllA``

まぁ、そんなバタバタしてしまいこの時間に記事をUPでビックリでしょ?
実は・・・・・



続きを読む
posted by ナナ at 19:42| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

シュ―――トッ!!!!!

。。。(ノlオlハl´▽`lヨlウl)ノ  ございま――すッ!

こちら神奈川は大雨です。。悲しい程に降り続いています。。。
今日は上の子の”ダンス教室”の日で幼稚園へお迎えしに行かなければなりません

って言う事は・・・・・下の子をオンブして・・・・・はぁ(-。-*)
やっとコリがなくなった所に・・・この梅雨の時期はしょうがないですよね・・・
やっぱりレインカバー買うべきか?


昨夜のワールドカップ!密かに応援しているイングランド〜〜♪


決勝リーグ進出決定ヾ(llllll´▽`llllll)ノ


ヤッタo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ! オーウェンだけに応援してしてますからね〜〜

(llllll・_・llllll)......ン? (llllll゜□゜)ハッ!聞かなかった事にo(__77)o〜† 


さて、今日は・・・・・
”日本代表”頑張って欲しい!と言う気持ちを込めた記事をUPしたいと思います。。。

少々ほろ苦い、今から約16〜17年前のあの時代の事をお話したいと思います。。。


続きを読む
posted by ナナ at 10:01| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

また久々に記憶が・・・

こんにちはッ! 今日からまた1週間が始まりましたね・・・
今週辺りから梅雨入りか?という感じなので、憂鬱な日々が始まるとなると気持ちがドーンと落ち込みますが、気合を入れて頑張りたいと思っています。。。

皆様もこの1週間頑張っていきましょうねッ!ヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー


さて、今日は毎週恒例になっている感じですが、先程”歯医者”から帰ってきました。。。


続きを読む
posted by ナナ at 12:40| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

懐かし―――ッ!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワ――ッ! 
皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・

こちら神奈川はようやく晴れ間が出てきた感じでしょうか。。
先程まではスッきりしないお天気で、
時々お日様が(。・・。)ノドモッ!って覗かせる感じでした。。。

さて、今日は昨日の出来事を・・・・・

昨日は・・・・・


続きを読む
posted by ナナ at 15:15| 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

モノにも限度っていうのがあります。。。

「(」|||`□´|||;;)こんばんΣΣ(」|||`□´|||;;)」=《《≠≠〇波!

晩御飯はもう食べ終わりましたか?

いやね、今日はもうUPはやめようと思っていたのですが、ははッ!まぁたネタが・・・

つきませんね〜ぇ、こういうネタ(;^。^A アセアセ・・


続きを読む
posted by ナナ at 20:49| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お水は・・・忘れずにね?^^;

壁]||`□´|||)ノ おいっすぅ! 皆様、いかがお過ごしでしょうか。。。

わッ私は、先程やっと書き終えたブログの記事を
(悩みながら書いたので、約1時間掛けて書いたのに〜ぃ>0<)


消してしまいましたッ!


っていうか、消えたよぉ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。


ぅお――――――――――――ッ!!!


はぁ・・・スッキリした事で(叫べばスッキリしません?スゴイ目で見られるけどッwww)


今朝は朝から大笑いさせていただきましたッo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(llllll・_・llllll)......ン? 何にって???  今朝の『いいとも増刊号』観ました? 

それでやっていた”中居クンのありえない話”私は大笑いしながら観ていたのですが、
普通はいませんよね?


自分の車の車検にタクシーで行く人!!! 


初めて聞きましたよぉ┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

可笑しかったぁ!(中居クンのファンの方!スイマセンッ!)


さてさて、今日は何をUPしようか迷っていたのですが・・・・・


続きを読む
posted by ナナ at 15:50| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

たッ大した事ではないさッ!事では・・・(*ノノ)

私は今の今まで気付きませんでした・・・・・またやってるよ?私・・・・・


以前、前日に洗ったはずのお弁当箱が何処を探しても見つからず、

「しょうがない、取り合えずお弁当を作ろう」

って事で冷蔵庫を開けたら、前日に洗ったはずのそう!探していたお弁当箱がぁぁぁ

って事をした前科持ちの私・・・(;´▽`lllA``


パパさんと話しながら作業をしていたので、いつもの場所ではなく冷蔵庫の中にしまったんですよね〜〜 勿論中身はカラ・・・洗ったお弁当箱をキンキンに冷やしてどうするんだぃ?って話です。。。


それで今日は・・・・・


続きを読む
posted by ナナ at 12:58| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

おッおにいさん・・・ゴメンナサイッ!www

はぁ・・・・・またお恥かしい体験をしてしまった【hiniko☆773】です。。。。(〃_ _)σ‖
こう言う話題と言うか、ネタと言うかぁ…私の性格上、付物なのですね・・・はぃ・・・

さて・・・今回は何をしでかしたかと言いますと・・・・・


続きを読む
posted by ナナ at 11:10| ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

さッ寒いよ〜ぉ>0<と言いつつ。。。

今日は昨日に比べて寒いですッ!{{{{(llllll><llllll)}}}}
寒いッ!と言いつつ、現在私は半ズボ〜ン♪ 冬でも半ズボ〜〜ン♪
流石に真冬はツライですがね(;^。^A アセアセ・・



歯医者から帰ってきた後、こちらでは雷雨です。。。

そうそう^^ちょうど先程の記事をUPしている最中だったのですが、
書き込んでから買い物に出掛けようと思っていたら雷ゴロゴロ雨ザーザーですから・・・


買い物に行くのを辞めましたッo(*б▽б*)oエヘヘ!


でもね・・・後々になって思い出した事が・・・・・

続きを読む
posted by ナナ at 17:43| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ドジ・おバカ・ヘマ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

