2008年12月02日

『ぐるぐるどっか〜ん!』

先週の出来事・・・

最近、寒さでか起きるのが遅くなった上の子
朝ご飯をいつものペースで食べて支度の時間も当然ずれ込み
だけど焦る事無くこなしていく上の子・・・
毎朝バードの(日本テレビ羽鳥アナをこう呼んでいますw)
「ズーム、インッ!」を見てやってから向かうのですが
支度途中で「ズーム、インッ!!」とΣ(゚д゚★ノ)ノ
「○○〜 もうズームイン終わっちゃったよ〜」というと焦る事無く、


「はやいよ、はやいよ スレッガーさ〜〜ん」


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(・Д・´)


両親がガンダム好きだと、自然にお子は口にするようになるみたいです(´・ω・`)


(。・・。)ノドモッ お酒を飲まなくなって早々1ヶ月半は経つσ(。・・。77)です。。
つわりの影響か、3k近く体重が落ちたσ(。・・。77)です。。
食べなくというか、食べれないからね彡(-ω-;)彡
食べても戻す・・・でも時間が経てばお腹がすき気持ち悪くなり
何かしら口にするとまた気持ち悪くなり・・・(´;Д;`)
そんな日々を過ごしていましたから自然と体重も落ちるわけです。。
今は少しずつつわりも治まり吐き気も少なくなりで大丈夫♪
この生活もあとわずか・・・といった所ですよ^^v


さて、本日の記事は今日こそ2つッ!!!
(前回は途中で気持ち悪くなり><)
一つはだいぶ前になってしまいましたが、深夜にやっていたのをパパさんが見ていて
ツボにinした動画ですw
探したらあったのでそれを本家と一緒にUP♪
それからもう一つは・・・[壁]∀・)ニヤ〜
σ(。・・。77)の本来の姿が見え隠れ?^^;

まずは動画から〜




続きを読む
posted by ナナ at 14:16| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | TV(お笑い・ドラマ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ドラマ『ごくせん』主題歌決定♪

(。・・。)ノドモッ
珍しく昨夜は禁酒したσ(。・・。77)です(σ・∀・)σyo♪
凄いでしょ?飲まない日があるって凄いでしょ?
あ・・・だから今雨降りそうなのか?(´・ω・`)
そんな感じの雲行きです・・・

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻┻ うわああああああああああああ!!

取り合えず 投げてみるw

さて・・・ 本日の記事は・・・
再放送を見ていて、(・。・。ゞ−☆ アッと思い出した記事から♪^^;





続きを読む
posted by ナナ at 16:55| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | TV(お笑い・ドラマ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

『第7回 爆笑レッドカーペット』

(。・・。)ノドモッ σ(。・・。77)です。。

連休中は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。。

[壁]-・。) ゆっくり休めましたか?

σ(。・・。77)はもう少しで都内へ行きそうになりました。。

えぇ、『東京国際マラソン』見たさで、危うく行きそうにwww

まぁ、人混みは苦手なので行きませんでしたが_(・・ )φ ボーッwww

それもあり、昨日はいつもより早く起きました。。

でッ!!いつの間にか『ゲキレンジャー』も『仮面ライダー電王』も、

終わっていてビックリ(*;∀;)ノ ゜+.*. ダー ☆゜・:*☆

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!! いつの間に終わったのですかッ!!!

と、すでに起きていた上の子に聞いたら・・・

「でんおうはずいぶんまえにだよ、ゲキレンジャーはさいきんさいしゅうかいだったよ」

マママッマジですかッΣ(゚д゚★ノ)ノエエェェエエ!!

どんだけ日曜日ゆっくりさんなんだか(oー(ェ)ー;A アセアセ

ちなみに・・・

プリキュアも何か変わってた(´Д`)ぇ〜〜〜

1人増えるみたいだし(´・ω・`)

[壁]-・。) セー○ー○ーンと一緒か?


さて、今日の記事は・・・

昨夜放送されていた『爆笑レッドカーペット』

出られていた芸人さんの中で、σ(。・・。77)のツボに入った

面白かった芸人さんをご紹介したいと思います。。




続きを読む
posted by ナナ at 17:45| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | TV(お笑い・ドラマ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

白い男

 Helloゝ(・・。)(。・・。)(。・・)ノHello

今日はさむ〜〜〜〜〜ぅ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

昨日より風はないのですが、北風が身体に突き刺さるような感じ;;

今日は本格的な冬の到来を感じさせるような一週間の始まりです。。


さて、今日の記事は・・・

やりながらで見ていたのですが、今日の”笑っていいとも”に、

大泉洋ちゃん^^;が出ていて、思い出した事が・・・




続きを読む
posted by ナナ at 16:17| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TV(お笑い・ドラマ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

σ(。・・。77)の笑いのツボ♪

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・・。)

今日の分の記事は、予約でUPしています。。

今日は何かと忙しい1日になるかと・・・(珍しくとかは言わないでねッ♪w)
上の子と下の子、それぞれに用がありまして(oー(ェ)ー;A アセアセ
まさか重なるとは思ってもみなかったので・・・

さて、今日の分の記事は・・・
11日フジテレビ系列で、『爆笑レッドカーペット』という番組がありまして、
総勢何組だったかな?短時間で笑わせ、ネタ終了後右から左へ流れるレッドカーペット
まぁその上でコント・ネタをするのですが、これがまた面白いッ!

残念ながらその日、放送していたのはなかったので、出ていた中で
σ(。・・。77)が大爆笑した芸人さんたちをご紹介したいと思います。。

σ(。・・。77)と笑いのツボがあわなかったら・・・

((。・・。)) ドーモ、m(。._.)m スイマセン




続きを読む
posted by ナナ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | TV(お笑い・ドラマ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。