2008年05月29日

UVERworld【Just break the limit!】

【壁】・・。)チラッ [壁])llll)≡サッ!! Σ(゚д゚★ノ)ノエエェェエエ!!

最近、お休み癖がついてしまっているσ(。・・。77)です
お久し振りです (´・ω・)ノ★。、::。.::・'゜ひさしぶりー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

いやいや、ただ単に_(・・ )φ ボーッとした日々を送っているわけではありません
ここ数日、σ(。・・。77)近辺では色々とありまして忙しい日々を送っていました
いつもはこちらでも別サイト様にも予告状・・・って言わないかwww
一言残してからお休みしていましたが、いつものそれがなかったので
きっと今までのσ(。・・。77)をご存知の方は
”おいおいどーしたんですか?何かやって捕まりましたか?”
なんていうご心配をお掛けしたかと思います(いやいやそんな捕まる様な事は・・・アw)
いや、本当にリアルが忙しかった・・・のと・・・ Σ(・・。*)oのと?

今月は小学校+幼稚園のことや上の子のダンスのことやら
兎に角忙しい日々を過ごしておりました
それにプラス ここ最近からσ(。・・。77)とある事を始めました
そのとある事とは・・・


運動(*・∀・)ノ ゜+.*. ダー ☆゜・:*☆


自分の時間が持てるようになり、家事は勿論ですが主婦って自分で行動しないと運動って
[壁]-・。) しないでしょ?
やはり、何かをはじめなきゃって思いで数日前から”お散歩”をはじめました
でもただのお散歩じゃぁありません


競歩に近い速さのお散歩(*・∀・)ノ ゜+.*. ダー ☆゜・:*☆


でね?始めたのはいいですがσ(。・・。77)はいつも”いきなり”なもんですから、
しょっぱなから約3`の距離を競歩に近い速さで歩いて帰ってきて、勿論次の日


筋肉痛 Il||li_| ̄|○il||li


運動した日っていうのは麦酒がとっても美味し〜〜♪ なもんでいつもより飲み過ぎて


二日酔い Il||li_| ̄|○il||li


筋肉痛+二日酔いという状態で1日休み、更に次の日また同じように・・・

反省の色が全くナッシング〜〜ゥ d(-。・。)!!

そんな感じでしたので(oー(ェ)ー;A アセアセ
PCを立ち上げる気力もなく今日に至っておりましたm(_ _"m)ペコリ
ご心配をお掛けしてしまった皆様には深く反省を致しております スイマセンm(_ _"m)
ですがまだちょっとリアルが忙しい状態が続きますので、マッタリと時間が持てた時に
別サイト様の方にはinしたいと思っています
中々実現出来ずでスイマセン ゚+。:.゚(´Д`人)δογγу゚+。:.゚


さてさて、久々にご紹介する本日の記事は・・・
以前、こちらにもUPさせていただきました【虹】と一緒に聴いて元気を貰っている
σ(。・・。77)が最近聴いている曲のご紹介です




続きを読む
posted by ナナ at 17:38| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | UVERworld | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

【PROGLUTION】

今日のヘマ・・・ お昼の出来事・・・

おかゆを焦す・・・ (´・ω・`)

何かをやりながら 火をかけていたいた事を忘れ

おかゆを焦す・・・ (´;ω;`)

勿体ないので食したら 口の中が焦げっぽい・・・ (´TωT`)

Il||li_| ̄|○il||li ヤッチャッタナァ・・・

で、まだドンブリ1杯分残ってる・・・

Il||li_| ̄|○il||li アレヲドーシロト・・・

あぁ やっちゃった・・・やっちゃった・・・


はぁ(-。-*)


さて、場が温まった所で(ン?温まってない?^^;)今日の記事は・・・

ファンには待ちに待っていた待望のアルバム情報ですッ




続きを読む
posted by ナナ at 17:11| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | UVERworld | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

【浮世CROSSING】

ぁ〜〜〜〜〜ねみ〜〜〜〜〜(。_ _) ..zzZZ

あ・・・ども・・・壊れてるσ(。・・。77)です^^;

昨夜はパパさん 帰宅が3時o(__77)o〜† ぱたっ
あ・・・昼過ぎの3時じゃないよ?夜のね?夜の3時。。
まぁ、”先に寝てていいよ〜”とメールは貰ってはいたのですが、
やっぱりそれは悪いでしょ?

でね?頑張って起きていたσ(。・・。77)この時間、不思議な音が・・・

眠い目をこすりこすり普通にテレビを見ていたら、ボールをつく音が・・・

ハイ???

夜中の3時前、ボールのつく音なんて・・・でしょ?
なのでテレビからの音だと思ってました。。

でも・・・

どう聞いても外からなんですよ
昼間に比べ、車の通りも極端に少ない、静まり返った道路
(*・゛・)ウーン・・感じ的にはバスケットボールだなぁ
それよりは柔らかい質のボールだと思うんだけど・・・

ドリブルしてるんだよね?どうやら(oー(ェ)ー;A

静まり返った道路に、ボールのつく音が響く響く(´・ω・`;A) 
ボールと友達?っていう感じなの?
窓から覗こうとした時には既に通り過ぎた後みたいで。。
でも、あんな夜中にドリブルしてって・・・(´・ω・`)
スケボーとかは時々通るけど、初めてだよ。。

(llllll゜□゜)ハッ! ま・・・さ・・・か・・・

人ではない、何か・・・って事はないよ(。;д;)(;д;。)ネー


さて、話はガラッと変りまして、今日の記事は?
今日からリリースされる毎回恒例(でッでもないかぁ;;)
UVERworldの新曲をご紹介ですッ♪




続きを読む
posted by ナナ at 10:46| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | UVERworld | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

【シャカビーチ〜Laka Laka La〜】

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

さて立て続けにもう1つ・・・

先ほどの記事にも書きましたが、この記事も予約でUPしています。。


お次の記事もスイマセン。。

今月8日に発売されたばかりの、UVERworldの新曲

8枚目のシングルですッ♪




続きを読む
タグ:UVERworld
posted by ナナ at 00:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | UVERworld | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【endscape】

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

また一つ、人生の積み木を積み上げてしまった
σ(。・・。77)ナナ(77。・・。)ゞちゃん(。・・。)ノですッ♪

ハァ(*´Д`)=з

今日の分は予約でUPしています。。
いや、今日が特別だからとか、そんな思いででなく、
今日は色々と忙しくって はぁ(-。-*)

まだ1ヶ月は余裕があるのですが、
免許の更新をしに免許センターへ行ってまいります。。
いや、近くの警察署でも出来ますが、今回のσ(。・・。77)
以前にもお伝えしたように 違反をしてしまいまして(oー(ェ)ー;A アセアセ
(その模様の記事はコチラ

で、警察署で更新の場合、講習を受けるのにその日に出来ないようなのです。。
ですが、免許センターですと即日で完了
パパさんお休みを貰ってくれたので、今日は1人で行って来ます。。
初めて行く場所なのでかなり緊張してますが、
きちんと講習も受けて更新手続きしてきます。。
後日、その模様もUP出来ればと思ってます。。
(何事もなければよいのですがぁ ドキドキ)


さて、今日の記事は・・・
記念って事ではないのですが、ささやかな自分へのって事で、
最近σ(。・・。77)が注目しているアーチストをご紹介出来ればと・・・
既に発売されていて日が経ってしまってますが、
UVERworld の歌う【endscape】という曲と、今月発売されたばかりの、
σ(。・・。77)のブログ右サイトの“おススメ”の欄にも載せている
【シャカビーチ~Laka Laka La~】の2曲をご紹介したいと思います。。

まずは今年5月30日に発売された【endscape】




続きを読む
タグ:UVERworld
posted by ナナ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | UVERworld | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

【endscape】

ウキャ―――――ッ!!!!!

(。・・。)ノドモッ 意味なく叫んでみた σ(。・・。77)です。。
ドモドモ\(。・・。 ) ( 。・・。)/ドモドモ
(スイマセン・・・まだちょっと・・・)

今日はまだ完治していないせいか、気持ちだけが焦り、
気分をこ〜〜リフレッシュさせようと思いまして、早めの更新です。。

今週はちょっと忙しくなりますので、マッタリとPCを開けない状態になる日があるかと思いますが、
予約を使ったりして、何とか更新は頑張りたいと思います。。

また、別サイト様では申し訳ない状態が続いてしまいますが、ご了承くださいm(_ _"m)ペコリ

さてさて、今日の記事は・・・
σ(。・・。77)のお気に入りアーチストの新曲情報ですッ♪
視聴も出来るようですので、宜しかったらどうぞッ♪
今回の曲も・・・(*´∀`*)〜〜♪



続きを読む
タグ:UVERworld
posted by ナナ at 10:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | UVERworld | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

【ゼロの答】

後程 改めましてUPさせて頂きますが、

お久し振りですッ♪イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

出だしの更新は、気持ちも改め心も改め、新たなスタートを迎える為、
今 σ(。・・。77)が聴いている曲とお知らせをご紹介できたらと思いまして。。
始めの1歩って大切でしょ? 4月は当にスタートしているのです
遅れをとらないよう、今日から気持ちを改めて頑張っていきますので、
またまた皆様ッ!宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

コメントのお返事が遅くなってしまってスイマセン。。
この記事をUPしてすぐにお返事をさせていただき、次の記事をUPさせて頂きます。。
遅くなってしまってスイマセンm(_ _"m)ペコリ

さてッ!この曲が新たなスタートにと思い、ご紹介したいと思います。。



続きを読む
タグ:UVERworld
posted by ナナ at 10:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | UVERworld | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

【BUGRIGHT】

夜分に(。・・。)ノドモッ! 今日は朝からバタバタと忙しいので、早めの更新です。。

今日はファンには待ちに待った日でもあるのではないでしょうか。。
先月発売される予定でしたが、延期になり 今日21日に発売される・・・

続きを読む
タグ:UVERworld
posted by ナナ at 00:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | UVERworld | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

【君の好きなうた】

おっはよ―ッ ございますッ♪ 久々の午前中の更新ですッ^^
今日は午後からバタバタしそうなので、早めの更新と思いまして・・・

さて、今日は頑張っていくつかUPしてみたいと思います。。
まずはじめに、今週の15日に発売になりました UVERworldの6枚目のシングル
【君の好きなうた】こちらをご紹介したいと思います。。



続きを読む
タグ:UVERworld
posted by ナナ at 08:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | UVERworld | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

【CHANCE!】

どもッ! バタバタ中の 【hiniko☆773】ですッ
今日は風が強かった〜〜>< 明日は全国各地で?”七五三寒波”だそうです。。
昨夜パパさんに話したら、
「またとんでもない事をはじめたな」 と・・・
ナナは 「は???」 と思って聞いたら、
どうやら”寒波”を”カンパ”と間違えたらしいです。。
カンパ そう、勧誘の方ねッ^^;
”七五三カンパ” ”七五三勧誘” どんな勧誘だよッって思いますよね^^;
でも、まだ ”七五三コンパ”じゃなくってよかったかッ/////

さて、今日はナナが毎日聴いている大好きな曲を
明日発売される新曲の情報等も加えてUPさせていただきます。。
胸に響く歌詞と曲と歌声と・・・ナナの元気の源になっています。。
さぁ、そんな曲とはッ!!!



続きを読む
タグ:UVERworld
posted by ナナ at 17:10| ☔| Comment(5) | TrackBack(2) | UVERworld | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

最後じゃ ないよッ♪(〃^ー^〃)

σ(。・・。77)の掛替えのない大切な大切な親友達へ
σ(。・・。77)とお友達になってくれた大切な大切な友人達へ
今日はσ(。・・。77)の大好きな曲の1つをご紹介したいと思います。。。



続きを読む
タグ:UVERworld
posted by ナナ at 13:56| 🌁| Comment(9) | TrackBack(1) | UVERworld | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

この曲で癒されて・・・

ついに・・・この日が・・・。。。。(〃_ _)σ‖

(llllll-_-llllll).。oOO オハヨーございます。。。
今日はちょっとブルーな気持ちの【hiniko☆773】です。。
誰でも訪れる事ですが、なんかな〜〜〜 複雑だな〜〜〜

って事で今日は、この気持ちを吹飛ばすッ!勢いで、
σ(。・・。77)が現在はまっている曲の歌詞をご紹介したいと思います。。



続きを読む
タグ:UVERworld
posted by ナナ at 10:53| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | UVERworld | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。